• ベストアンサー

結婚しているor彼氏のいる女性に質問です。

AIXの回答

  • ベストアンサー
  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.4

ANo.#2の者です。 >演技って具体的にどんなことをしますか? 主に声を大きくしたりするんですか? 演技をするということはあまり感じていないから演技するわけで、要するに声が出るぐらい感じていれば演技はしなくていいわけですよね。 なので、どんな演技か?と聞かれれば「感じてないけど声を出す」が主だと思います。 あとはイッたフリですね。 これは本当にイッたことのある人しかできないかもしれませんが、私はやってましたね。イキたいのになかなかイケない時ってだんだんダルくなるんですよ(^_^;) そんな時は「イク」って言って痙攣さして…って立派(!?)に演技します。男の人みたいにあからさまに何かが急激に出てくるわけでもないのであまりバレないみたいです。 >本気で感じてるしぐさってどんなものがあるんでしょうか? これは本当に難しいと思います。 私の彼氏もよく「ほんまに気持ちいいんか」って聞きますけど本当に気持ちいいし感じてるんですけどね。 男の人にはわかりにくいみたいです。 だからこそ演技も通用してしまうんでしょうね。 私の経験と体質から言わせていただきますと、 本当にイッたあとって痙攣というか体がビクッビクッってするんです。 その最中にまた触れられると「もうやめて!」ぐらいに痙攣します。 さすがに演技でもここまで完璧にやる人はいないんじゃないでしょうか? これは私の体質のせいかもしれないのであまり参考にはならないかもしれませんが・・・

takashi325
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうございます。 やっぱ本当に感じてるかどうかを見極めるってなかなか難しいんですね。

関連するQ&A

  • 清純派が好き?な彼氏・・

    こんにちわ!22才♀です。 付き合って1ヶ月位の彼氏がいるんですが(相手も22才) その彼氏が清純派というかHに積極的じゃない子が好きらしくて。 彼氏自身もあまりHが好きじゃなくて私からお互いのHについて話しても そんなにのってきてくれません。 今までの彼氏たちとは結構オープンに話してたしHにも積極的な人が多かったのでそんな男の人もいるんだぁって思って・・ そんな彼氏に引かれたくなくて私も彼氏に合わせて嘘?をついちゃったんです・・・ 「あんまりHは好きじゃない」みたいな。 たしかにそんなに性欲が強い方ではないですが嫌いでもないです。 Hの相性も合わなくて毎回演技しちゃってます・・・ 今のところほぼ毎日やってますがあまりやりすぎると飽きちゃわないかなぁって思ったり。 もうすぐ一緒に住むのにこのままだとそのうちセックスレスになりそうで。。。 私はお互いのHについてもっと話しあいたいしそしたらもっと相性も良くなるかもしれないって思うんですが。 でもあまり言い過ぎると引かれそうで言えないんです。 こん彼氏にはどう対応すればいいんでしょうか? 何かアドバイス下さい><

  • 体の相性・・(女性の回答お願いします)

    よく、一般的に「体の相性が合う、合わない」と よくいいますが、自分ではよくわかりません。 どういうことなんでしょうか? 例えば、相手のことはすごーく好きなんだけど、体の相性が 合わないので別れた。。そういうことってあるんでしょうか? 逆に、普通の友達と思ってたけど、なんとなくHしたら体の相性が 抜群で離れられなくなったとか。。は? 自分が思うに、 体の相性があう=Hしても気持ちいい(癒される)=恋愛感情あり=要は気持の問題 って気がしないでもないんですが。。どうでしょうか? それとも、人それぞれの感覚なのでしょうか?

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問、こんな彼氏と結婚しますか?

    女性(未婚、既婚、問わず年齢も)に質問です。 結婚相手に対して年収があれば見た目や年齢はどうでもよいと思う次の男性と結婚したいと思いますか? ・年収1000万 ・25歳から40歳までの間 ・見た目は、しわしわ、斜視ぎみ ・趣味は、アニメ ・実家は裕福 どうでしょうか? ちなみに私は33歳。質問文の条件を追加するならば、できれば定職で酒はあまり飲まない人、ハゲじゃない人なら大丈夫です。 仮に結婚としたとしても毎日、普通に生活できるありがたさに感謝するようにします。 ただ、結婚生活の幸せは受け身では駄目です、相手に感謝の気持ちを伝えること、思いやりを持って態度に示して協力すること、自分本位にならないこと、そうしてもらうことが当たり前と思わないこと、長い将来幸せになるためにはお互いの協力が必要です。

  • 女性の「イッた」 (女性に質問)

    お世話になります。 女性が書かれたエッセイの中で 女性が本当にイったときは『涙が出る』と書いていました。 確かに行為の後、めちゃ気持ちよさそうにしていた女性は 涙をツツーと流していました。 女性は男と違って、明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 正直、演技も出来てしまいます。 別に演技が悪いとも思わないし、場を盛り上げる努力をしてくれていると恐縮します。 イッた時の証拠としてよく取り上げられる 潮を吹いたら…。声が大きければ…。体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 体質だろ。演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 気持ちよいかも知れないけど、イッてはないだろうなと思っています。 こう書くと、まるで相手を責めているかのように見えますが、逆です。 もっとテクを磨かなければいけないと思います。 でも過去に照らし合わせると、涙が出る、には、妙に信憑性を持ちました。 これは確率的には高い「イッた」証拠になるのでしょうか?

