• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性からのエッチの誘いを断ることについて

いつもこちらでお世話になってます。 先日、彼女が泊まりに来た時に夜に一回次の朝に一回エッチし、 その夜にまたしようと誘われました。私は少し疲れていたことと、 次の日が仕事であることを思い、止めておこうと言いました。 そうしたところ彼女が怒ってしまいました。 断り方にもよるのでしょうが、今回は完全に私が悪かったのでしょうか。 また、女性からの誘いを断ることは男としてイケてないのでしょうか。 確かにエッチの誘いを断ったことは相手に対してショックを与えたと思います。悪かったとは思いますが、今後解決する方法はありますか。 彼女とは結婚も考えていますが、このままだと体の相性で結婚生活が上手くいかなくなりそうな気がします。 私は、26歳男で彼女は一つ下です。 私はどちらかというとエッチに対して淡白で性欲は少ない方だと思います。 彼女とは週一二回会った時にしています。 付き合って1年前後です。 以前にも同じようなことがあり、今回の件で彼女との今後付き合いについて真剣に考えています。 最後までお読みいただきありがとうございます。 色々な方の回答を聞きたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数2911
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

>先日、彼女が泊まりに来た時に夜に一回次の朝に一回エッチし、その夜にまたしようと誘われました。私は少し疲れて   いたことと 次の日が仕事であることを思い、止めておこうと言いました。 正直に言わせてもらうと、貴方の断り方が悪い。彼女が誘ってきたときに、 ・少し疲れていた。 ・次の日が仕事だった。 この二つの理由は、SEXを断る理由になっていないのです。少し疲れているというのは彼女には 分かりにくい表現です。当日も彼女とSEXするかもしれないときは、事前にちゃんと伝えておくべきです。 そして、次の日が仕事と言うのは最低な断り方です。結婚したらどうするんですか!? 毎日奥さんに明日仕事やからと断るんですか!! そんなことしてたら即離婚ですよ。 やっぱり彼女に対して思いやりのある断り方をするべきでしたね。 女性は挿入することばかり求めているのではないのですから、彼女に優しく愛撫して、口や指でイカセてあげれば 彼女は怒らなかったでしょうし、貴方にも配慮して最後まで求めなかったでしょう。 愛情の交換を自分勝手な理由で断るのは止めましょう。思いやりのある断り方をしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >>少し疲れているというのは彼女には分かりにくい表現です。 そのとおりだったと思います。断り方がダメだったと思います。この点改める必要があります。 このようなことが続くようでは離婚は間違いないでしょう。 思いやりを持てるように変わることを頑張ってみます。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

まず一般的に、女性は性に消極的な傾向があります。 これは女性自身が消極的であろうという意思ももちろんありますが、同時に「消極的でなければいけない」といった社会からの抑圧もあります。「そんな抑圧、いつ誰がやったんだ?」なんて野暮なことは言わず。 そういったことを考えると、女性が男性をお誘いするというのは、考えているよりかなり重いものです。 簡単に言えば、かなり恥ずかしいのです。勇気もいります。 (個人差もありますから、女性全員がそういうのは言いづらいというわけでもないです。) ですから確かに、かなりショックで、感情的に怒ってもまあ仕方ないかなと思います。(異常な怒りの上暴言まで吐き出したら仕方ないとか言えませんが。) ただし、だからといって毎度毎度女性の意思に応えなければならないというように強制されるのはこれもまた問題で、生きていく上でプライベートなものとビジネスなもの、両方を大切にバランスよく行うのが良いと思います。 質問者は工夫が足りなかったのではないでしょうか? たとえば、一言謝る。「その時間はちょっと厳しいけど、こっちの時間は?」などと提案する。「断っちゃったお詫びに○日は沢山楽しもうよ。」と前向きに声をかける。 など。 断るのが駄目というより、断り方を工夫してみてはいかがでしょうか。 彼女自身はまったく問題じゃないとは言いませんが、それをここで言っても無意味かなと思ったので省きます。 あとはお二人次第です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 改めて相手から誘ってきたことを不誠実に断ったことが相手を傷つけることになったか分かりました。 >>生きていく上でプライベートなものとビジネスなもの、両方を大切にバランスよく行うのが良いと思います。 >>断るのが駄目というより、断り方を工夫してみてはいかがでしょうか。 断り方の配慮が全く不足していたと思います。 相手が納得できる断り方ができるようになること、そもそも断らないように自分にできることがあれば実践していけたらと思います。

