• ベストアンサー

痛み止めを飲んだら手が震えだしました

生理痛がつらいので痛み止めを飲んだのですが 全然痛みが治まらない上に、 なんだか手が震え出しました。 あとなんか下半身が冷えます。 薬も変えてないし、前はこんなことなかったので困惑しています。 放っておいても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 副作用かもしれないですので 今朝まで症状が出ているようであれば 病院で見てもらう方がいいですよ

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

下記へ相談してみて下さい。 http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/soudan-center.htm 上記は東京の番号ですが、他の土地にお住まいでも同じ番号です。