• 締切済み

C++も

先ほども質問をさせていただいた中1男子の母です。 最近、息子が Visual C++ 2010も始めたのですが、 わかりにくいので参考書がほしいそうです。 こちらのほうもおすすめの参考書はありますでしょうか。

• s5u3
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

• zwi
回答No.2

自分で探させましょう。それが出来ないようではすぐに挫折します。 質問も自分でさせてほうが良いです。 ちなみに、私見ながらC++はVisualBasicの数百倍難易度が高いのでVisualBasicが太刀打ち出来ないなら到底無理です。

• Tacosan
回答No.1

「先ほど」がいつのことなのかさっぱり分かりませんが, (それなりに) 大きめの書店に行って探す (あるいは探させる) のがベストだと思う.