  • 男性は女性との身体の相性ってあると思いますか?

    男性に質問です。 以前付き合っていた人は、正直Hの相性があまりよくありませんでした。 私もいくことができませんでしたが、彼のプライドもあるので、いった振りをしていました。 その彼と別れるときに聞いたのですが、私とはHの相性が良いと思っていたと。 と、いうか、彼は女性とのHの相性などは存在しないし、普通にHは気持ちいいといっていました。 彼は31でしたが、今まであまり女性経験もなく、1日1回すればいいやと言う感じで、早漏だし、包茎だし、ぜんぜんHがだめな人でした。 あまりテクニックもなかったし。。。 私はその彼とは相性が悪かったと思っています。 今までHした人にも私的にはHの相性もあると感じています。 最初はダメでも徐々に相性があってきたなということもありましたが。 そこで、男性に質問なのですが、男性は女性とHしたとき、それが初めてとか2回目とか最初のころにHの相性がいいなとか悪いなとか思うことがあるのでしょうか? いければだれとしても同じですか? 最近、付き合うようになった人(セフレ的な存在ですが)とは初めてのHの時も気持ち良かったし、2回目にHしたときは初めて私が潮をふいてしまいました。 たぶん、彼のあそこの大きさや太さがよくてというのもあるのですが。。。 やはり、男性も女性に挿入した時にこれは良いとかダメとかかんじるものなのでしょうか? そして追加で質問なのですが。潮をふいてしまった女性をどう思いますか? Hの経験が多く遊んでるとか思いますか?

  • Hの相性は合うのにギブアップしたコトはありますか?(女性に質問)

    ある男性が、Hで彼女をギブアップさせたと 自慢気に語ってました。 「ギブアップ」とは、まだしようとする彼に対して 彼女が「もうだめ。ごめんなさい」と言ってきたらしいのです。 私が本気でギブアップをしたことがありません。 彼に「もうだめ」と言ったコトはあります。 翌日、上記の男性と同じようなコトを言ってました。 でも実際は違うんです。満足してギブアップじゃないんです。 彼とこれ以上Hをしたくなかったからです。 彼のことは好きだし、それなりに気持ちいいんですが 3回以上はしたくない、という感じです。 どこか冷めている自分がいます。 以前はセシクーな男性と付き合っていました。 その人はHが特別上手という訳ではなかったのですが 何回でも受け入れ可能な私がいました。(実際は出来ませんが) 毎日何回でもしたいくらいでした。 もしかして、これがHの相性というものなのかしらと 思ったりもします。 そこで女性に質問です。 心底気持ち良いHなんだけど(相性は合うけど) 身体が持たなくてギブアップしたコトはありますか? 私はありません・・・。

  • 男性の方に質問です。

    始めの頃のHの時て必ずいったて聞きますよね? その時、「私なかなかいけないの」て言ったら冷めますか? 嘘でもいったと言った方が気分いいですか? 私は不感症とかではなく、気持ち良いけど、相手に気を使うせいか、なかなかいけないんです。 演技でいったらこのままずっといけない気がして、嫌です。

  • 彼氏が信じてくれません。

    私は二十歳処女で、 いまの彼氏とが初Hでした。 でも血もでないし 私自身まったく痛みもなく スムーズに進み、 それどころか気持ちいいくらいでした。 以前に付き合ったことがある人がいて、 その男は自分さえよければいいという男で 私以外にも何人も彼女がいたようで 私には自分のものを奉仕させるくらいで 私の体に触れたこともありません。 (私の体型が醜いこともありますが…) 自分でも初Hは 「血が出るし痛いもの」だと それなりに覚悟していたので 何が何だかわからないまま、 「本当に処女?」 「信じられない…」 「嘘ついてるんじゃないの?」 と言われ、悲しいです。 彼氏は嘘に敏感な人で 過去に何かあったようで 異常に嘘を嫌います。 どうしたら信じてもらえるのでしょうか。 何か良い方法を教えてください。 お願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    31歳男性です。 不躾な質問だとは思いますが、女性はHの時にイク演技をするのでしょうか? 過去に付き合った女性は必ずイッたと言ってくれました。 僕自身、Hが上手い訳でもないし飛び抜けて凄いテクニックを持っている訳でもないのに必ずイってました。 Hが上手くないから気を使って言ってくれたんですかね? 過去に付き合った男性ではイッた事がないのに貴方に抱かれたらイケたと言うケースがほとんどです。 関係を持った全員の女性が体の相性が良いと言ってくれました。 かなり乱筆になってしまいましたが、女性の率直な意見を聞けたらと思います。 関係を持った女性は全員付き合った時です。 それ以外では関係を持っていません。 よろしくお願いします。