• ベストアンサー

食事

先週、気になる子と2回目の食事に行きました。 その子とは、まだ6カ月前に合コンで知り合った子で、毎日、(ちょいちょい連絡が遅れるときがあります)連絡はしてます。 食事が終わる頃に8月中に実家に帰ったときのお土産を渡して食事が終わり、帰るときにLINEで「今日はありがとね♪無事に帰れた?」って送り、その子「今日はありがと。ちょっと電車混んでた」、自分「無事に帰れてよかった!またよろしくお願いします。」って送った後、あれから1週間連 絡来なくなりました! 何故でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.2

それでしたら、質問者さんからデートに誘ってみればどうでしょうか? 1週間連絡来ないはあまり気にしない方がいいと思います。 おそらく、質問者さんから仕掛けていかないと効率良くいかない相手かなと思います。 相手から連絡を待ってしまうと、自然消滅の可能性があると思いますので、自然消滅は阻止してください。 今が頑張り時ではと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

もう6ヶ月も前に知り合ったのに、まだ2回しか食事に行ってない… この時点で、あなたには その程度の距離感だと 判断したのでしょう。 あなたが 好きなら、 こちらから頻繁にメールして、会う回数を増やさなくては、 メールを待ってばかりでは、進展などありません。