避妊するけれど途中で…彼氏の本心とは?

このQ&Aのポイント
  • お付き合いしている彼氏との関係で、避妊についての問題があります。
  • 彼は時々素股を求めてきますが、そのまま性交しようとしてくることもあります。
  • 彼の本心はきもちよさを求めるだけで、責任を取る気はないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

避妊するけれど途中で…

この場をお借りしてみなさんのご意見をおきかせください。 お付き合いしている彼氏と仲良しするときに、彼は避妊をしてくれます。 しかし、時々素股してほしいなど言われて応えると彼は「そのまま入っちゃいそうだね、入れてみない?」と聞いてきます。 生でしてみたい、という願望の表れだとおもいます。 以前もその件について 妊娠のリスク 結婚の約束もしていないこと 堕ろすと母体にも負担がかかること など丁寧に説明しましたが、その時はそうだね、と納得しつつも「そう簡単にできないでしょ」とぼやく感じでした。 以前の彼女が生でしてもできにくい体だったのかもしれませんが、私はそうとは限りませんよね。 彼の本心は 責任を取る気もないけれど、きもちいいから生でしたい ですか?

noname#200004
noname#200004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.5

質問者様と彼の年齢にもよると思いますが、妊娠のリスクをキッチリと説明して行っているということですので、お二人は責任能力のある大人だと仮定させて頂きます。 であれば、生でしたいというのが責任を取る気も無ければ気持ちが良いだけとは言い切れないと思います。セックスする間柄ですので質問者様も彼のことを愛していると思いますし、恐らく彼も同じ気持ちでしょう。そうすると、男性の感情としましては、たかが薄いゴム1枚であっても、あるのとないのとでは愛情の深さが全く違ってくることもあります。何度も身体を重ねた関係であっても、一度たりとも生は拒否され続ければ、彼女に本当に愛されているのだろうか、信頼されていないのではないだろうかと言う猜疑心が芽生えてきてもおかしくは無いと思います。 生を拒否されずに毎回生でするのなら責任を取る気も無ければ気持ちが良いだけということも言えますが、質問者様からレクチャーを受けていながら生でしたいということは、もっと質問者様に近付きたい、もっと深い部分で繋がりたいという感情の表れのような気がします。 セックスを許しているのですから、もうその時点でゴムを付けようが何をしようが確率の問題だけで妊娠のリスクは0%ではない訳です。妊娠はしたくない、けれどセックスはしたいというのは成り立ちません。それとも質問者様は避妊をしたセックスで妊娠をしても、その責任は全て彼に押し付けるおつもりなのでしょうか? 個人的には仮に生で行って万が一妊娠すれば彼は責任を取ると思いますよ。説明を受けての行為ですので、そのくらいの覚悟がなければ生ですることは無いでしょうから。 最後に一言言わせて頂ければ、彼が責任を取るつもりもなければ気持ちが良いから生でしたいのではないかと仰るのであれば、そもそも質問者様も彼とセックスなどしなければ良いのです。妊娠のリスク、結婚の約束もしていない、堕ろせば母体に負担が掛かると分かって彼とセックスしているのですから、質問者様ご自身も気持ちが良いからセックスしているのに何ら変わりがない訳です。 そう言う意味では、お互いが無責任なセックスをしているのですから、もう少し思慮深くなってください。

noname#200004
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、私も考えが足りないところがあります。 もしも妊娠してしまったら、私はおろすつもりもありませんし、そう強要されるのであれば私一人で子を育てたいと思っています。 子供に罪はありませんからね。 いずれにせよ、リスクが不安でこの場で質問してしまうのですから、しなければいい話ですね。

