• ベストアンサー

間違って...困ってます。

lalala789の回答

• lalala789
回答No.6

不安になる気持ち、分かります。 でも、焦って被害を大きくさせないように注意することは大事ですね。 今回のことは、大きな事件に巻き込まれないようにするためのよい経験だと思って、今後気を付けて下さいね。

m11111chan
質問者

お礼

今日消費者センターに電話しました。 何も個人情報を入力していないなら相手に情報は多分バレていないとのことでした。 連絡が来としても無視すれば良いと言われました。 そんな、大金を確認もする前に登録しましたとでるのはおかしいとの事でした。 そりゃそうですよね。 今のところどこからも何も連絡も来ていないので大丈夫かと思います・・・ 退会するというメールを送ったり電話もしなかったのが幸いでした。 以後気を付けたいと思います。 ご親切に何回もお返事していただきありがとうございました!