mayumi394youのプロフィール

@mayumi394you mayumi394you
ありがとう数82
質問数43
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

最近はもっとパソコンを便利に使いたくて、いろいろ情報さがしています。

  • 登録日2004/05/24
  • 政党不信についての質問です

    政党不信について、皆さんが考えていることを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 1、近頃日本の社会で叫ばれる政党不信、なぜ有権者は政党不信に陥っているのですか?それは有権者のほうにも原因があるのでしょうか? 2、その政党不信が顕著に現れている現象は一体どのようなものですか?去年行われた衆議院総選挙での投票率の低さなど、具体的な現象を教えて頂きたいです。 3、それから、政党不信を払拭させるために各政党が行っていることはあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kote20
    • 政治
    • 回答数5
  • 体脂肪

    体脂肪が増えてきて困ってます・・・。 体重は標準かやや軽いくらいなのですが 体脂肪が標準を超えそうで・・・。 運動嫌いで全く運動しないのですが 体脂肪を減らすには運動するしかないのですか?? ヘルシア緑茶を飲み始めようかと考え中ですが。 ちなみに19歳の大学生です。

  • 彼の本心って・・・?

    私は高校2年です。高校に入ってからずっと片想いの人がいます。彼女もちなんですけどその彼女は性格が悪いことで有名だったし、二人でいるのを見かけてもどう考えても1mくらい距離があって、お互い好きじゃないような感じでした。彼とは随分仲良くなりました。それでこの間の修学旅行、毎日夜こっそり会いに行ってました。彼の方から呼んでくれたんです。その日キスも、エッチもしちゃったんですけど、私は軽い気持ちなんて本当無かったし、心から愛しいって思いました。だけど一番大事なこと。「好き」って言ってくれなかったんです。彼は一年前に、同じクラスの子と恋をしてて、その子にはちゃんと「好き」っていってたんです。なのに。もうその子とはなんでもないけど、私には言ってくれない。男の人はなんとも思っていないのにキスやエッチができる人もいるっていうけど、彼はそういうタイプじゃないと思います。だから余計にわかんなくなりました。そして最近、彼が「恋の病だ」とか「恋煩いだ」とか教室で口にするようになったんです。隣の席だから辛くなりました。今はもう彼からメールが来なくなったし新しく好きな人ができたのかなって思ったんですけど、友達に相談したら「あんたのせいであいつ恋の病なんじゃないの?」って言われました。確かに私は他の男子とも話すことが多いし嫉妬とかありえるのかな~?って思ったけど、「好き」って言われてないから。よくわかりません。 彼は彼女もちだから私から言えることやできることが限られてるし。新しい恋を探した方がいいのかなって思うんですが、私のことどう思ってるの?って答えが出ない限り一生引きずる気がするんです。どうしても忘れられないくらい好きな人に対してどうしたらいいのかわかりません。皆さんの考えを聞かせてくれませんか?参考にして、ちゃんとまとめて整理してから、彼に直接聞こうと思ってます。是非お願いします!