• 締切済み

彼女の整理が来ません…至急アドバイスを聞きたいです

zyxxyzの回答

• zyxxyz
回答No.6

こんにちは。 あなたと同じ年齢の娘と2歳の息子がいる女性です。 >妊娠検査薬などの使い方も全然 >なるべく早く結果を 仲良しだのエッチだの言うから軽く聞こえるし、何もわからないこどもがセックスしてしまうんだろうなと思います。 生理が遅れて10日なら、今日にでも妊娠検査薬の2本入りを買ってきて、とりあえず1本使って調べなさい。 陽性なら親に即相談。 陰性なら1週間後にもう一度検査。 もちろんその間はセックス禁止。 使い方もわからないなら、とりあえず買って中の説明書を読めば、ちゃんとわかるように書いてあります。 受験をしようという人なら、説明書くらい読めるでしょうに、あなたも彼女もダメですよ。 セックスは生殖行為であり、決してこどもがすることではありません。 セックスを愛情の表現にしていいのは大人だけ。 自分の身を守るのはネットではなく自分自身です。 行動してください。彼女のことも守りたいんでしょ? >二人で楽しんでいきたい 妊娠検査薬を使おうと行動できない、頼りない彼氏と「楽しんでいきたい」と彼女が思うでしょうかね。 さあ、行動。不安を解消するのは早いにこしたことはないですよ。

kengo0604
質問者

お礼

そうですよね。わかりました。今日にでも検査薬を買って、二人で試してみたいと思います。