• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈ありですか?

気になる女の子がいます。 今まで2回ほどグループで遊びに誘い、今度は二人で遊びに誘ったらOK貰えました。 多少、脈ありと思ってもいいですか? それとも浮かれすぎですかね

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

女は好きでもない人と出掛けたりするからね…。 男はデートだと思っていても、女はただのお出掛け&食事くらいにしかとってない人もいるから、慎重にね!! 頑張れ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#199393
noname#199393

良い印象はもたれてるとは思いますよ 脈あるかどうかは言い切れませんが、、、、 デートの時に軽い感じで聞いてみてはどうでしょう 頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!