• 締切済み

Visual C#2008 と XNA でプログラミング

最近C#プログラミングに興味を持ちました。 それで、XNAの技術を使って3Dゲームを作成したいと思っています。 Visual C#2008でもXNAを使えるでしょうか? 参考にしているサイトなどが、Visual C#2005を使っているのでVisual C#2008では使えるかがわかりません。 どうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Visual C# 2008 ExpressEditionであれば、使えるようです。 Visual C# 2008 ExpressEditionで、XNAを使う方法を記しているサイトのURLを、参考URL欄に張っておきます。

参考URL:
http://sorceryforce.com/xna/tips.html
makotyan0
質問者

お礼

どうやら、Visual C#2008でXNA3.0が使えるみたいですね。さんこうになりました。