その他の回答 (6)

noname#205871
noname#205871
回答No.7

妊娠のリスクだけを考えるだけなら、コンドームが 一番簡単でリスクも完璧では無いにしろ低くなります。 とかく『生で無いと感度が鈍くなる』と思い込んでいる方が 多いのも確かです。 現実は『付けていない』という思いだけで,精神的に 暗示を掛けられた様に、感度が上がったと思うだけなのです。 でも多くの方は快感が上がると勘違いして生を好みます。 単なる思い込みで有る事に気がつこうとしないだけです。 従って、生で試して見たいと思われるのでしょう。 質問者様も結婚のお約束も無いお相手です。 その上妊娠に多少は気にかけながらも、行為に及んでいます。 互いに、この後もセフレとしてお付き合いするのは良いですが、 やはりきちんと避妊を前提にしましょう。 仮に妊娠しても責任は取ってくれそうなお相手でも無いようです。 これからも行為をお互いに楽しむのは、若さの特権ですから。。。。。 でも、妊娠で傷つくのは女性側と決まって居ます。 今後もあります。 雰囲気には負けず、必ず避妊だけはしっかり致しましょう。

noname#200004
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね。いろんなリスクがありますし、このまま関係を続けるにしてもちゃんと腹を割って改めてしっかり話をしなければいけないと思います。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.6

「快楽」だけしか考えてない証拠。 「責任」なんて彼の頭にはありませんよ。 >「そう簡単にできないでしょ」とぼやく感じでした。 ぼやきだろうと、こういう言葉が出た時点で終わってます。

noname#200004
質問者

お礼

回答ありがとうございます ぼやかれただけでも悲しかったです。 やはり本心なのでしょうね。

noname#198909
noname#198909
回答No.4

質問者さんが彼と長くおつきあいしたいかどうかですね。 避妊具を付けないとHしないという事になれば、避妊具無しでもOKな女性を見つけると別れが来ます。 女性側で避妊すれば、長く続く関係になりやすいと思います。 男性の感覚としては男性避妊具は快感が半分以下になります。 女性の選択だと思います。

noname#200004
質問者

お礼

回答ありがとうございます あまりにも妊娠のリスクを考えずにそういうことを言うので、ただのセフレとして扱われているのではと不安になったのです。 私が避妊すれば彼は喜んで自分の避妊の手間を省くのでしょうね。

回答No.3

彼の責任感がどれ程のものかは図りかねますが。 「きもちいいから生でしたい」は、疑う余地の無い事実です。 小生も、結婚後何度も、安全らしい日に生もの食べさせました。 避妊も普通に為ていましたが、生で食べられる感覚は堪らないですよ。 責任取れないような彼氏なら、捨ててしまいなさい。 生のままでは出さない約束をして、一寸だけ味わいを恵んでやりましょう。 生で抜いたら一生させない約束で。 あなたも、彼の生もの食べてみてやりましょう。

noname#200004
質問者

お礼

回答ありがとうございます 生でして責任取れませんじゃ話になりませんから。 彼が責任云々の話を聞いてくれないようであれば、きっちりお別れすべきだとは思っています。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

あなたの事など全く考えていない、エゴイストです。 さっさと別れた方がよろしい。

noname#200004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遊ばれているだけですよね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

責任なんて単語、浮かんでもないと思います。 生の方がめんどくさくないし、気持ちいいからヤりたい。それだけだと。 実際に妊娠してから、責任取るかどうか考えるのだと思います。

noname#200004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠してしまってからでは遅いですよね。 良く考えます。

