• 締切済み

38歳男性 遊ばれてる?

lisucoの回答

  • lisuco
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

わたし個人的な意見では、 まだ今は様子をみた方が良いと思います。 「元彼女のことを片付けられていない」 当たり障りのない良い方で心理的に遊んでいますね。 片づけれない俺でも良いですか? 元彼女とまた仲良くなるかもしれないけど・・・ 片づけていないけど、Hしたいので家に来てもらっていいですか? 合わなかったら合わなかったで・・・ 元彼女のことがまだ済んでいないので・・・ ただし、彼が本気に変わる可能性もあると思います。 ここまで頭を回して あなたがこれからどうしたいかを考えて進めていきましょう。

参考URL:
http://carrier-gift.com/
kuresutomansi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本気に変わることを願って 彼との仲を深めて行くしかないのでしょうか?今はまだ判断できないです

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。これって浮気ですか?

    既婚男性の方に質問です。 私は1歳の子を持つ母です。 働いてもおります。 質問は夫の浮気疑惑についてです。 2カ月前に夫の携帯の発信履歴をみてしまいました。 そのまま放置されていてたまたま目に入ったんです。 そこには元カノの名前がありました。 夫はオフィスが近いので、友達として晩飯を誘って食べたと言っていました。 本当は会ってほしくありません。 でも会社に同期がいるわけでもなく、普段は泊まりの仕事もある位のハードワークです。 で、たまの息抜きも必要だろうと思い、友達として元カノと会うことを許しました。 会う時は私に連絡してという条件付きで。 夫が君がそんなに悲しい思いをするなら二度と会わないと言っていたし、 元カノと2人で会う時は連絡すると約束したし、そんなに会わないだろうと信じようと思ったんです。 でも2週間くらい前に彼が元カノに連絡していました。 多分会ってはいないのですが・・ 私に言うわけでもなくて、ショックでした。 でも約束は2人で会う時にというだけ。 我慢しました。 でも、たまにサークルの飲み会の時の無断外泊(外泊の時は連絡してくれと約束していましたが何度も約束を守りません) も重なり(それは大勢いるので浮気ではないです) 家族をもった人間として無責任に感じて、 直してほしいことを伝えました。 それは無断外泊はやめてほしいのと、元カノと2人で会う時は連絡が欲しいということです。 ちなみに元カノは大学のサークルの仲間で、 今でもOBの集まりで週一スポーツする際に皆であつまり、そこに元カノさんもいます。 私も3回位練習を観に行きました。 元カノと話したこともあります。 でも彼女さんは私に元カノだと気づかれていると知らないはずです。 こういった話し合いは最近のことでした。 彼は口約束はしてくれました。 でも今まで何度も約束は破られてきたので、 どこか信じられなくて・・ 携帯をみてしまったんです。 彼は元カノを飲みに誘っていました。 でも2人では会ってほしくないと私が言ったからか、 他の女友達も含めて3人で会おうと誘っていました。 どうしてこんなに会いたがるのでしょうか? 今は浮気はしていないと思います。 でも彼は2人で会う時は連絡するが、2人で会うことはないと思うよと約束したばかりでした。 確かに2人ではないから約束は守っています。。 だからせめるつもりはまったくないです。 でも話し合いの翌日に飲みに誘うってどうなんでしょうか? 本当に友達としてなんでしょうか? 私がここ数カ月そのことで少し落ち込んでいたから、 逆に元カノを思いだして会いたくなったとかですか? つい先日サークルの集まりで元カノをみかけたのですが、 前のように私や娘に話しかけてきませんでした。 夫は普通に私の隣に座っていていました。 そのとき、彼女さんの目線を感じました。 私の考えすぎなのかもしれないけど・・ 本当に夫の行動が謎です。 ちなみに夫婦仲はとても良い方です。 長くなりましたが、アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 脈あり診断お願いします

    職場の人で好きな人がいます。その人は、いつも冗談言ったり、変なことしたりして、笑わせてくれます。目もよく合います。 前、カラオケも一緒にいきました。2人じゃないですけど…。 その時も、帰る時、途中まで送ってくれました。 帰る途中に、自分の元カノの家やとか、自分の家とか自分の学校とか、いろいろ教えてくれました。これは、ただ女の子に慣れているだけなんですか?それとも脈ありなんでしょうか? 回答お願いします

  • 男性は、どうしたい?

