• 締切済み

至急アドバイスお願い致します。

何度も質問させて頂いてます・・ まだ出血の方が止まらず量も多いのでどうしていいかわかりません。 先程検査薬で再度調べましたところやはり妊娠反応がありました。 妊娠のほかに流産も考えられるのでしょうか? 病院にすぐに行く必要があるのでしょうか? 先日少し早いのですが先日27日生理予定日より早いのですが 妊娠検査薬で調べてみたところ1分以内に薄く反応が 出ました。(海外の検査薬です) 今日腰がだるく痛かったのですが先程出血がありました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 生理なのでしょうか? まだ腰はだるくお腹も張った感じがします。 凄く悩んでます。どうかアドバイスお願い致します。 6月9日 7月6日 8月4日 と生理がありました。 彼と関係を持ったのが8月17、18日で ゴムはつけないで外出しでした。

みんなの回答

回答No.4

体調はいかがですか? 私は子宮外妊娠の時、生理のような出血が続きました。 妊娠反応も続きました。(薄いまま) 脅すわけではありませんが、もし、流産ではなく子宮外妊娠だったら 命の危険があります。(卵管破裂など) 病院で血液検査などを受けると分かりますので できるだけ早めに病院にいきましょう。

回答No.3

先の質問でも回答しましたが、検査薬で陽性が出ているのならば受精している可能性は高いです。ですが、量の多い出血があるとの事、残念ながら受精したもののうまく卵が育たず流れてしまった(化学流産と呼びます)可能性が高いかと思います。 化学流産で婦人科のお世話になる必要は通常ありませんが、きちんと見て頂いて話を聞いた方がaenrikiさんのモヤモヤはすっきりすると思いますので、一度受診されてはいかがでしょうか。

• co2_2
回答No.2

すでに、出血しているのであれば流産をおさえることはできません。 たぶん、「化学流産」であると思います。 簡単に言いますと、妊娠反応は出ているけど生理として流れてしまう と言うことです。通常より出血量も多く、かたまりも多いです。 陽性反応でも薄い反応の場合は、こういう場合が多いです。 あくまでもこれは、私の知っていることなので相談者さまに あてはまるかわかりませんので、至急、産婦人科へ行かれることが 必要ですよ。 今後、子供を持ちたいならば、お身体をどうぞ大事になされてくだ さい。欲しいときにできなくなって、泣いている女性は非常に多い です。 産婦人科は恥ずかしかったり、少々苦痛だったりしますが、自分の 身体は自分で守らないと。

• yu_chanpe
回答No.1

>やはり妊娠反応がありました。 流産しかかっているのか、 出血が多いということからすでに流産してしまっているのかわかりませんが 赤ちゃんを守りたいなら 今すぐ病院に行かれたほうがいいのではないでしょうか。 しかし初期の流産の場合は安静が基本(流れる場合は何してても流れますが)なので、 なるべく病院にいくまでも、ついてからも安静にしていたほうがいいですよ。 >薄く反応 と言うことで流産する可能性もかなり高いと思います(私がそうでした) >今日腰がだるく痛かった これも流産の場合、よくあることだと思います…。 まあこれで流産してしまえば気づかずに「これは生理?」で済んでしまうのだと思いますが…。