関連するQ&A

  • 避妊希望です…

    彼と避妊有りの仲良しをして生理が2日遅れています。 生理周期は27です。 4回前の生理は2/19 3回前は3/17 2回前は4/13 前回は5/11 基礎体温は測っていますが、バラバラで未測定のところもあり、当てになるか分かりません… 5/11 36.30 12 36.32 13 36.15 14 36.11 15 36.42 16 36.30 17 36.20 仲良し(避妊) 18 36.44 19 35.84 排卵日? 20 35.97仲良し(避妊) 21 未測定 22 未測定 23 未測定 仲良し(避妊) 24 未測定 ルナルナ排卵日予測 25 36.45 26 36.22 卵白のようなおりもの(多) 27 36.25 卵白のようなおりもの(多) 28 36.15 卵白のようなおりもの(多)、頭痛、腹痛 29 36.42 仲良し(生で挿入、数分後にゴム。射精はゴム中でした) 30 36.57 31 36.50 6/1 36.44 2 36.50 腰痛 3 36.74 腰痛 4 36.59 腰痛 5 36.40 腰痛 6 未測定 腰痛 7 36.54 生理予定日 腰痛、頭痛 8 36.79 頭痛、腰痛、ムカムカ、イライラ、黄色いベタベタしたおりもの(少)、左股関節に筋肉痛のような鈍い痛み(少) 9 36.64 腰痛、黄色いベタベタしたおりもの(多) 7日が生理予定日でしたが、生理が来ず、8日には急激に体温が上がったので不安な日々を過ごしています。今月は彼のことや学校のことで忙しく、それが原因で遅れているのかなとも思っています。それと、窓辺で寝ていて、体温を測る時間は9時頃なので外気温で変化が起きているのでしょうか…?(最近真夏日が続いているので…)、7日からは、不安で早朝に1度起きてしまうからというのも考えられます…(その場合体温は測らず、また寝ていつもの9時頃に測っています) 7日の左股関節に筋肉痛のような痛みですが、5日に久しぶりに運動をしたせいかもしれません。 8日にPcheckで陰性、9日にクリアブルーで陰性でした。1週間後しか使えないこともわかっているのですが、気になってしまって… 妊娠初期症状を検索しては悩む毎日です。頭から離れません。 責任も取れないのに軽率な行動をしてしまって、本当に反省しています。生理がきたら、今後は安心できるようにピルの服用も考えております。彼ともきちんと話し合いをします。 この症状で妊娠は考えられますでしょうか…?? ここで聞くのは間違っているのも分かっていますが、誰にも言えず、悩んでおります。12日になっても生理が来なかったらもう一度検査してみようと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏が避妊をしてくれない。

    タイトル通りです。最近できた彼氏がコンドームをつけてくれません。彼いわく「外出しで妊娠する確率は火星が地球にぶつかるくらい低いんだからそんな低い確率でできた子供なら生めばいい」と言っているんですがそれは嘘だと思います。 私は以前ひどい子宮内膜症で、ホルモン注射を打つ事で最近やっと生理中の痛みがやわらいできたばかりです。お医者様から「妊娠しても子供を産めないかもおしれない」といわれたこともあり、これまでの彼氏にはちゃんと避妊をしてSEXすることをいいきかせてきました。 ところが今回の彼氏は初めてSEXしたときに前述のセリフを言われしかも「遅漏で、好きな人だとイキにくいと」もいわれてしまい、うまく避妊をお願いできない状況になってしまいました。やっぱり生でやった方がイキやすいだろうと思うと「コンドームをつけて」とはいいにくいのです。彼は私がSEXをしたのが2人目らしいので経験が多いとはいえません。だから強くコンドームの事をいうと傷付いてSEXできなくなったらかわいそうだなとも思います。 でも今わたしは学生で彼はフリーター。子供ができてしまうようなことがあったら責任をとることはできません。どうやって彼に避妊をお願いできるのでしょうか?男の方だったらなんて言われたら傷付きませんか?

