• ベストアンサー

洋楽のアーティストと曲名を教えてください

洋楽の洋楽のアーティストと曲名を教えてください。 歌詞ですが「フーなんとかドーター、ドン、ドン、ドン」というような感じでした。 自信がないのですがベイスターズ時代の筒香選手の登場曲にも使われていたような気がします。 情報少なく申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

• -hiro
  • お礼率100% (143/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

続けてすみません。 歌詞の感じからだと、こっちかな?と思いました。 https://youtu.be/Qkuu0Lwb5EM

-hiro
質問者

お礼

これです!ずっと探していました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
-hiro
質問者

お礼

私もこのサイト見たのですが無いようです・・・。 わざわざありがとうございました。