• ベストアンサー

洋楽のMVに詳しい方お願いします。

たぶん1~2カ月位まえに海外で話題になった曲のMVで赤や黄色原色をふんだんに使ったMVでグループMVの最初から最後まで様々なトリックをふんだんに使っているMVです。名前も曲も思い出せん。 情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願います。アーティストは白人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

OK Go - The Writing's On the Wall http://www.youtube.com/watch?v=m86ae_e_ptU#t=45 こういうのや… Justice - D.A.N.C.E. https://www.youtube.com/watch?v=sy1dYFGkPUE こういうのも… Cassius - I Love U So

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽のmvを探しています。

    2年ほど前に一度、YouTubeで見たきり、履歴も追えず歌手の名前すら分からなくなってしまった洋楽のmvを探しています。 海外の若い女性アーティスト、 街中でミュージカルしているような映像でした。店員や通行人がバックダンサーになっていくような感じで、確かアーティストは黒髪だったと思います。 大変少ない情報しか無いのですが、どなたかお心当たりの方はいらっしゃいませんか?

  • 洋楽でMVで男のひとが毛皮着て歌ってる曲名

    洋楽で白人の男の人が毛皮をきて歌ってるMVの曲名わかりますか? トランペットのような音の曲です スーパーのようなシーンもあった気がします! おばさんとかもうたってました! 3月30にちにあったLWWYpartyで最後のほうのMVでながれてました! 教えてください(>_<)

  • この洋楽アーティストの名前がわかりません

    ある携帯サイトで見つけた洋楽アーティストの名前がどうしても思い出せません。 覚えてることは ・DJ~で始まる ・ジャケット(?)は変な顔だけ(赤色っぽかった気がします) 明るくてノリのいい曲だった印象があります。うろ覚えで申し訳ないですがどなたか知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 90年代の洋楽女性ボーカリストなんですが・・・

    CDアルバムジャケットの背景が黄色で、その手前に名前を忘れてしまった90年代の洋楽(白人)女性ボーカリストが写っているアルバムやシングルカットされた曲の名前等を忘れてしまいました。シングルカットされた曲の出だしはピアノ(シンセやエレピかもしれませんが)の音ですが、アップテンポな曲です。どなたか心当たりのある方はアーティスト・アルバム・シングルカットされた曲の名前を回答お願いします。

  • 色・光の三原色について

    素朴な疑問です 色の三原色は赤・青・黄、光の三原色は赤・青・緑ですよね なぜ色の三原色と光の三原色とで色が違うのでしょうか? 教えてください

  • 色の三原色はどうやって見つけたのですか

    色の三原色はその3つの色を混ぜてすべての色ができるということですが、いろいろやってみて絵具なら赤・青・黄色、光なら赤・青・緑ということになったのでしょうか。 色の三原色のそれぞれの補色は三原色にはならないのでしょうか。 色について全く無知なのでどなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 三原色について

    光の三原色は赤・緑・青だそうですが、 色の三原色はマゼンタ・シアン・黄色だそうです。 しかし私は色の(絵の具の)三原色を 赤・青・黄色と覚えていました。 なぜ間違って覚えたのかよくわかりません。 気になって困りますのでよろしくお教えください。

  • 光の三原色と色の三原色が異なるのは何故ですか?

    光の三原色と色の三原色が異なるのは何故ですか? 光でも色でも、目に入るときは、一定の波長を持った光線として入ってくるのだから、同じになるような気がするのですが、何故違うのでしょうか? 例えば、赤、青、黄の絵の具から反射で出てくる光線は、赤、青、黄ではないのでしょうか?

  • スニーカーは原色というイメージ?

    スニーカーは原色というイメージということを教えてもらったことがあります。 スニーカーは原色の色が良いと思いますか?最近、私が履いている靴は黒色しかないです。原色では、赤色や黄色は嫌なので青色という選択肢しかないですが。

  • この曲が思い出せない

    おそらく10年以上前の曲で、海外の男5人組のグループで、 派手なジャンバーのような上着を着て、両手を出しながら その5人が踊ってる曲が思い出せません。上着の色は 赤やオレンジや黄色などだったと思います。曲の出だしに 「イイイーーーーーーー」というようなことを言ってました。

このQ&Aのポイント
  • 妻の不倫により夫婦の破綻を経験した男性が、自分の想いと子供たちのために家庭を維持しようとしているが、妻はもう別れたいと言い放っている。
  • 家事放棄をせずに一緒に生活してはいるが、怒りや悔しさから集中力が欠ける日々を過ごし、忘れていけるのか不安な状態が続く。
  • 家庭裁判所に申し立てし、円満調停で第三者の話し合いを開く予定。女性の気持ちについて知りたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう