• ベストアンサー

英語にすると一番良いのは?

パンフレットを作っています。 税理士や社労士などの「料金表」 英語で表すと・・・・ rate-table tariff list of charges price list 何が良いのでしょう?サービス内容が複数あるので複数形にするのですか? 英語苦手で・・お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • litsa1234
回答No.2

>何が良いのでしょう?サービス内容が複数あるので複数形にするのですか? 「Table of Fees」 以上、参考まで。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

fee を複数にして fees と書くだけでいいと思います。下記等をご覧下さい。 http://eow.alc.co.jp/search?q=fee