• 締切済み

ダイヤモンド素人で教えてください‼️

ダイヤモンドに詳しい方教えてください💦💦 この鑑定書の重量(カラット)の場合 0.214カラットでいいのでしょうか⁉️⁉️ そしてその横に書いてある0.01marked とはどういう意味ですか⁉️⁉️ 教えて下さい‼️ご迷惑をおかけします‼️‼️

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

鑑定機関はどこですか? 見たことがないのですが GIAかな? どこかにマークが入っている? それともキューレッド部分が0.01であれば 非常にいい状態ですけど

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>この鑑定書の重量(カラット)の場合0.214カラットでいいのでしょうか⁉️⁉️ まあ、そうです。 >そしてその横に書いてある0.01markedとはどういう意味ですか⁉️⁉️ 鑑定士が0.214カラットあるかどうか判らないです、って証明です (^_^; こんなダイヤに価値はありませんから、窓ガラスでも切ってください(^_^;