  • 彼氏にきちんと避妊してほしい…

    付き合って4年半ほどの彼氏がいます。 将来は結婚の約束をしていて、彼は10コ上の社会人ですが、私が学生なので卒業する二年後くらいがいいかなと話し合っています。 いつも自分のことより私のことを気にかけてくれるし、私の家族とも仲が良く、皆で食事にも行くほどです。 そんな彼との避妊について悩んでいます。 付き合った当初はコンドームをしてくれていたのに、徐々に最初は生で入れて途中から着けるようになったり、しまいに今では最初から生で外出しです。 そのことについて、不安だから避妊をきちんとして欲しい。とこれまで何回か伝えてきたのですが、   俺のこと嫌いになったの?   いずれ結婚するんだから。   子供出来たら嬉しい。   できたら産めるでしょ? といつも言われ、ちゃんと説明しても流されます。 将来子供は欲しいけど今はは学生だし、将来やりたいこともあるので今妊娠したら困ると伝えると、なぜか   他に好きな人できたの?   嫌いになったの? と怒り出し、私には何故怒っているのか理解できません。 (その場で仕方ないと諦めてしまう私も悪いのですが…) いつも生理が来るか不安で、夜も寝れなくて泣きたくなることもあり、彼が避妊しないなら私がピルを飲もうかとも考えました。 この間ピルを飲もうかな?と彼に相談したところ   そんな薬やめたほうがいい。   薬のせいで子供できなくなったらどうすんの!   俺のこと信用できないの!?   飲むなら勝手に飲めばいいよ。 と、投げやりに知識もないのに訳のわからないことを色々言われました。 私だって避妊の為に副作用があるかもしれないピルを飲むのは怖いし、お金もかかるし、と沢山ネットや本で調べてすごく悩んで彼に相談したのに、がっかりしたし傷つきました。 まず、彼が避妊してくれればピルなんて本当は飲みません。 いつもはスゴく優しくて、考え方もしっかりしているのにこの話だけは彼が子供な考えで、毎回もめるので悩んでいます。 このあいだは、   大丈夫だよ。心配しなくても。 今まで平気だったんだから、これからも大丈夫だって。 と、何故か優しくなぐさめられました。 何をもって妊娠しないと自信をもっているのかわかりません。 外出しは避妊だとは言えませんよね? 知識不足なのだと思い説明しても聞く耳をもってくれません。 そんな彼とは別れろ!と思うかもしれませんが、彼と別れるつもりはありません。 これからの彼自身の為にもしっかりした知識と考えをもって成長してほしいので、どうにか話し合いで理解してほしいです。 ここでは、 まず彼がどういう気持ちで怒っているのか知りたいです。 なぜそのような考えになってしまうのでしょうか? 避妊してもらうよい解決策はないでしょうか? ※長くなってしまいすみません。本当は私たち二人の問題なので、こんなところで質問するのはどうかと思ったのですが、自分だけじゃどうにも出来ず相談させていただきました。 お叱りだけでなく、どうしたらいいかアドバイスして頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • ピルのみでの避妊は馬鹿ですか?

    こんにちは。女性です。 アンケートのような質問になりますが、内容が内容ですのでこちらのカテゴリで質問させて頂きました。 以前、ピルのみでの避妊について質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3786691.html?check_ok=1 私自身、彼とは1年以上ピルのみで避妊しているのですが、今のところ問題もなくとても充実した日々を送っています。 先日、友人にその話をしたところ、「信じられない!馬鹿じゃないの?」と言われてしまいました。 『普通』が口癖の彼女に言わせると、普通はゴムできちんと避妊するものでピルは有り得ないそうです。 結婚前に生・中出しのエッチ云々より、『ピルで避妊』というところが引っかかるようです。 私は「えー・・・私たちの勝手でしょ・・・」と思ってしまったのですが(汗)、私と彼女の価値観の違いなので、その場は曖昧に受け流したのですが・・・。 皆様はどう思われますか? 差し支えございませんでしたら、年代と性別を合わせて教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 避妊について

    40代後半、既婚、子ども1人です。ダンナも40代後半です。 子どもが妊娠し、お互い学生のため、相手が就職して落ち着くまで経済的支援をすると言ってしまったため(ダンナが)これからは経済も苦しくなり、私が妊娠したら困る状況にあります。 今までは避妊についてあまり真剣に考えてなく、知識もなくて膣外射精でした。でも今の状況と自分の年齢を考えると妊娠、出産は無理と思い、真剣に避妊を考えるようになりました。いろいろ調べるとピルが一番避妊効果があるようですが、この年齢で初めてピルというのはちょっと躊躇してしまい悩みます。コンドームは失敗もあるので不安が残ります。パイプカットもありますが将来、私が他界したり離婚したりしてダンナが再婚した時、子どもがつくれなかったら相手の女性がかわいそうなので考えていません。 しかし、問題がまだあります。それは避妊以前にダンナから求められないことです。私から言えば応じてくれますが、もうたぶん10年近くダンナからのアプローチはありません。ダンナはなによりもお酒を愛していて、性には淡泊です。お酒があればいいような人です。 避妊のことを思い切って話してみようと思ったら、コンドームをつければ大丈夫と言われました。失敗も多いと伝えたら、くだらない本やテレビ、ネットのデータを見て杓子定規に考えるのは狂ってると言われました。ちなみにダンナはずっと外に出せば大丈夫と言っていました。 そもそも全然求めてもこないのに、相談した時だけコンドームをつければいいとか私が考え過ぎで狂ってるみたいに言われてなんだか腹立たしい気持ちです。去年の秋ごろに3回ぐらい射精にいたらなかったことがあったので、しばらくはそっとしておいてダンナが自分からその気になるのを待とうと思い、結局半年近く待ってもアプローチはありませんでした。そのことを言ったら「冬だったから」と言われ、衝撃を受けました。たぶん夏は暑いから、冬は寒いから、春は花粉症だからなどと自分を正当化するようなことを言っていますが、したくないだけだと思います。仕事で疲れてるとか理由はあると思いますが、だったらそう言ってもらったほうがすっきりします。変な理由を言われたら、外で何かしてるのか、私とはもう嫌なのかとかんぐってしまいます。 もし、もうその気がないなら避妊のことを真剣に悩む必要もなくなります。私は100%の安心がほしい、次の生理がくるまで悩むのは嫌なのです。孫より年下の子なんて考えられないし、この年の出産はリスクを伴います。究極の避妊はセックスしないことなので、しばらくそういうことはしないとダンナに言ったらバカにされました。そもそも求めてもこないのにバカにされるのは納得いきません。 私の考えはダンナの言うように狂っているのでしょうか?妊娠が困る状況で避妊を真剣に考えたり、調べたりすることはそんなにおかしいことでしょうか?100%の安心を求めてセックスしないのは変でしょうか?今の家庭の状況はそれほどまでに深刻に考えて、自分たちを戒めなければいけないことをどうしたらわかってもらえるでしょうか。住宅ローンも教育ローンもあるのに簡単に子どもに生活費を援助するとか、子どもが出来たらうむしかないとかいつもその場限りのことを無責任に言うダンナに腹がたちます。