  • 回答No.7

女性がSEXを誘うということは、普通、結構恥ずかしいものです。 それを断ることは、彼女に対する侮辱です。 今でこれでは、結婚後は奥さんが浮気に走ること間違いなしです。 朝して朝の2発目がしんどいなら判りますが、その日の夜にしんどいでは、 精力が弱いとしか言いようがありません。 しかも同じようなことが前にも有ったとのこと。 だとしたら、断ればどうなるかも判っていたはず。 ということは、彼女に対する気遣いも出来ないってことですね。 貴方は彼女の性欲が強すぎて自分は淡白だから付き合いを考え直す。 と言っていますが、貴方は次の日の仕事を理由に断った。 いわば自分の都合だけで相手を気遣っての断りではないのです。 そういう意味で貴方は自分が大事で彼女は二の次なんです。 そのうえ、精力が弱いのでは先行き他の女性とでも難しいかもですね。 相手の女性を思いやれるようになりましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >>精力が弱いとしか言いようがありません。 全くそのとおりで改めて認識を深くしました。 >>いわば自分の都合だけで相手を気遣っての断りではないのです。 そういう意味で貴方は自分が大事で彼女は二の次なんです。 そのうえ、精力が弱いのでは先行き他の女性とでも難しいかもですね。 相手の女性を思いやれるようになりましょう。 自分勝手な点、相手の気遣いの欠如は明らかだと今回の質問で気づかせられました。 もっと他人に対する思いやりや気遣いができるように成長していこうと思います。

  • 回答No.6
noname#205034
noname#205034

彼女ショックだったのでしょうね。 結婚前にこれだと結婚後は確実にレスになると思います。 別に淡泊でも、逆に旺盛でもどちらでも上手くいくのですが、あくまで二人ともがそうならの話なのです。 このしたいと思う気持ちに差があると確実にもめます。 淡泊な方は1週間前にしたでしょう?って思う一方、違う方は1週間も我慢してあげたのになぜ?もう飽きたという事なの?それとも他で遊んでるの?って事になります。 断わり方の注意点ですが・・・ あくまで自分が淡泊で性欲が少なく、君の事は大事に思っているが・・・本当にごめんなさいと自分のせいで寂しい思いをさせて申し訳ないですという風にいいましょう。 間違っても、自分の体の事をつつかれたくないがために彼女を淫乱扱いし罵倒したり彼女の人権も踏みにじる行為は止めて下さい。 あと、仕事が忙しい、君は暇だからいいけどとか、そういう言い方もやめましょう。お盛んな人はいくらハードな仕事をしていても両立されています。 また他人と比べるのも最悪です。データーによると平均だとか・・・みんなそんなにしていないとかも断る理由としては最低です。 この問題は年々深刻になります。26歳でこんなに淡泊なら30歳、40歳になるとしたくなくなるでしょうね。 逆に女性は若い頃より性欲が強くなる傾向にあるので、ちょっと心配ですね。 レスは離婚理由になりますし慰謝料ももらえます。結婚して安心して奥さんの事をほっておくと今はやりの昼顔妻になるかもしれませんね・・・ レスしてる側は深刻さを全く感じていない傾向にあるのですが、されてる側は不倫に走らなくても鬱になったり、笑顔で生活出来なくなります。家事などもどうしてこんなに無下に扱われてるのにしないといけないのかわからなくなります。 そんな時に姑から子供はまだなの・・・とか、友達からの年賀状の赤ちゃんの写真に涙したりします。 それに男性側の親御さんは孫が出来ない事をお嫁さんのせいにするんですよね。不妊なのではないか?あなたが色気がないからとかつくしてないからとか・・・ というわけでそのままの状態で結婚するのはよくないです。 よくよく話しあって、別れを選ぶか?レスされるのを覚悟で結婚を決めるか?彼女に決めさせてあげて下さい。 結婚は彼女にとってとてもつらい選択になると思うので、それでも目をつぶって結婚してくれるのですから感謝を忘れないで大事にして下さい。そうでないと確実に破局しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >>このしたいと思う気持ちに差があると確実にもめます。 そうだと思います。今の二人には確実に差があります。 具体的な断り方、ダメな断り方の例示を出していただきありがとうございます。 大変勉強になります。 >>26歳でこんなに淡泊なら30歳、40歳になるとしたくなくなるでしょうね。 逆に女性は若い頃より性欲が強くなる傾向にあるので、ちょっと心配ですね。 私自身もそうなるのではと心配しています。 >>というわけでそのままの状態で結婚するのはよくないです。 よくよく話しあって、別れを選ぶか?レスされるのを覚悟で結婚を決めるか?彼女に決めさせてあげて下さい。 結婚は彼女にとってとてもつらい選択になると思うので、それでも目をつぶって結婚してくれるのですから感謝を忘れないで大事にして下さい。そうでないと確実に破局しますよ。 この問題は後々必ず問題になると感じましたので、彼女とよく話し合って今後のことを決めたいと思います。 的確で現実味が深い回答いただき本当にありがとうございます。

