• 締切済み

ディスプレイにビデオを映したい

ディスプレイにビデオを映したいと思っているんですが、検索したところ、I.O DATA の VABOX2を推奨されていましたが、ちょっと高価です。ビデオのケーブルの端子をD-sub15ピンに変換するコネクタ(アダプタ?)程度のものってないんでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

ないと思いますよ。 ビデオの信号とパソコンの信号では周波数帯が まったく違います。 そのためにコンバートする必要があるので 単純な変換ケーブルというわけにはいきません。 実売1万弱で販売しているし 十分安いと思いますが。

mayumi394you
質問者

お礼

そうなんですか。簡単なことだと思ったんですが。安く買えるところを探して見ます。ありがとうございました。