• 締切済み

38歳男性 遊ばれてる?

lisucoの回答

• lisuco
回答No.2

わたし個人的な意見では、 まだ今は様子をみた方が良いと思います。 「元彼女のことを片付けられていない」 当たり障りのない良い方で心理的に遊んでいますね。 片づけれない俺でも良いですか? 元彼女とまた仲良くなるかもしれないけど・・・ 片づけていないけど、Hしたいので家に来てもらっていいですか? 合わなかったら合わなかったで・・・ 元彼女のことがまだ済んでいないので・・・ ただし、彼が本気に変わる可能性もあると思います。 ここまで頭を回して あなたがこれからどうしたいかを考えて進めていきましょう。

参考URL:
http://carrier-gift.com/
kuresutomansi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本気に変わることを願って 彼との仲を深めて行くしかないのでしょうか?今はまだ判断できないです