• 締切済み

この洋楽アーティストの名前がわかりません

ある携帯サイトで見つけた洋楽アーティストの名前がどうしても思い出せません。 覚えてることは ・DJ~で始まる ・ジャケット(?)は変な顔だけ(赤色っぽかった気がします) 明るくてノリのいい曲だった印象があります。うろ覚えで申し訳ないですがどなたか知ってる人がいたら教えて下さい。

noname#63868
noname#63868

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.3

 続けてすみません。  ↓のようなアルバムもありました。 http://en.wikipedia.org/wiki/Life_Is_Just_A_Game

noname#63868
質問者

お礼

すみません。見つかりました。 DJ Deckstreamだったみたいです。 いろいろ調べてもらって申し訳ないです。

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  DJで思いついた2番目のアーチストは、DJ Sammyです。  アフロじゃないけど。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=DJ+Sammy&x=13&y=23

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  たぶん違うと思いますが、DJで思いついたのは、DJ Jazzy Jeff & the Fresh Princeです。というか、Fresh Princeは、ウィル・スミスです。  http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_gw?url=search-alias%3Daps&field-keywords=dj+jazzy&x=22&y=23

noname#63868
質問者

補足

ジャケットの顔はマスクをしているようなよくわからない感じだったと思います。あとアフロっぽかった記憶があるのですがもしかしたら違うかもしれません。 曲はギターとかではなく電子音のような感じだったと思います。

関連するQ&A

  • 洋楽初心者です

    邦楽は聴いたことのない歌手でもなんとなくジャケットその他から 系統を把握できるのですが、洋楽のことはほぼまったく知らないので なかなか手が出せません。 有名どころすぎますが、ブリトニースピアーズの曲調や声が好きでよく聴いています。 非常に漠然としていて申し訳ないのですが 何かお勧めの洋楽アーティストがいたらぜひ教えてください。 しっとりとしたバラードより、ノリがよくてかっこいい曲が好みです。 (女性でも男性でも…!)

  • 男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

    最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • 洋楽のアーティストで・・・

    今、洋楽のアーティストを探してます☆ ロックが好きなんで、そっち方面のアーティストを教えていただけたら嬉しいです。 今ハマリ気味なのは、weezerとかusherの、しっとり系の曲です。 こんな感じのアーティストでおススメがあったらぜひ教えてください!! (違う雰囲気でも、「これは聞くべき!」と思うアーティストを教えてください。) だらだらとした文章で申し訳ありません(焦)よろしくお願いします。。。

  • 洋楽の曲で男性アーティストがわからず困っています!

    最近街のショップなどでもよく耳にするのですが歌の始まりが「ドゥーユー(ワナファンク??このあたりが曖昧でスミマセン)・・・」みたいな感じで始まるロックっぽいノリのいいスタートで始まる洋楽の男性の歌です。 以前友人にこの曲が入っていたアルバムごと借り、MDを持っていたのですがなくしてしまいその友人とも音信不通で全くアーティストも歌詞も思い出せず困っています。 うろ覚えですがかなり古いCDといっていたような気がします。 知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!

  • 最近出たCDで、デズリーのLifeをカバーしているアーティストは?

    先週、舞浜のイクスピアリにある新星堂の店内でかかっていたのですが 昔はやったデズリーのLifeやその他有名な洋楽の曲を アップテンポでカバーしているアルバムのようでした。 ジャケットは赤系の色で、アーティストの名前は短かったような (外国人ぽくなく、アジア系?のような名前)だった気がするんですが… 誰が出しているCDか、またタイトルもわかればありがたいです。 どなたかご存知でしょうか…?

  • 曲名がわかりません (洋楽)

    何年か前の曲だと思うのですが、 アーティスト/曲名がわからず調べても何もでてきません(T.T) わかる方いましたら教えていただきたいです。 変な顔の男性アーティストが部屋で上半身裸で、 甲高い声で歌いながら踊ってる、 『なにこのおっさん、変なの!』っていう印象のpvなんですが.... "で"ばかり使ってわかりにくくてすみません... 覚えているのをそのまま言葉にするとこうなるのですが... ・洋楽ポップ ・男性ソロアーティスト ・変な顔で黒髪がぼさぼさ 本当にわかりにくくてすみません.....。 よろしくお願いします(T.T)

  • 洋楽のアーティストと曲名を教えてください

    洋楽の洋楽のアーティストと曲名を教えてください。 歌詞ですが「フーなんとかドーター、ドン、ドン、ドン」というような感じでした。 自信がないのですがベイスターズ時代の筒香選手の登場曲にも使われていたような気がします。 情報少なく申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 88年代の洋楽アーティストについて

    昔FMでダイアトーンポップスベストテン?というのがありましたが88年代4月頃からに良くTOP10にランキングしてた女性洋楽アーティストの名前がわかりません。ティファニーやデッドオアライブと一緒に良くベスト10いりしていた人で、曲調としてはノリの良いアップテンポな曲が多かったような気が致します。 曲名が分かれば良いのですが曲名すらでてきません。知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 洋楽アーティスト女性の名前

    洋楽アーティストでショートカットの髪の短い女性で美人なかたでその人の名前が思いだせません リル ウエインか誰かとフューチャリングしてたりしてました 前髪はあってベリーショートだったきがします 曲名もわすれてしまいものすごくわかりずらいと思いますが宜しくお願いします ジャンルはhiphopとr&bだと思います りアーナではないです ヒットした曲もあったんですがわすれてしまいました かなりメジャーなかただと思います わかりずらいとはおもいますが宜しくお願いします(ノ><)ノ

  • 気になる洋楽の曲の名前とアーティスト名を教えて下さい。

    曲の名前とアーティスト名がわからないので教えてください。 洋楽で女性。ギターを弾いていて、ゆったりした曲調の曲でした。 歌詞の一部に 「just like・・・・  just like ・・・glamorous sky」という部分がありました。 もしお分かりの方がいたら、教えてください。

専門家に質問してみよう