プリンターPX-M741Fの手差し給紙枚数は?

このQ&Aのポイント
  • ビジネスインクジェットプリンターPX-M741Fの手差し給紙枚数について知りたいです。
  • EPSON社製品であるPX-M741Fの手差し給紙枚数について教えてください。
  • 手差し給紙枚数の情報が欲しいのですが、PX-M741Fの場合はどのくらいですか。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターPX-M741Fの手差し給紙枚数は?

ビジネスインクジェットプリンターPX-M741Fで、手差し給紙枚数はそれぞれ何枚ですか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

普通紙、写真、封筒、全て1枚です。 取説見れば書いてありますし、ホームページから簡単に参照できますが。 http://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm741f/spec.htm

ringousyo
質問者

お礼

ご回答を有り難うございました。 取説のコピー機能に記載があったのに気付きませんでした。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

手差しなんで1枚です。

ringousyo
質問者

お礼

回答を有り難うございました。