  • 回答No.5

 女性からの誘いを断ることは、女性に恥をかかせたことになります。彼女は恥をかかされた事への怒りと、性欲が満たされなかった事への悔しさの気持ちを少しだけあなたにぶっつけてみたのです。 女性の方から中々いいにくいあなたと彼女の現在の関係の中で、彼女はあなたとの愛を確認したくてお願いしたのにあなたが拒否されたのでした。こういう結果になると大抵の女性はイヤな気持ち(プライドを傷つけられた)になったりこの人とうまく付き合いを続けていけるのか、と心配になります。 今後、この問題を解決する方法はあなたの精力を強くすることとと、彼女へのサービスを優先したセックスを心がけることです。男は我慢して鍛えると強くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 相手の気持ちに対する配慮・思いやりが不足していたと思います。相手を傷つけてしまいました。 まずはよく話し合い、指摘いただいた解決法をしっかり受けて止めて、今後の再発防止と愛情や思いやりの気持ちの充実を図っていこうかと思います。

  • 回答No.3

>先日、彼女が泊まりに来た時に夜に一回次の朝に一回エッチし、 その夜にまたしようと誘われました。私は少し疲れていたことと、 次の日が仕事であることを思い、止めておこうと言いました。 そうしたところ彼女が怒ってしまいました。 断り方にもよるのでしょうが、今回は完全に私が悪かったのでしょうか。 また、女性からの誘いを断ることは男としてイケてないのでしょうか。      ↓ お二人を存じ上げず、まして、その時の会話や態度表情等の状況を知らずに憶測でモノ申すのは憚れますが・・・ <順不同> 結局のところは、よく話し合い、誤解や疑問によるギャップ、性への感性や体調の面をお互いの気持ちを吐露し理解を深め合い思い遣る事がなければ、二人の関係が気まずくなるだけでなく、せっかくの楽しく喜びの時間が台無しだと思います。 女性に限らず、男性も含め、性の誘いはある程度の恥ずかしさや勇気がいる事であったり、相手を喜ばせたい&二人の心身共の一体感を願う側面もあり、それだけに断られるとショックや恥ずかしさ、何故なの&愛されているのかと言う疑問さえ起こします。 確かに夜・朝・夜の連投はキツイor仕事への懸念もあったと思います、その思いや気持ちそれが相手にスムーズに伝えられたのかどうか? 心身ともに一緒になりたい気持ちの相手に対する単に拒絶や相手を異常性欲&性依存症的な言動、批判的対応をしていないだろうかと余計な心配すら思います。 性への期待や希望が相手との一致が理想だが、それが仮に実現が難しくとも、その思いを理解しあえる許し合える協力し合えるのが相性であり真の愛情だと思います。 幾ら親しくとも、相手の心の中までは中々分かり合えないものです、色んな意味で意を決し勇気を持っての愛情表現(誘い)を否定されると場合によっては愛情の拒否に感じられショックを受けて怒りさえ持つのかもしれません・・・ 断る場合でも、その訳・事情や考え方を素直に語り合い疑念やショックを起こさないようにしてあげたいものです。 交際をリードするのには、信頼が大事であり、その為には誠意と愛情が大切であり、その表現としての会話・相互理解が何よりも重要だと思います。 阿吽の呼吸や以心伝心も、年月の熟成や会話が無ければ、中々構築実現し難いと思います。 ましてや、縁あって知り合い愛し合い将来を託し共に歩もうとする二人なら・・・ 「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 ..... 」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 スムーズにかつ相手の気持ちに理解を示して、相手が納得できる断り方はできていなかったと思います。 愛情や思いやりが足りなかったことに原因があると思います。 本当にひどいことをしてしまい反省しています。 今回の件、今後のことを彼女と話あっていこうと思います。