  • 生でしたいと言う彼(男性に質問)

    男性にお聞きしたいです。長文です。 付き合って半年ちょっと、お互い20代後半です。 結婚を意識した発言をお互いにしていますが、まだ探りあいといった感じで、具体的な話はありません。したいけど、収入面から今すぐは難しいかな、という意見は一致しています。 彼は結婚願望がかなり強く、子供も欲しいと常々言っています。私を結婚相手として考えてはいるようです。 私は彼ほど結婚を急いでいませんが、結婚するなら彼がいいなあ、と思っています。 普段のHでは、彼はきちんと避妊してくれます。これは最初からです。 私を大事にしたいから当然避妊するって言ってくれて、すごくうれしかったです。 …ですが、過去に3回ほど、ちょっとだけ生で入れたいとお願いされたことがあります。 そのたびに、妊娠の危険性があるからと断り、彼も避妊してくれました。 ただ、1回だけこっそり生で入れられそうになったことがあります。やめてくれましたけど。 なぜそんなことをしたのかと聞いたところ、生だと格段に気持ちいいから、という答えでした。 私はしたことがありませんが、昔の彼女とは生でしたことがあったそうです。 正直、気持ちいいからしたかった、と言われてショックでした。 私が大切だから避妊してくれるんじゃなかったの?自分の快感だけが大事で、私のリスクはどうでもいいの?って思いました。 彼自身は、万が一できたら責任を取るって言ってます。その気持ちは本物だと信じたいですが、現実を見れば、いま妊娠・結婚・出産なんて無理だと思うんです。私も出産となれば働けなくなるし。 そして、今私が結婚・妊娠するつもりがあるかどうかを聞きもせずにそうしようとしたことがショックです。 その時にはっきり言えなかった私も悪いのですが、大事なことなので、今度彼と改めて話そうと思います。 内容としては、「気持ちいいからという理由で生でしたいといわれてショックを受け、ちょっと信じられなくなった」、「今の状態で妊娠なんて問題外。デキ婚もする気はない。生も許す気はない」という感じです。 やはり男性は生でSEXしたいですか?その経験がある男性にとって、リスクを吹き飛ばすほど魅力がありますか? 男性は軽い気持ちで「生でしたい」って言うんでしょうか?彼女が大切なら、言わないんじゃないでしょうか? そして、彼はどういうつもりなんでしょうか。認識が甘いだけ?私が上のようなことを言ったら心外に思うんでしょうか。 男性側の意見をお聞きしたいです。

