彼女もちの彼を振り向かせたい

このQ&Aのポイント
  • 私は今彼女持ちの人が好きです。彼とは1年前に知り合ってから、関係が進展せず悩んでいます。
  • 彼と体の関係を持ってしまい、彼女がいることを知りました。彼との関係が終わってからも彼のことが忘れられず、どう接触すれば彼を振り向かせることができるでしょうか?
  • 友人からは恋の駆け引きが必要だと言われていますが、具体的にどのようなことをすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女もちの彼を振り向かせたい

私は今彼女持ちの人が好きです。 彼とは1年前に友人の紹介で知り合い、数回飲み会にいき、ドライブにでかけたりもしました。 いまは連絡をとっていないです。というのも、一度体の関係をもってしまったからです。 彼との距離が縮まらず、焦っていたのか、最後に会ったときに飲みすぎてしまい終電が終わってしまいそのまま・・・ 実は彼女がいるのか確認しておらず、ホテルについて事が始まる前に(遅いですが)「私のことどう思ってるの?付き合ってくれるの?」と聞いたところ「だめなんだよ、付き合えない」と理由をハッキリ答えず、何度かかわされ、問い詰めたら彼女がいると言われました。 そのとき一度関係をもつことを拒否したのですが、 やっぱり一緒にいると雰囲気に流されてしまい結局関係を持ってしまいました。 翌日わたしは彼に好意をもっていたことを伝え、彼女と別れる気がないならもう連絡しないでと伝えました。彼の返事は「ごめん。いままでありがとう」でした。 完全に遊ばれてるのだと思いますが・・・彼の地元の友達の評判はとても良く、浮気性とかではないんじゃないか、わたしにも少しは気があったのでは?と考えてしまいます。 彼と最後にあったのは6月です。 それから連絡を取ってないのですが、次の恋をしようと思ってはいても彼のことが忘れられないのです。 またわたしから連絡を取ってはだめでしょうか? 彼女と別れてもらって、わたしの方に振り向いてもらうことはできないでしょうか? ご意見よろしくお願いします。 また、この内容を友人の相談したところ、頭つかって駆け引きしないと無理なんじゃない?と言われてしまったのですが、恋のかけひきってどういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

男じゃ無くて、男の彼女の方にアプローチしてみれば良いです 複数の女性に言い寄られている男な訳ですから 彼女としても、浮気とか心配になっているはずです 女性というのは、脳の特性上 不安を感じやすくなっているそうです 自分の彼氏に女の影が有ったとなれば 確実に不安になる事でしょう 不安になった彼女は、彼を束縛しようとしたり 彼の行動に制限を加え始めます すると 彼は彼女の束縛に嫌気をさして、彼女から心を離していくはずです そうなればチャンスです 彼に優しくしてあげましょう 束縛のきつい彼女なんかよりも 甘い言葉で優しくするあなたに、 彼もきっと心惹かれてくれるでしょう と 駆け引きというのは、このような物です 参考になさってください

miicha03
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 目から鱗です。ですがあいにく彼の恋人とは知り合いじゃないので、今後の人生の中で参考にさせていただきます! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

以前、彼女がいる男性を好きになってしまいました。元は友人で、相談にのっていました。ですが、相談にのっているうちに嫉妬心が芽生えて気持ちに気付いたんです。 毎日してたメールもやめ、自分はもう相談にはのれないと伝えました。 1週間ほどかな?経った頃に、彼から連絡が来ました。毎日きていた私からの連絡がなくなって寂しく感じた。いつのまにか彼女ではなく私を好きになっていたそうです。略奪愛は嫌だったので、私は本当に離れるつもりでいたのですが。 彼女と喧嘩したという相談のときも、彼女を否定することは全く言いませんでした。女性の立場からのアドバイスで、彼女をたてていました。これがよかったのかなぁと思います。心理的に、私が彼を擁護し彼女を責める発言をすると、彼はそんなことないよとか思ってしまうんですよね。 ちなみに略奪愛はうまくいかないですね。1年もたたずに終わってしまいました。 彼女がいるのにあなたと体の関係を持った彼は、あなたと付き合っても同じことをする可能性ありますね。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

金言をご紹介します。 寝取った男は最後に寝取られる

miicha03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 興味深く、また間違いない名言ですね。 ただ、諦められないので、いまは 頑張りたいです!名言心に刻みます。