• ベストアンサー

仕事の給料について

現状、新卒が30歳くらいまで働いて年収が500~600万円いくような仕事はどのような業種でしょうか? やはり証券の営業マンとかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.2

ご自身に向いている仕事 ご自身がやりたいと思い、情熱を注げる仕事 ご自身の能力、力を発揮させてくれる会社、職場 だめな業種 公務員など年功序列を優先させる仕事 同族経営など、個人の能力を評価しない会社 低賃金でこき使うブラック企業などを 注意すれば良いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

どんな業種でも課長クラス以上になればそのくらいいける気が。 ペーペーでもってことなら・・・医者とか弁護士