  • 学生同士のsex

    今までは閲覧するだけでしたが、初めて相談させて頂きます。 人に伝えることが上手ではないのでお見苦しいところもあるかもしれませんが、お願いします。 私は21歳の大学生です。20歳の同じ大学に通う男性とお付き合いしています。 今月で付き合い始めて10ヶ月になるのですが、今まで挿入ありのsexをしていません。 私は彼が初めての彼氏で、もちろん処女です。 彼は過去に複数の女性と付き合っており、そのうち1人とsex経験済みです。 以前親に付き合っていることを報告したところ、 妊娠のリスクなどについて切々と説かれ、一線を越えてはいけないと忠告されました。 その時は、私も固く決意して親に約束をしました。 その為か、しばらくはsexで挿入を拒む理由として、親への罪悪感が一番大きなものでした。 親は私を信用してくれているので、その信頼を裏切るのはどうしてもつらいです。 しかし、忠告されてから数ヶ月たった今、罪悪感が薄れてきているのが実情です。 また、私の性知識の不足から、挿入はしませんが、避妊なしで素股と呼ばれる行為を度々行ってしまいました。 その後、生理が1週間以上遅れたことがあり、初めてsexをすることでの妊娠のリスクを体感しました。 今、私の中でsexで挿入を拒む理由としては、 ・妊娠のリスク・責任が持てない・彼のことは好きだが結婚をするつもりはないなどです。 妊娠のリスクが拒否の理由なら、避妊なしの素股のほうが妊娠する確率が高いのに、どうしてコンドームで避妊+外出しがダメなのかというのが彼の言い分です。 つい最近までは、挿入なしのsexでもやっていけていたのですが、彼がどうにも我慢できなくなったようです。 また、挿入が出来ないのならsex自体しないと言っています。 彼の意見や、周囲の友達の意見を聞いていて、気持ちが揺れ動いていました。私が迷っていることを彼も知っているので今少し期待させてしまっている状況です。 しかし、やはりこのような不安な状態で、また学生で妊娠した場合に責任のとれない状態でのsex(挿入)はよくないと思い、それを彼に伝えたいと思っています。 ただ挿入しないとなるとsexの行為自体のない付き合いになるのですが、これは10代後半~20代前半の男性にとっては苦痛ではないのでしょうか? また、私はsexの行為自体はしたいと思っているのですが、これは女性(というか私)の我侭なのでしょうか? 支離滅裂になりましたが、よければアドバイスお願いします。

  • 皆さんの避妊失敗の理由って何ですか?

    こういうホンネって、誰も教えてくれないし、面と向かっては誰にも聞けなくて、、、 避妊失敗って、結局なんで起こるんですか? 一番起こってるのはコンドームが取れちゃったとか破れちゃったとかなんでしょうか。 出来ちゃった婚してる人たちって、避妊しなかった人たちなんですか? 中に出さなくてもコンドームしないでsexすると危ないってききますが、本当にそれで妊娠してる人もいるんでしょうか。。。 ピルがいいのかなと思ったりもするんですけど、よく飛行機に長時間乗ったりするので血液凝固亢進とかこわいですし、婦人科にいってるとか誰かにばれたらと思うと、こわくていけません。 もう成人して数年経つから自己責任だし、今付き合ってる彼もそのまま結婚するつもりでお互い同意してるから、親とか本来もう関係ないはずなのに、結婚まではゼッタイだめっていうわりとがちがちの考え方なので、もしばれたら別れさせられかねません。。。 いつかは子供ほしいんですけど、まだ今はどうしても妊娠するわけにはいかなくて、悩んでます。 今は、基本的に排卵予定日1週間まえからコンドームをつけるようにしてて、彼はほとんどの場合外に出てから射精してくれます。ときどき、そのまま中で(コンドームつきで)いってます。気まぐれでしょうかね。。。 でも、ときどき、どっちもその場の雰囲気に流されてコンドームつけないでいれちゃうことがあって、そのうちにつけなきゃってなるし、ぜったい中ではいかないんですけど、でもその後不安になるし、彼は彼でやっぱまたやっちゃったなぁって様子見せます。 こういう生活って、結構危ないんでしょうか。。。 長くなってすみません、ずっと誰にも相談できなくて、でもずっと悩んでます。誰かホンネで相談に乗ってくださったらと思います。