    同僚で、最近いい感じの人がいます。 皆で食事に行く機会が多くなり、話す機会も増えました。最近は互いに色々話しやすくなったのですが、彼は帰りが同じ方向で、徒歩圏内です。が、皆の前ではいつも知らないふりをします。本当は年賀状を送った時に、私の住所からどのマンションかちゃんと調べていたみたいですが・・・ そんなこんなで、一緒に帰ると家の前まで送ってくれますが、じゃぁおやすみ、と言って彼は帰っていきます。私はその度に、あぁ、興味ないのかな?と思い、後から電話するとすぐに出てくれて、一回は家に入る前にもう一度彼に会いたいと思っていたら、彼も外に出ていた感じでした。 こういう、雰囲気で女性の家の前まで送ったとき、本当は男性はどうしたいものなのでしょうか? 一人暮らしの女性の部屋に入りたいとかいう思いはあるのでしょうか? ちなみに、彼はタクシー代は私の分は払ってくれますが、他の女性の分は払いません。。。

  • 社内恋愛

    この前、同期入社の女の子に告白をしました。配属場所が違うので会う機会がなくダメだと思いつつメールでしました。 しかし今は考えさせてと返事が返ってきました。 そのあともうメールが出来ないと思ってたのですがメールを送れば(週1程度)返信はあります。しかし相手からメールが来ることはありません。 これは脈ナシなのでしょうか?

  • 約束をキャンセルする男性の気持ちがわからず戸惑っています。

    一ヶ月前ぐらいからメールをし始めた年下の彼のことをすごく好きになってしまいました。会ってからはもう1年ぐらいで、彼からのアピール??は昨年からちょくちょくはあったんですが、私はその時は彼がいたこともあり、ずっとかわいい年下の男の子としか見ていませんでした。でも昨年末に社内のイベントがあり二人でじっくりと話す機会があって、急に意識するようになりました。 1ヶ月まえ頃からメールを交換するようになり、家に遊びにくるように誘われたり、メールで(好きだ)と言われたりしてすっかりこっちは舞い上がってしまったのですが、いままでなんだかんだで家に行くまでに至りません。最初は約束した日の前日に気分が悪いとキャンセルされ、次は急に今から家にこないかと誘われて、私の方に予定があり無理、そして3回目は好きなバンドのライブがあるからということで延期になりました。私の方は何を優先してでも遊びたい気持ちでいっぱいなのですが、あんまりがっついたところを見せてはダメかとおもい、(ライブに行ってくれば?またべつの機会でいいから)と言ってしまいました。でも内心は彼の気持ちが全然わかりません。 メールでは私のことを好きといってくれて、遊びにきてくれるのを楽しみにしているといってくれていたんですが。友だちがたくさんいて行動的な彼なのでいつも忙しいのはわかっているんですが、まだ一回もデートしていないのに友だちや自分の予定の方優先という印象を受けているので、脈がないのを私が気づいてないだけなのかなあと思いました。好きというのもそれほどの意味もなく、ノリで言ってみただけなんでしょうか。男性の方の率直なご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 分からない

    大学に仲の良い男友達が居ます。 その人は一人暮らしで他の女友達が家に来たり、女の先輩が来たりするそうです。 私は一時期、その男友達のことが好きでした。でも今はただの友達と思っています。脈がないと思って諦めました…。 でも、諦めたと思っても少し気になる自分が居て悩んでます。相手も私のことを友達と思っていると思います。 しかし、私は彼の家に入ってはいけないらしく、2人で宅飲みする約束をしても当日にドタキャンされたりします。 他の女友達は彼の家で2人で宅飲みしてるのに、私だけダメみたいです。何故私だけダメなのでしょうか? 私は友達でも何でもないのでしょうか?

  • 夫が元カノと二人で飲みに行くみたいで悩んでいます

    私は30歳の既婚女性で、結婚して3年目です。 最近夫の様子が怪しいと思い、携帯電話をみてしまいました。 パスワードロックがかかっていたのですが、誕生日などのありきたりな組合せだったので解除できました。 見てみたところ、10年前に終わっているはずの元カノ(未婚)と二人で飲みに行く約束をしていました。 結婚する前にもその元カノと連絡をとっていたようだったので、別れを切り出しましたが、その時にもう元カノと二人で会わないという約束をしてくれたので復縁し、その後結婚しました。 誘ったのは、彼女のほうからで夫が返信したメールの文章ではためらった様子もなく「いいよーいつにする?」って感じの文章でした。 会うのは2週間後の金曜日の夜です。 GPSなどを使ってあとをつけて様子を観察してみようかとおもっているのですが、皆さんどう思いますか? 携帯電話をみてしまったことは悪いことだとは思いますが。

  • こんな彼と付き合っていて大丈夫でしょうか?

