• 締切済み

この曲が思い出せない

おそらく10年以上前の曲で、海外の男5人組のグループで、 派手なジャンバーのような上着を着て、両手を出しながら その5人が踊ってる曲が思い出せません。上着の色は 赤やオレンジや黄色などだったと思います。曲の出だしに 「イイイーーーーーーー」というようなことを言ってました。

みんなの回答

• tooloops
回答No.1

曲名は分からないですが,DEVOのような気がします。 ただバンドだしなぁ,踊ってんのかなぁ?汗 もしかしたらと思って書いてみました。