  • 避妊を(時々)してくれない彼について相談です。(長文です)

    24歳(女)です。彼は一回り上の36歳です。 付き合って2年と少しになります。 悩みは、彼が避妊をしてくれない事です。 毎回ではなく、2回目3回目となった時にいけなかった時、ゴムを捨ててしまい生で挿入されます。 (生だと、難なくいけるようです。。) 私も彼がいけないと、何となく申し訳ないような気持ちになり拒むことができません。 外に出しているとは言え、生でするという事は妊娠する確率が高くなります。 彼は責任を放棄するような人ではありませんが、結婚する原因が妊娠なのは嫌なのです。 計画性の無い行動で親にも申し訳ないし、周りから「できちゃった婚」と言われるのも嫌です。 その事は、過去に何回も、時には涙ながらに訴えました。 その度に真剣に謝ってくれて、「子供なおっさんでごめん」と言います。 その繰り返しで、現在に至ります。 付き合い始めの頃、一度中で出された事があり、その時は本当に別れようと思いましたが 彼は私が初めてなので、女心が良く分かってないようにも思えたので別れませんでした。 それ以来、一度も中では出されていません。(当たり前ですね) 少し脱線しましたが。。 生は嫌だと何回も言っているのに、分かってくれないのは私の事を好きではないのでしょうか? お互いに仕事をしているのでデートは週に1回、必ずセックス込みですが、これは普通ですか? 生でする事に対して、私が厳しすぎるのでしょうか? 時々、彼は私ではなく私の体を必要としているのかな?と不安になります。 見た目はいまいちですが(笑)、優しくておもしろくて、頭の回転も速く、一緒にいてとても楽しいです。 そんな彼と別れる事は考えられないのですが、客観的に見ていかがなものでしょうか。 厳しい意見でもかまいませんので、ご回答、お願いします。

  • 男性に質問です。避妊等について。

    私は今20歳で33歳の方と付き合って、もうすぐ1年になります。彼は今まで外出し派だったようで過去妊娠はさせたことがないと言っていました。しかし私は絶対に避妊派(順番が逆になることが嫌等)話したところ、ゴムをつけてくれました。 付き合って半年経つ頃に彼が「最近少しだけ子供欲しくなってきたな~」とさらりと言っていました。付き合い当初結婚願望はほとんどないと言っていた彼でしたし、私は結婚願望有りだけど彼と結婚するかは別の話という考えでしたのでさらりと流してしましました。 ですが最近この人と結婚できたらなという気持ちになってきました。理由を少しあげると一緒にいて無理をしなくてもいい、ちょっとづつではありますが信頼関係を築いていけていること、愛情を沢山感じることができる(むしろ最初より)など私が感じることです。 彼も感じているのかは分かりませんが、もしかしたら私の結婚有りという考えが出てしまっているのか先月生で入れて途中からゴムをつけてやってしまいました。翌日はいつも通りはじめからゴム有りでした。そして先日1ヶ月ぶりということがあってなのかは分かりませんが、外出しをしてしまいました。翌日はまたいつも通りゴム有り。この事についてお互い触れていません。 以前の私なら入口に当てられた時点で即刻注意していたし、「子供出来たらどうするの~?だめ。」最中ということもあって優しめに。クリスマスやお正月の時にはゴムを持ってきておらず生でしちゃだめ?と聞かれてもさっきコンビニあったね^^といっていました。 生でやることに対して嫌悪感というか罪悪感があったので、生理の時と生ですることに関しては絶対に揺らがなかったのに今回される事も嫌じゃなかったし、むしろ彼ならいいかもしれないなという気持ちがあった自分に驚きました。 なので今回両日とも入口に当てられても何も言わなかったのでそのまま挿入された感じです。 何を質問したいかというと ・なぜ生で挿入、次の日は通常通りなのでしょうか(単に何も言わなかったから?) ・これだけ差があればやはり私は遊びなのでしょうか  ・次遊ぶ時にこのことを(考え)きいていいものなのでしょうか 男性の気持ちが分からず、ましてや一回り年上ということもあってこちらに投稿しました。 勝手で申し訳ないのですが、誹謗、中傷はご遠慮下さい。キチンと言えない自分に非があることも分かっています。文章が下手で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。