  • 回答No.2

快楽と肌を接触する事が彼女にとって大事なことなのでしょう。 相手の都合より自分の快楽とか欲求を満たせたいと考えていると思います。 私が求めているならば応えて的な ワガママを言ってアナタが応えてくれるか試している? セックスは,快楽も有りますが 思いやりとか心の繋がりを確認する手段でも有ります。 セックスは,お互いに拒否権があると思います。 2人にとってセックスとは何かをかを考えて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >>セックスは,快楽も有りますが 思いやりとか心の繋がりを確認する手段でも有ります。 そうですね。その部分を考えていなかったのかもしれません。 彼女とはしっかり話し合いたいと思います。

  • 回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=2Sfe56a9nLE 千代の富士の引退会見です。 「体力の限界です」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本当にそうかもしれませんね。 精力は付けることができるのでしょうか。 色々模索したいと思います。

関連するQ&A

  • 昨日彼からのエッチの誘いを断りました。

    昨日彼からのエッチの誘いを断りました。 そういう気分じゃなかったんです。 週3、4日泊まりに来るんですがやらない日は 無いんです。それも気になってただやりたいだけなのか とさえも思っていた事も事実ですが 断ることもなくしてました。 が、昨日はどうしてもしたくなく彼には 「今日は静かに寝ようね」と言ったんですが 彼は冗談だと思ったらしく体を触ってきたので 「ダメだよ。今日はおとなしく寝るの」と言いましたが どうしてもしたかったらしく何度も何度も触ってきたので 「ごめんね。今日はそういう気分じゃないの」と言ったら 「○○が断ったの初めてだね。どうしたの?何かあったの? 俺、又何か嫌な事言った?」と・・・。 今まで断った事がなく昨日初めて断ったら上記の事を 言われました。だから「何も言ってないでしょ?○○だって そういう気分じゃない時もあるでしょ?」と言ったら一瞬 黙って「なくはない」って言ったんです。 なくはないとは言ってたけどいつも誘うのは彼からなんで 「無い」が正しいのかとさえ思いました。 長くなりましたが、男性は今まで断られた事がなかったのに 断れると何か不安になるんですか?

  • 体の相性、ご意見下さい

    30歳の独身男です。 自分は性欲が多いと自覚されている同年代以上の方、既婚の方、率直なご意見を聞かせて下さい。 結婚する相手に求める(望む)事の中で、エッチの相性はどのくらい重要と考えていますか? エッチの相性が良くなくても結婚生活は続きますか? 私は相手に対する愛情・気持ちがもちろん一番と考えますが、人間として性欲がある以上、愛情と同じくらいエッチの相性も重要と考えます。 反論は多いと思いますが、エッチの相性以外は最適な彼女はいますが、浮気経験や風俗に行った事があります。 交際相手に対して勿論罪悪感は持っていましたが、彼女とでは性欲が満たされなかったからです。 交際期間が長くなれば、年齢を重ねれば、性欲も変化したり減ったりする事は理解できるのですが、 エッチの相性の良い相手でないと結婚生活が続かない原因となると思いますか?

  • えっちの重要度

    すごいタイトルでごめんなさい。 私は26歳のOLで、近々今の彼と結婚することになってます。 彼はすごくマメだしやさしいし、とっても大事にしてもらっています。また、現実的な面(経済面や金銭感覚など)もとても合うので、結婚するのにこれ以上ぴったりの人はそうそういないかなと思います。 ただ、、彼とのえっちがちょっと物足りないというか。。 彼の体も私は好きなので、相性自体が全くダメというわけではないんです。でも彼は若い割に(同い年です)結構淡白で、えっちは週に1回(デートは週ニ)、ちゃんと手順はふんでくれるけど、マニュアルどおりというかあっさりしたえっちをするんです。お仕事で疲れてるからかわいそうかなとも思うんだけど。。 もちろん結婚てえっちだけじゃないけど、結婚するってことはその人としか一生えっちできなくなるってことですよね?そう考えるとなんとかならないのかなあ?ちょっと欲求不満、、ていうのがあります。 私は彼がやっぱり好きなので、他の人でなく彼にもっと満たされたいです。みなさん何かいい考えがあったら教えてください。

