m11111chanのプロフィール

@m11111chan m11111chan
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/10/02
  • 性別女性
  • 7日で肌を今より綺麗にする方法を教えて下さい。

    私20代は海外在住です。 移住してから、にきびが出来はじめました。 一旦日本に帰ったとき、かかりつけの皮膚科にいったら、2ヶ月で治りました。 原因はストレス と言われました。 しかし、また今住んでいる国に戻ると、程度の差はあれ、にきびが。。。  全てためしてもうお手上げだったので、皮膚科に行くと  どうやら、ホルモンバランスの崩れ と ストレス から来るニキビのようです。    処方されたのは、にきび用の飲み薬のみです。 現在はにきびがはかなり小さくなっていますが、まだ赤みがあります。 そして、にきびが治った部分には赤みが残っています。 このニキビ跡は私の場合は1ヶ月で薄くなります。 後8日後に人(男性、しかも写真家。。)と会う約束をしています。 当日はコンシーラーで全て隠す予定ですが、 出来る限り肌を綺麗にしたいです。   皮膚科の先生に禁止されているので、化粧水や乳液の類は使えません。  (飲食する物や、運動、家で作れるマスク など。。。) あと8日しかないですが。。肌を綺麗にできるものを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#211168
    • スキンケア
    • 回答数2