• 締切済み

この曲が思い出せない

おそらく10年以上前の曲で、海外の男5人組のグループで、 派手なジャンバーのような上着を着て、両手を出しながら その5人が踊ってる曲が思い出せません。上着の色は 赤やオレンジや黄色などだったと思います。曲の出だしに 「イイイーーーーーーー」というようなことを言ってました。

みんなの回答

  • tooloops
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

曲名は分からないですが,DEVOのような気がします。 ただバンドだしなぁ,踊ってんのかなぁ?汗 もしかしたらと思って書いてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲について教えてください

    海外の男5人組のグループで、おそらく10年以上前の 曲だと思いますが、赤、オレンジ、黄などの派手な色の ジャンバーのような上着を着たメンバーが、両手を前に 出して踊っていました。出だしは、球体の中から登場する というようなものでした。

  • 虹色のコンバース

    先日、虹色の柄のコンバースを買ったのですが、 よく考えたら、この靴にどんな服を合わせたらよいのか わからなくなってしまいました。 虹色のコンバースは靴全体に斜めに赤・黄色・青・緑・オレンジの 色がついていて結構派手な色です。よくみるとわずかにラメも入っています。 靴の中の色は黄色です。 こんなに派手な靴を買ったのは初めてです。 色がきれいだったので衝動買いしてしまったと言った方が 正しいかもしれません。 でも、せっかく買ったのだから、普段のファッションに取り入れて、 楽しみたいです。 私は冬はジーパンに上にジャンパーをはおります。 冬は寒いので、スカートははきません。 ジャンパーもグレーとか茶色とか地味な色です。 髪の毛も黒髪なので見た目は結構地味です。 ちなみに22歳です。 こんな私ですが、虹色コンバースをどのように取り入れたらよいのでしょうか。

  • 確率の問題 大学受験レベル教えてください!!

    確率の問題の答えの解説の意味が分かりません。 誰か分かる方教えてくださいませんか?? 問題 男子6人、女子6人がいる。 男子は、2人ずつそれぞれ赤、青、黄の帽子をかぶっている。 女子は、1人赤、2人が青、3人が黄の帽子をかぶっている。 男子1人、女子1人のペアを6組作るとき、男子と女子の帽子の色が同じであるペアが4組以上となる確率を求めよ。 解答 男子を上段に一定の順序に並べて固定し、女子を下段で動かす。黄のペアが2組できないと、ペアは3組しかできないことに注意する。     ⅰ)4組の男女がそれぞれ同じ色になるときの組み合わせは、     男 赤 赤 青 青 黄 黄          女 赤⇔青 青⇔黄 黄 黄 (図1)   ⇔の部分は変更可能だから4通りが考えられる。 II)4組の男女がそれぞれ同じ色になるときの組み合わせは     男 赤 赤 青 青 黄 黄     女 赤⇔黄 青 青 黄 黄 (図2)   ⇔の部分は変更可能だから2通りが考えられる。 男子の並び方を固定した上で、女子の赤1、青2、黄3の並び方の総数は 6!/(2!3!)=60 ⅰ~IIの合計は 4+2=6 よって求める確率は 6/60=1/10 分からないところ >(1)黄のペアが2組できないと、ペアは3組しかできないことに注意する。とありますが、黄色2組青2組でも4組できるのでは? >(2)ⅰ)4組の男女がそれぞれ同じ色になるときの組み合わせは、(答えの図1)とありますが、今回は人なので例えば黄帽子をかぶった男子の中でも区別しないとダメなのでは? 男 赤A 赤B 青A 青B 黄A 黄B     女 赤a 青b 青a 黄b 黄b⇔黄a ⇔で変更可能で、同じ帽子の並びでも2通りできるのでは?? >(3)女子の並べ方の総数は、人は区別すると考えると単に並べることになって 6!(通り)になるのでは? わかる方是非おしえてください!!

  • 派手な色のウエストポーチを探しています

    私は男で大阪に住んでいるのですが 赤や黄色の派手な色を使った若者向けのウエストポーチを探しています。 赤や黄色じゃなくても他人が見て派手だなと思う色のウエストポーチでもいいです。 もしご存知でしたら売ってる場所やブランド名、通販サイトなど教えてください

