• 締切済み

教えてくださいうさぎのこと

inamurayaの回答

• inamuraya
回答No.4

特にメリット・デメリットとは思わず2羽(5歳オスの先輩と1歳オスの後輩)と暮らしています。 (1)先輩の特徴(2)後輩の特徴でお知らせします。 受け止め方は飼い主の判断ですよね^^v それぞれ個体差がありすぎます。 (1)抱っこ大嫌い  (2)抱っこ大好き (1)一緒に布団で寝る (2)布団を破壊する (1)夜中寝ている  (2)夜中大騒ぎ (1)家具などかじらない (2)タンステーブルイスソファ壁の角、柱かじりまくり (1)カーペット掘らない (2)カーペット掘ってかじってボロボロ (1)段ボールかじってボロボロ (2)段ボール見向きもしない (1)新聞紙掘ってかじってボロボロ (2)新聞紙の臭いが嫌い (1)コード類すぐ噛み切る (2)コード類見向きもしない (1)好き嫌いあり小食  (2)好き嫌いなし何でもモリモリたべる (1)人間女子にオシッコをかける (2)人間女子にオシッコをかける (1)呼ぶと来る (2)呼んでも絶対こない (1)我が家に来てから一度も人を噛まない (2)毎日人を噛む (1)チューは?と聞くと人の鼻にチュッとして走り去る (2)チューは?と聞くともちろん無視 (1)赤ちゃんのころからずっとお腹が弱い (2)赤ちゃんのころからずっと快腸 (1)緊急地震速報で半分腰が抜ける (2)緊急地震速報に動じない (1)(2)を舐め舐めする (2)(1)に喧嘩を売る (1)(2)を噛まない (2)(1)に噛みつく こんな感じです。 でも両方とも天使の寝顔です♪ ふわふわの毛並みとあのキラキラな瞳に毎日癒されてます。