  • 彼とのエッチに悩んでいます。

    えっちの相性ってやっぱり大事なのでしょうか? 今お付き合いしている彼氏がいます。 もちろん、キスするのも、くっついて寝たりするのも 触ったり触られたりするのも、安心できて、 とても心地よい時が過ごせます。 でも、どうしても彼とのえっちが気持ちよくないのです。 というか、気持ちいいというのが分からないのです。 えっち自体も彼とが初めてなのですが・・・ 彼のは、それほど大きいとは思っていないのですが、 挿入時毎回痛いのです。その事ばかりに気をとられてしまって あまり濡れていない気もします。 また、挿入してしまえば、痛くはないのですが、 彼が一生懸命動かしてくれて、彼がイって終わり。という 感じです。もちろん、彼も私のことを気にしてくれます。 毎回、少しでも気持ちよく感じれるようにと・・・ 彼に聞かれると、私は、「もちろん、気持ちよかったよ。」とは言うのですが、 正直、毎回したいとか、2回・3回したいという気にはなれません。 さりげに断ったりするのですが、くっつくのは好きですし、 ベッドでくっつくだけくっついて、それは無しって言うのも彼には 刻なような気もしますし、彼のしたいと願ってくる気持ちに負けてしまいます。 彼とは結婚も考えています。 それだけが結婚生活ではないとは思っているのですが、 どうなのでしょうか? 私としては、多少痛くて、自分が気持ちいいと感じなかったとしても、 彼が喜んでくれて、必要としてくれて、嬉しそうな顔してるのを見ると 嬉しいし、特に問題はないんじゃないかな・・・って思ったりもします。 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 「エッチの相性が悪い」ってどんな感じですか?

    「今までこの人とエッチの相性が悪かったな」って言うのは どんな内容なのか教えてください。 男がイケなかったり?

  • エッチなしで付き合う

    26歳女性です。 2年半の付き合いで、1年後に結婚する予定の同い年の彼がいます。 今まで普通にエッチをしていましたが、色々ありまして、 結婚するまでエッチをしないことに決めました。彼も納得しています。 結婚式は来年夏予定ですが、籍はそれより前にいれると思います。 また結婚の時期は、エッチをしないと決める前から決めていました。 男の人の愛情ってエッチなしでも継続していくのでしょうか。 最近、したくなっちゃうという理由からか、あまり抱きしめたりしてくれなくなりました。 エッチはしないと決めましたが、それ以外はしてあげています。

  • エッチの相性について

    私は付き合って8年の彼氏がいます。 彼氏とは,あまりエッチが気持ち良いと思うことがなく,できるだけ避けてきていました。(避けるに至るまでもいろいろと頑張ってみたのですが,やっぱり苦痛に近い感じでした。) ところが,彼氏とは別に,10年くらい仲良くしている男友達がいたのですが,1年くらい前に体の関係を持ってしまいました。すると,その人とのエッチがすごく相性が良く,それからは週1回のペースで,体の関係を持つようになってしまいました。 男友達と体の関係を持つまでは,単に自分がエッチが嫌いなのだと思っていたのですが,関係を持ってからは,むしろエッチが好きになってしまいました。 これは体の相性の問題なのか,相性ではなく,私が彼氏に対して魅力を感じなくなってしまっているということなのかが分からなくなってしまっています。 彼氏のことは嫌いになったわけではなく,安らげる場所で,今後結婚も考えていたのですが,唯一エッチだけがひっかかっていました・・ 女性から見て,エッチの相性ってやっぱりあるのでしょうか? また,今後結婚を考えるとなると,エッチの相性は大切でしょうか? 批判等のご意見があるかと思いますが,十分承知の上で質問させていただいておりますので,ご了承ください。