  • 奇抜なカラー

    奇抜なカラー こんばんは。 夜遅くに失礼します。 27歳の男です。 自分は今まで青、白、桃色、黄色、赤、オレンジと奇抜なカラーをやってきました。 そこで質問です。 職場が自由なので今度は黄緑かライトグリーン、水色かオレンジか桜色にしようと思ってるんですが… 奇抜な髪の色の人って怖いですか? 自分は雑貨ショップとかで自分のように奇抜な色にしている人を見て「オシャレだな」と感じ自分で声かけて仲良くなりました。 ちなみに、その人は女性です。 男が奇抜な色にしてると怖いですか? 子供とかに怖がられていた事もありますが大人の立場から見ても話しかけにくかったり近寄りがたかったりするもんでしょうか? 自分は服の色も赤、青、黄色、黄緑、オレンジ、ピンクや時には金や銀やキラキラの赤とかキラキラの黄緑とかも着ます。 もちろん、そんな格好してる人は周りにはいません。 カッコイイとかダサイとか第一印象ではどのように思いますか? 自分の場合はカッコイイとかダサイの範囲をはるかに超越しているかもしれませんが… 夏になると腕を出すのでアクセサリもいくつもジャラジャラつけたり爪の色も赤・青・黄色・緑・ピンク・オレンジ・紫・黒・銀・水色と10本全部違う色です。 普段着も黄色と緑のスカジャンとか派手なのばっかりです。 どういう印象を持ってしまうものか是非聞かせてもらいたいです。

  • 赤のジャンパー

    この前、赤のジャンパーを買いました。 派手な色なんで、どう言う組み合わせが良いか分りません。 どんな、感じにすれば良いでしょうか?

  • 海の生物好きの方に質問!

    トコブシを見つけに行ったときに見た、50cm超えくらいのゴカイ状の足のたくさんある派手な生物は何ですか?  膝くらいの浅い水中で 派手なヘビのような太さ(細くて長い)で足がたくさんあって超巨大な海中ムカデという感じの生物です。 色は、かなり派手です。  正確に表現できませんが、赤(オレンジ?)や黄色に黒などのくっきり模様でめっちゃ毒々しいです。 海が好きな私も、飛び上がる位 強烈な 初対面です。

  • ジーンズに合うアウター

    ユニクロのセルビッチデニムや グレイ系のジーンズを持っているのですが、 これからの寒い時期のアウターとして上に着るもので悩んでいます 下が重たい色だと、上まで暗い色だとかなり重々しい印象になるので避けたいです かといって黄色や赤、ターコイズのような色も派手すぎます グレイは好きなのですが、アウターでグレイというのもなかなかないし 明るすぎる気もします などと考えているとさっぱりわからなくなります なにかよい色、デザインのアウターというものはないでしょうか? そんなにびしっと決めたいわけでなく、いわゆるジャンパーレベルでもなんでもいいです 買い物に行くのにもそういうのがないと困るので、そういう時に着られればいいです ピーコートなどは自分には似合わないため選択肢に入っていません 何かアドバイスよろしくお願いします 30代の普通な感じの男です

  • 洋楽のMVに詳しい方お願いします。

    たぶん1~2カ月位まえに海外で話題になった曲のMVで赤や黄色原色をふんだんに使ったMVでグループMVの最初から最後まで様々なトリックをふんだんに使っているMVです。名前も曲も思い出せん。 情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願います。アーティストは白人です。

  • 場合の数・塗り分けの問題

    添付の地図に関する色の塗り分け問題がよくわからないため、考え方と式、答えを教えてください。 よろしくお願い致します。 問題: 添付の地図において、この地図を色分けする方法について考える。 ただし、隣り合う部分は異なる色を塗るものとする。 (1)異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)をすべて使って、色分けする方法は何通りあるか。 (2)異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)を使って、色分けする方法は何通りか。ただし、6色以下の色で塗り分けるものとする。 (3)異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)から3色を選んで色分けする方法は何通りあるか。 (4)オレンジ以外の異なる5色(赤、青、緑、黄、ピンク)をすべて使って、色分けする方法は何通りか。 また異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)から5色を選び、その5色すべてを使って色分けする方法は何通りあるか。

このQ&Aのポイント
  • 中学3年の女子が高校が違うため好きな人と別れることになりました。好きな人との楽しい時間が1番だけど、相手が誰か分からない状況です。残りの中学生活の12日間どう過ごすか悩んでいます。告白するべきか、付き合いたいと思っているけど焦らずに行動したいです。
  • 中学生の恋愛相談|好きな人との別れ、残りの中学生活の過ごし方は?告白すべきか悩む女子中学生の相談です。高校が違うため別れることになり、相手が誰を好きか分からない状況です。残りの12日間をどう過ごすか迷っていて、焦らずに行動したいという思いがあります。
  • 中学生の恋愛相談|好きな人と別れてしまう中学3年女子の悩みです。好きな人との会話が楽しくて好きだけど、相手が誰を好きか分からない状況です。中学生活の残り12日間の過ごし方に悩んでいます。焦らずに行動したいけど、依存しやすく優柔不断な性格で悩んでいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう