• 締切済み

デート中何もしてこない男性

こんにちは。 当方22歳の女です。現在、5歳年上の男性となんとなくいい感じになっています。 彼とはもう5回デートを繰り返しました。2回目のデートのときに、彼に「必ず私を振り向かせる」という趣旨の決意表明?みたいなものを直接され、私は反応に困り苦笑いをするしかできませんでしたが、嬉しく思っていました。 ですがそれからデートを繰り返しても、あまり進展がありません。会うたびに話が盛り上がり、趣味や考え方も似ている気がしますが、物理的には何も近づいてきません。人混みを歩いていても手すら繋ぎません。 食事代等は彼がいつも払ってくれようとしますが、私が無理矢理手渡しています。 連絡も少しですがほぼ毎日とっています。 彼は男女共に友達が多いようで、見た感じ女性の扱いにも慣れているようです。 次に会う予定が決まってはいますが、今までの様子から察するに、私は3回目以降のデートで彼の友達の中の1人に成り下がってしまったのでしょうか? 私はまだ彼のことを本気で好いているわけではありませんが、もしそうだとすると少し寂しいし悲しいです。 人それぞれ考え方は違うと思いますが、客観的にどう思われるか、ご意見をお聞かせください。 体験談なども聞かせてもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.6

逆に女の人に聞きたい! 何回目で何が正解? まあ、俺は持ち前のジャイアリズムで、ある程度の結果を残すタイプやったんですが… 真剣なのに「コミュ力高過ぎ。軽い!」と言われる始末… 友達とでも手くらい繋ぐんじゃ無いのぉぉお? ゴメン!愚痴った!m(._.)m でも、俺から言わせりゃ、彼は草食チキ太です! あなたから仕掛けてみては如何ですか? HIT&AWAY作戦! 手を繋ぐべき時に、彼の草食チキンが出たら、彼の服を持つとか… 横に並んで座るなら、やや密着するけど、敢えて顔を見つめないけど、テーブル挟んで座ると見つめ続けるとか… あーそんなんして欲しいー!! …肉食虎男には無理なんす… ゴメン!愚痴った!m(._.)m

pisutatioman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、あくまで私の主観ですが… 付き合う前にキスはさすがに早いと思いますが、せめて人混みの中でははぐれないように手を繋いでほしかったです。笑 草食チキンなんでしょうかね… 話をする分にはとても楽しくスムーズに会話できるんですが。 彼の服を持つ技、昔はよく使っていましたが(笑)、女子の必殺技?としてあまりにも有名になってからは少しやりづらくなってしまいました。。 テーブル挟んで座って見つめ続けるのはとても苦手です!!ちょっと、頑張ってみます…笑 勉強になりました。

• yama891
回答No.5

投稿者_貴方様が、女性としての”ご自身の魅力”について、何をアピールされたいのかに尽きます。 仮に、恋愛相談事では_”愛しい彼氏様”の、お気持ちをどこまで感じとられて、いらっしゃるかどうかは、”既に、5回のデート”をされていらして、尚ご不安だとした場合、今後の成行きは、確かに不透明かも_しれません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *貴方様の、投稿文にありましたが、彼氏様は男女共に友達が多いようで、見た感じ女性の扱いにも慣れているようです。 ○素晴らしい事のようですが、これは見せかけポーズ”ではと、直ぐに_感じとれます。 ○それ程、ご人気があられる、彼氏様が_何故貴方様を、選ばれたのでしょうか。? ○これは、貴方様に対して、”ヒマ潰しなのか。?只のアクセサリーレベルで?それとも、彼氏様は”ドンファンor ”みかけ倒しの気障(キザ)男性”かしらと_お考えになられるのが、ごく普通でしょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 貴方様が、お感じになられていらっしゃる”感じの、彼氏様”でしたら本当に_素敵な彼氏様でしたら、○彼氏様からしたら、貴方様は”単に、知人の中の、お一人”かも、しれませんでしょう。”* ⇒男女関係で、まるで、_値踏みをし合う、関係程、”悲しい事”は、ないでしょう。! ***貴方様は”ご一緒の時間を過ごされて、いらして”多少、気後れを感じている模様”ですが、そう言うご関係の場合は、今後につきましては、本当にどうしたものかは_貴方様ご自身が、一人”胸の内で愛しい➡”彼氏様のお顔を思い浮かべながら”、貴方様ご自身が結論を出されるべきでしょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○無料カウンセリング?とは言っても、_相談サイトでは、”言葉だけの、表現”ですから、ご両者の魅力も又_総合的なイメージ等は、とても想像する事は、永遠に不可能ですし、”所詮、第三者の”目”からしたら、”何とも_迫力のない、アグレッシブとは感じられない_”頼りなき_ご関係”のようです。” ・・・としか、感じられません。 ⇒お互いに、愛情を感じる_神秘的な事は、”とも角、(1)安心(2)癒される(3)楽しい_の3ステップです。 ☆どうぞ、より良き、ご将来を_祈念致しまして。☆ Good Luck・・・End

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、女友達が多くいながらも私を選んでくれているのだとしたら、嬉しく思う反面なぜ?という感情も大きいです。 正直、彼の顔はあまり好みではないので顔を思い浮かべはしませんが(笑)、自分は彼とどうしたいのかをよく考えたいと思います。

• kaitara1
回答No.4

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大人の恋、私にはまだまだよくわかりません。 でも、彼が私のことを大切に思ってくれていて何もしてこないのなら、そんな恋ができるような気がします。

回答No.3

次のデートで、アナタから自発的に彼にフェラチオをしてあげてください。 そのまま口内射精に導き、当然精子は飲みほしてください。 そうすれば、ふたりの関係は一気に縮まります。 ただしセックスは簡単に許さない方が良いです。 なぜならば彼氏がアナタのことを尻軽女としてしか見なくなるからです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、私にはハードルが高いです。笑

回答No.2

あなたは自分が何を望んでいるのか理解してますか? カレが実際に何を考えているのかは別として 振る舞いは紳士そのものなわけですよね で、振り向かせると意思表明をしている 一方あなたは困って苦笑いしただけですよね? 手握ってゴリゴリ距離つめるのは遊び人の手口でしょう とはいえ、まだ本気ではないけど、寂しい悲しい、と 気持ちが揺れ始めているのは カレの術中にハマっていると言うことなんでしょうね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性からのご意見、とても参考になります。 やはり彼の策略なんでしょうか笑 少し悔しいですが、友達と認定されるよりそっちのほうが嬉しいです。 先の回答者様へのお礼にも書きましたが、頂いた回答を読んで、「本気で好きなわけではない」のに彼の好意を気にしている、という自分の中の矛盾に気がつきました。 まずはそこからハッキリしたいと思います。 長々と失礼致しました。

回答No.1

大切だからこそ手を出さない人もいますよ。 手を出すのが愛情の証ではないですよ、女性には愛情表現ですけど、男性にとっては大好きではない人ともできることですから。 よくわかりませんが、振り向かせるとか何とか言ったんですね? では、まだ主さんから好きですとのアピールを受けていないから自分に振り向いてないんだと思っているとかかもしれないですね? 振り向いてない人に手は出せないからと思っているのかもしれないですね。 まだ、本当に彼が好きでないならいいではないですか、 まだ本当に好きでないならば手を出されても困るでしょう。 彼に確認した方がいいのでは? あなたの言った振り向かせるという言葉ではわかりません、私が好きということですか?と聞いてみては? そうでないなら、女性が手を出さないことをやきもきして彼から言わなくても女性からいい寄ってくるのを待っているようにも思えます。それだとずるいように思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恋愛経験の浅い私にはとても勉強になりました。 「振り向かせる」というと少し語弊があったかもしれませんが、具体的には「また2人で遊んでくれてるってことは、俺に可能性があるってことだよね?よし頑張るわー!」という感じでした。 「頑張る」と言いながら具体的な行動にならないのは、大切にしてくれているからなのか、友達になってしまったからなのか、はたまた策略なのか…笑 そして「本気で好きなわけではない」のに彼の好意を気にしているという自分の中の矛盾に、頂いた回答を読んで気が付きました。 次のデートでは、それとなく好意を表せるように少し頑張ってみたいと思います。 長々失礼致しました。