• ベストアンサー

洋楽のMVに詳しい方お願いします。

たぶん1~2カ月位まえに海外で話題になった曲のMVで赤や黄色原色をふんだんに使ったMVでグループMVの最初から最後まで様々なトリックをふんだんに使っているMVです。名前も曲も思い出せん。 情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願います。アーティストは白人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OK Go - The Writing's On the Wall http://www.youtube.com/watch?v=m86ae_e_ptU#t=45 こういうのや… Justice - D.A.N.C.E. https://www.youtube.com/watch?v=sy1dYFGkPUE こういうのも… Cassius - I Love U So