    長文失礼いたします。 最近約1年付き合っている彼氏と このまま付き合っていていいのか悩んでいます。 人に言われて決めることではない事はわかっていますが、 客観的な意見が聞きたくて質問させていただきました。 ・私も彼も今年25歳 ・少し前に彼に怪しい行動があり、携帯を見たら 元カノ、ナンパしたらしい女の子2人と連絡を取っていました。 元カノへのメールは誕生日に送ったらしいもので、 「○○にふさわしい男になるから」と元カノの名前で書いてありました。 ・その事を問い詰めたら「浮気はしてない、友達として連絡取ってただけ。 傷つけてしまった事は謝る。」と浮気は認めませんでした。 ・それでも最近、また新しい女の子とメールして遊ぶ約束をしてました。 それを知ってしまった事はまだ言っていません。 そんな事があっても何故か私の気持ちは変わりませんし、別れたいと思えないんです。 男の人はこれぐらいの浮気はしょうがないんでしょうか?

  • 男性からの誘いを断るとき

    20代の男なのですが、先日街コンで知り合った女性が二人いまして、 その二人と職場の同僚一名を交えて先日飲みに行きました。 そして二週間後にまた4人で飲みに行くことを約束しています。 ですがちょっと気が早いかと思いましたが日にちが開くのでその女性を 飲みの数日前に食事に誘ったところ、 「実家住まいで最近毎日遊んでばかりで親に怒られたのでちょっと控えようと思っているので・・・」 と断られました。 正直完全に脈なしだとは思うのですが、実際このような理由で断った方っていますか? そして4人で飲みに行くのはOKというのも友達としてなら良いってことなんでしょうか?

  • 職場の年下男性に片思い中、諦めた方がいいのか…

    以前にも一度質問していますが、改めて… 長文ですみませんが、ご意見いただければ嬉しいです。 彼は同じ職場で私より2つ年下、職場外に彼女が居ます。知り合った頃から彼には彼女がいて、全く恋愛対象として見ていなかったのですが、複数で飲みに行ったり遊んだりする中で、気付けば好きになってしまっていました。 年末くらいから私は気になり始めて、たまに個人的にメールをするようになり、今まで2回2人で会いました。やましいことは一切なく、ただごはんを一緒に食べて話していただけです。 最初、思いがけず彼から「今度よかったら家に遊びに来て下さい」と言われ、彼の家で会いました。ごはんを用意してくれ、もてなしてくれて、初めて2人で会った割には一緒にいて居心地がよく、楽しく過ごせました。正直私はさらに好きになってしまいました。 そして、私はそのお礼にと家に呼び、色々あって若干間が空いたのですが、先日彼が遊びに来ました。ただ、私の家に来る約束をしている状態の時期に、職場の若手数人で飲む機会があり、同僚が「おまえの彼女ものすごいヤキモチ妬くもんなー」と言っているのを聞いてしまいました。私は「やっぱりこの状況はよくないのではないか…」と思い、彼に「今日話聞いてて思ったんだけど、彼女がそんなにヤキモチ妬くなら、今度会うことになってるけどそれもやめた方がいいかなぁと思っちゃって…」と伝えたところ、「いやいや、大丈夫です、会うのやめたくないです」と言われました。そして結局2人で会い… 今回は私がごはんを作ったのですが、「本当に美味しい」「もうこの状況だけで幸せ」とものすごく喜んでくれました。 また、彼はここ数ヶ月ずっと彼女とうまくいって居らず、2人で話していたときも「彼女はいい子だけど、重くて一緒に居て疲れる」「最近は全然ヤキモチも妬かない」「前はちょっと結婚も考えたけど今は全く」「最近歩いてるときにくっつかれると何か嫌で避けてしまう」なんてことを私に言います。 先日、私は「そんな状態でも続けたいの?」と聞いてみたのですが、「気持ちも冷めてるし微妙だけど、こんなに自分のこと思ってくれる人いないんじゃないかと思ってしまって…」と言われて。。私は「思ってくれる人は1人じゃないと思うけどねー」と濁したことしか言えませんでした。また、彼女とは共通の友達が多いらしく、「あの子と別れたらお前が絶対後悔するから」と友達に責められるらしく。。すぐに別れるような状態ではないのかなぁと思います。。 私は彼と居ると自然でいられるし、彼の素直なところがとても好きです。ただ、今の状態はどうしたものか…と悩んでいます。彼女がオープンな人ならまだしも、ヤキモチを妬くような子なのに2人で会っていて、私は彼が好きだからやめたくないけど、この関係はなんなんだろう…と思ってしまったり。。 私は気持ちを伝えてもいいんでしょうか。職場の人なので気まずくなった時の不安はありますが、今のような曖昧な関係も微妙なので、ちゃんと気持ちを伝えてだめならだめで諦めたいなとも思っています。 すっぱり諦めた方がいいか、気持ちを伝えてみた方がいいか、はたまた様子見か… アドバイスを頂ければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。