• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

英語圏の方に仕事で行かないと行けなくなりました。相手にディナーを誘われているんですが相手に下記の事を伝えないといけません。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「返事は少し待ってくれませんか?同行者にも相談してみます。 明日には返事が出せると思います。ディナー会社は6時で決まりですか? 宜しくお願いします。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Please give me some time to reply to your mail. I'd like to talk to my wife about the dinner. I think I'll be able to give a reply tomorrow. May I confirm if the dinner time is fixed at six. 同伴者をwifeとしましたが、単に同伴者the person accompanying meではモノ足りません。はっきり、my wife/my husband, my friendなどと記すのがよろしいかと思います。 以上でいかがでしょうか?