  • エッチの相性??【長文です。すみません】

    こんばんは。 私には付き合って2年半の彼がいます。二人とも20代後半です。彼の転勤に伴い1年半前から遠距離恋愛をしていますが、月イチのペースで会うことが出来ています。 一緒に居てとても楽しく、趣味も合い、何でも話せる関係です。時にぶつかることもあるけど、しっかり話し合って解決しています。 今年に入って、将来についてもちゃんと話せるようになり、1~2年後に結婚する予定です。 ・・・このようにとても順調かに見える私たちですが、最近真剣に悩んでいることがあります。 それは、エッチの相性が合わないのではないか? ということです・・・。 私は今まで一人の男性とこんなに長くお付き合いをしたことがなかったので、彼と付き合うまでは殆ど経験がありませんでした。ですが、友だちの話や、最近は普通のファッション雑誌なんかでもしょっちゅう「セックス特集」が組まれていて、読者の平均データとか体験談とかを普通に目にすることが出来るので、ある程度の知識というか、 「エッチってこーゆーことするんだ」「こーゆーのされてみたいな・・・」なんて思っていました。 でも実際、彼とのエッチは「淡白」というほどでもないけど、ちょっとモノ足りないというか・・・。最初の頃はそれほど気にならなかったのですが、最近はストレスになってきました。 もちろん、「こうして欲しい」というようなことは伝えています。(言い方も考慮しています。) 最近ではけっこう具体的な話もしたりしました。 でも「ほんとエッチだなぁ」なんてはぐらかされて終わり。 すごく特別なことがしたいとか、私の性欲が強すぎるとかじゃないんです。 ただ、2年半も付き合ってるのに、いつも同じパターンで、少しイチャイチャして挿入。彼だけイッテおしまい。ってゆうのが空しくて、淋しくてしようがないんです。 私がやっと気分が乗って来た頃にすぐ「入れていい?」って聞かれると、ガッカリとゆうか淋しくなります。 もっとたくさんキスをしてくれたり、髪を撫でてくれたり、名前を呼んでくれたり、終わったあともすぐに服を着ないでいてくれたり。 そんなことで良いんです。 付き合い始めから1年くらいはそんなエッチをしてました。だから、イったりはできなかったけど、精神的には満たされていました。 今はそうゆうのは殆どなく、遠距離でたまにしか出来ないのに、虚しさが先行して誘いを断ってしまうこともあります。 もちろん、こいうった気持ちも全部話しました。でもやっぱり彼は変わらず・・・。 特に終わったあとにすぐ服を着て寝てしまうのは本当に淋しいです。一人で泣いたこともあります。 ちなみに時間にすると20分くらいです。 雑誌の読者アンケートでは1時間以上イチャイチャしてるってゆう回答が多くて凹みます。 エッチ以外では、ちゃんと彼の愛情も感じるし、結婚に向けて少しずつ話も進んでいるところです。でもやっぱり、エッチで淋しくなるような関係で良いのだろうかと悩んでしまいます。 彼とこのまま付き合い続けても良いのでしょうか・・・。

  • 昔、淡白だったけどエッチ好きになった人っているの?

    世の中には結構淡白な人っていますよね。逆にものすごい性欲の強い人も。私は結構性欲が強いほうなので、そうでない方の気持ちやエッチへの考え方がよくわからないので教えてください。 いろいろ質問読ませてもらって、一生エッチしなくてもとか言っている方もおられるようですが、そんな考えから、相手が上手くてとか、年を経て気持ちよくなったとかで、エッチ好きに気持ちが変わられた方っておられるのですか? 嫌いなものは、どんなに経験つんでも、結婚しても変わらないのでしょうか?相手のためだけに、我慢してやっているって感じとか? 180度意識が変わったっていう人もしくは全然変わらずきらいっていう人それぞれの意見を聞いてみたいです。 私の彼女はえっち嫌いじゃないけど、別にえっちじゃなくていちゃいちゃだけでいいって感じです。彼女もしんどいだろうし、それで満足するならって彼女にあわせることが多いんですが、手でやってもらったり、いちゃいちゃした後に一人エッチしたりしている自分がちょっと情けなくなるんです。エッチ以外は満足してるし、将来性欲はおさまるしって思って我慢してるけど、やっぱ大好きな彼女と思う存分したいって気もあります。 やっぱり付き合いに性の相性ってあるのかなぁと思ったので質問させてもらいました。いろいろとご意見いただけるとうれしいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • エッチについて

    こんにちは彼氏のことについて 相談です! 彼氏は同じ大学に通っている 1個上の人なんですが、 会うのは週に2回ぐらいで 仲良しだと思います。 付き合って5ヶ月になりました。 会ったらちゅうはするのですが、 まだエッチはしたことありません。 以前家にいるときに触られて、 私が濡れなかったみたいで、 感じないの?と言われてとても ショックでした。 それからまったくそういう雰囲気が なくなりました。 お互い実家でそういう機会が ないのもありますが、男の人は 性欲強いっていうし、彼氏は 前の彼女とはけっこおしてたみたいで とても不安です。 私はもともと濡れにくく、 指でさえ痛いです。 処女でできれば若いうちに早く 痛いことを、終わらせたいし、 彼氏がすきだからエッチもしたいです。 濡れないのはやっぱり 嫌ですよね。どうにか改善方法って ないですかね? 相談のっていただけたら 嬉しいです!よろしくお願いします。