• 締切済み

オレンジのネイル

オレンジ色のマニキュアを探しています! パールやラメ入りではなく、ちょっとくすんだ、黄色っぽい近いオレンジがいいのですが・・・。 肌が白いので、あまり派手だと浮いてしまう気がして・・; O.P.Iをネットで探したのですが、画像だと色がわかりにくかったので、 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

みんなの回答

• hiyokoman
回答No.2

>パールやラメ入りではなく、ちょっとくすんだ、黄色っぽい近いオレンジ アユーラの「YE10」(タンポポ)がまさにそんな感じの発色ですよ^^ 私使ってます◎ アユーラのカウンターに行くと、試し塗りもできますよ♪ お試しあれ。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Library/ColorList/g0051.html
sakura6791
質問者

お礼

返信が遅れてもうしわけありません; 早速購入しました♪ まさに探していた色で感動です!ありがとうございました!

• abc64
回答No.1

↓ここなら、お気に入りが見つかるかも(^^)

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/orange.htm
sakura6791
質問者

お礼

返信が遅れてもうしわけありません; すごく色々な種類があってびっくりしました。 やっぱりO.P.I.はキレイですね** もうすこし探してみます。