• 締切済み

オレンジのネイル

オレンジ色のマニキュアを探しています! パールやラメ入りではなく、ちょっとくすんだ、黄色っぽい近いオレンジがいいのですが・・・。 肌が白いので、あまり派手だと浮いてしまう気がして・・; O.P.Iをネットで探したのですが、画像だと色がわかりにくかったので、 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

みんなの回答

  • hiyokoman
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.2

>パールやラメ入りではなく、ちょっとくすんだ、黄色っぽい近いオレンジ アユーラの「YE10」(タンポポ)がまさにそんな感じの発色ですよ^^ 私使ってます◎ アユーラのカウンターに行くと、試し塗りもできますよ♪ お試しあれ。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Library/ColorList/g0051.html
sakura6791
質問者

お礼

返信が遅れてもうしわけありません; 早速購入しました♪ まさに探していた色で感動です!ありがとうございました!

  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.1

↓ここなら、お気に入りが見つかるかも(^^)

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/orange.htm
sakura6791
質問者

お礼

返信が遅れてもうしわけありません; すごく色々な種類があってびっくりしました。 やっぱりO.P.I.はキレイですね** もうすこし探してみます。

関連するQ&A

  • 薄いピンクのネイル

    薄いピンクの色で可愛いらしいマニキュアを探しています。パール、ラメが入っていても控えめな感じなもので・・・ 色々買ってみましたが、、色選びに失敗してばかりです>< テスティモのPK-130は好きなんですが、この色よりピンクが強めなものが理想です・・・^^;

  • オレンジ色の口紅に合うアイシャドウ

    17歳の高校3年生です。 オレンジ色のパール入り口紅がよく似合うので 口紅はそれしか持ってません。 他の色も試してみましたが、やっぱりオレンジ色が似合うみたいです。 オレンジ色の口紅にオレンジ+黄色のアイシャドウが私の定番ですが、 オレンジ色の口紅に合うアイシャドウの色を教えてください。

  • オレンジ系のかわいい口紅^^

    かわいいオレンジ系の口紅を探しています! 色で云うと ・「KATE」のルージュトランスOR-2や0R-3 (これは半透明なので色味だけ参考にして下さい) ↓ http://nomorerules.net/products/prd_lip_1.html あとはショップ99の口紅の「OR」のパッケージの色みたいな。^^;(使ったことはないのでアクマで外の色だけ) オレンジ系ではあるけどそこまでハデでない、ベージュやピンクも混ざったような色です。 色々見てはいますが、イマイチ理想のオレンジに会えないので、 ・上記のような色で ・わりと潤いがあるタイプ(ラメ有/無 どちらでも) だったらどこのメーカーでも値段も問わないので(理想は¥800~¥2500) オススメのオレンジ、使ったことはなくても、ぱっと見てかわいいと思った色、 ぜひ教えて下さい♪^^

  • 透明感のある肌を作る下地

    今日電車で推定40代半ばの上品な女性を見かけました。 その女性の肌が推定ではありますが、 とてもとても40代には見えないほど艶めいていて透明感がありました。 ※目元のシワがございましたので、そこから年齢を推測しました。 ファンデなのか下地なのか肌がラメでキラキラ輝いていました。 内側からキラキラしていたような気がします。 ネットで調べると透明感な肌を作るにはラメ・パール入りの下地が良いと記載されていたので、 ラメなのでしょうか。 パール入りではなくラメいりでお勧めございますでしょうか? ちなみに私は20代後半です。 試したことがある商品でラメ入りのものがありましたら どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 黄緑色のマニキュアを探しています。

    黄緑色のマニキュアを探しています。 最近黄緑色のマニキュアが欲しくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 以前、程よいサイズと色味に惹かれてパラドゥのフレッシュネイルズGN12(やや黄色寄りの黄緑・細かいラメ入り)を購入したのですが、ラメの具合は良かったものの、肝心の色味がほとんど黄色でほんのり緑が入ってる…といった感じで、期待していた黄緑感が全然なくガッカリでした。 そこで、もし黄緑色でおすすめのマニキュアがあったら教えて下さい!安くていいものがあればそれに越したことはないですが、ブランド・価格は問わずなのでぜひご回答をお願いします。

  • オレンジ系の練りチーク

    練りチークが落ちにくくて自然に仕上がると良く目にし、パウダー以外のチークが気になり出しました。 オレンジ系、又はコーラル系(ピーチ系)のチークが好きで、ラメの入っていないものを愛用しているのですが、 この条件の練りチークがなかなか見つかりません…。 ラメの入っていない(金ラメなら入っていても大丈夫です)オレンジ系の練りチークでオススメのものをご教授下さい! ムース・クリームチークでも構いません。 ちなみに、メイベリンのドリームムースブラッシュの金ラメ入りのピンクは持っています。 これのオレンジ系(ピーチ)は銀ラメが強くてダメでした…。

  • グレーのマニキュア ネイル

    ラメ、パールの入ってないグレーのマニキュア探してます。 MARY QUANTが気になってるのですが、発色が薄いと聞きました。 値段はあまり高くなければ…気にしないので、ご存知の方教えて下さい(´ω`人)

  • ネイルカラー、探しています!

    10年ほど前に、肌色なんだけど、角度によってパールブルーに見えるというマニキュアを購入しました。 どこのメーカーのものかは覚えていないのですが、700円で塗りやすく、乾きもよく、大変気に入ってました。たしか、「ムーンライト」というカラーでした。 最近は、そのブランドのマニキュアを見なくなったので、ちょと残念なのですが、似たような色のマニキュアを探しています。 最初にも書きましたが、色は塗っても肌色というか、透明っぽくてほとんど分からないのですが、角度によってはパールブルーに見えます。 シンプルというかさりげなさが気に入っていました。 似たような色のマニキュアを知っている人は教えて下さい。欲を言うなら、値段的にもお手頃な物がいいです。高くて1300円くらいですかね。お願いします。

  • マニキュア探してます!

    どれも800円以内で買える物で探しています。 ネットだとたくさん買わないと送料、手数料がもったいないので考えていません。 1、ラメ・パールなしのミルキーパープル 2、テスティモPK136(リニュ前の品です)に似た色。(パール入りの桜貝のような色) 3、砂糖菓子のような質感のマニキュア 全部じゃなくても良いので教えていただけると助かります。 でも値段が800円以上のものは教えないで下さい;欲しくなると嫌なので・・・(^_^;) よろしくお願いします!

  • 派手な色のラメなしマニキュア

    派手な色のマニキュアを探してます。 ラメなどが入ってなくて、プラスチックみたいな マニキュアってありますでしょうか…? 原色バリバリだったりな色であったりとか…。 具体的に、真緑な色があったりすると嬉しいです。 よろしくお願いします。