• ベストアンサー

脈ありですか?

気になる女の子がいます。 今まで2回ほどグループで遊びに誘い、今度は二人で遊びに誘ったらOK貰えました。 多少、脈ありと思ってもいいですか? それとも浮かれすぎですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu051889
回答No.2

女は好きでもない人と出掛けたりするからね…。 男はデートだと思っていても、女はただのお出掛け&食事くらいにしかとってない人もいるから、慎重にね!! 頑張れ!!

その他の回答 (1)

noname#199393
noname#199393
回答No.1

良い印象はもたれてるとは思いますよ 脈あるかどうかは言い切れませんが、、、、 デートの時に軽い感じで聞いてみてはどうでしょう 頑張ってください!