• 締切済み

【プードル】のサークル知らない?

 プードルが大好きで プードルのサークルなどを 探していても一向に見つからなくって困っています。 以前一箇所見つけアクセスしてみましたが音沙汰も なく、、。知っている方お願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://club-elf.com/,http://www.petseek.jp/index.cgi?mode=kt&kt=01_01_37

関連するQ&A

  • プードルじゃない??

    以前、プードルの毛色の事で相談させてもらった子の事です。 シルバーのプードルと言われ飼ったのですが、今もシルバーではなく、その時回答いただいた通り、赤茶色のような黒になりました。 今回の話しは、もしかしたらプードルではなくシーズー×プードル(シープー)ではないのかな?と思った事です。 前から、プードルっぽくないなぁ。。と思ってたのですが(赤ちゃんの時はプードルに見えてました)、散歩に行くようになって、皆に「これは何ですか?」とか「シーズーちゃん?」と聞かれ、「プードルです!」と言うと「えー!!」と言われます。 顔もシーズーみたいだし、毛もプードルみたいなクリクリ毛じゃなくシーズーやマルチーズのようなストレートな感じです。トリマーさんも「たぶんプードルではない!こんな毛のプードルは見た事はないです。」と言いますし。。シーズーのように、フガフガ鼻も鳴らします。でも、体格はプードルです。 最近、ネットでシープーを見ました。そっくりでした。胸の白い毛も、顔も、毛質も。。 別に今更プードルでなくても構わないのですが、あまりにも腹が立ってきて。。遅い時期の断尾の事もあったし。。今も、何食わぬ顔でお店をやってるかと思うと。。 まだ決まった訳でもないのですが、シープーならシープーで正直に言ったら断尾もしなくて良かったのに。。遅い時期の断尾のせいか?病院、獣医さんを異様に怖がります。病院は怖いモノですが、異様です。 本当に腹だたしいです。 親がどんな犬種か、DNA検査でも分からないらしいので、どうも出来ないのは分かっているのですが。。 こんな経験した方おられますか?

    • 締切済み
  • プードルについて教えてください。

    愛犬が亡くなり我が家はポッカリと 穴が開いた状態になり 家族みんなやっと落ち着き また犬を飼いたいという話が出ています。 どこかに子犬がいればいいな、なんて 思っていたらちょうどプードルの里親を探している 方がいるということでプードルに興味を 持ち始めました。 プードルの性格はどんな感じですか?? 回答者様の中でプードルを飼われている方 是非情報をお待ちしています。 こんなことに苦労したとか、 家のプードルはこんなんだよというので 構いませんので、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 地域でサークルを作りたいんですけど・・・。

    地域でサークルを作りたいんですけど、どうやって募集すればいいでしょうか?地域の掲示板などで告知しても、全然音沙汰がありません。よく若い人が見てサークルなどの募集できる地域の掲示板とかありませんか?ちなみに僕は福岡市に住んでいます。

  • プードルのカットの流行について

    町中で散歩しているプードルを見かけますが、たいてい「テディベア・カット」です。(浅田真央の飼っているプードルみたいなカット) 以前、よく見た、頭と心臓と関節部分のみを残して毛を刈り取ってしまう猟犬スタイルのプードルはまず見当たりません。  プードルのカットにも流行り廃りというのはあるんでしょうか?(まあ、きっとあるんでしょうね)  猟犬スタイルのプードルを見かけないのはなぜ? 不況でトリミング代をケチっているから?   もし、テディベアカットのプードルの飼い主が、町中で猟犬スタイルのプードルを見かけたらどんな感想を抱くでしょうか? 「まあ、伝統的なスタイルのプードルね。うちの犬もお金さえあればトリミングに連れて行けるのに。お金持ちがうらやましいわ」 それとも 「まあ、いまどきこんな格好のプードルなんてお笑いだわ。連れ歩いてよく恥ずかしくないわね」 それとも 「変な格好ね。新種の犬かしら?」 でしょうか? プードルの飼い主の皆様、ご回答お願いします。

    • 締切済み
  • プードルがやってきます!

    こんにちは! 今年2月に産まれるプードルを知人から譲って頂ける事になりました。 トイではなくミニチュアプードルです。 しかし、私は今まで柴犬(外犬)しか飼ったことがありません。 室内飼い(一戸建て・家族は普段在宅)も初めてです。 本など買って勉強もしているのですが、実際に飼われている方の ご意見やアドバイスなどお聞きできたらな~と思っています。 飼う前にどのようなものを準備していたらよいか、 お薦めグッズは○○ですよ~、しつけのことなどなど。 なんでも結構ですので、アドバイスありましたらお願いいたします!

    • ベストアンサー
  • ティーカッププードルって?

    以前ここでトイプードルを飼おうと思っていると、質問したのですが、 知り合いからティーカッププードルというかわいい犬がいると聞きました。そこで質問なのですが、ティーカッププードルって体が弱かったり病気にかかりやすかったりしないでしょうか?どれくらい大きくなるのでしょうか?あと大阪で良いペットショップあったらお教えください。

    • ベストアンサー
  • アーモンドプードルを細かく

    クレープの生地を作っていて、網でこす時に目詰まりをしてしまうのですが、薄力粉よりもアーモンドプードルの方がつまりやすく感じます。 そこでアーモンドプードルを細かくすることは可能でしょうか? すり鉢で細かくできますか?他に細かくする器具などはありますか? よろしくお願いします。

  • プードルとチワワ

    いつもお世話になっています。 トイプーちゃん7ヶ月の子ですけどとにかく寂しがりやで家族が室内立ってると出かけるんじゃないかといつもついてまわります。 車に乗せてても置いていかれるんじゃないかと運転してる膝に乗ってきたり後ろに固定しててもズルズル抜け出して座席下からもぐりこんで運転中の足元にきています。 訓練士さんやプードル仲間たちにきくとお友達を迎えたほうがいいといわれましたがプードル仲間は絶対にプードルをと勧めてくれます。でも、お金のほうが・・・。 今とてもいいお話し(のような感じ)でチワワの6ヶ月の女の子をいただけそうで進めていますがあちこちで調べてみるとチワワは吠える、ということが多くのっています。 うちの子は全く(本当に)吠えません。キャンキャンは鳴いていますけど。 犬種選びのサイトで問題形式みたいになってるので答えていって最終的にプーちゃんに決定したのですけどチワワって難しいですか? 又、やはりプードルはプードル同士がうまくいきますか? お散歩などで会う色々な犬種のお友達に自分から何度も寄っていきますが大体の子に敬遠されてしまうんです。この子は犬ちゃんを見つけたら必ず寄っていくんですけど皆さん訓練が行き届いてるんですよね。 どんな犬にでも近寄っていく姿を見て訓練所の方も笑っていました。何も考えていないんでしょうか、友達が欲しいんでしょうか・・・。 チワワについて一番気になってるのが吠えで次が抜け毛です。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • プードルフラン?

    プロのパティシェのレシピが掲載された本で、 カスタードの材料にプードルフランが使われていたのですが、 プードルフランってどんな物ですか? カスタードに大体使われる小麦粉やコーンスターチも使用されていなかったので、 多分それに類するものではないかと思っているのですが。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • もうすぐ1歳のトイ・プードル

    もうすぐ1歳なにるトイ・プードルが今朝つばみたいなのを吐きました。これはなんなんでしょうか?? ちなみに女の子です。 わかる方教えてください。

    • 締切済み