• ベストアンサー

黄緑色のマニキュアを探しています。

黄緑色のマニキュアを探しています。 最近黄緑色のマニキュアが欲しくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 以前、程よいサイズと色味に惹かれてパラドゥのフレッシュネイルズGN12(やや黄色寄りの黄緑・細かいラメ入り)を購入したのですが、ラメの具合は良かったものの、肝心の色味がほとんど黄色でほんのり緑が入ってる…といった感じで、期待していた黄緑感が全然なくガッカリでした。 そこで、もし黄緑色でおすすめのマニキュアがあったら教えて下さい!安くていいものがあればそれに越したことはないですが、ブランド・価格は問わずなのでぜひご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。私が持っているのは、etc.とゆうブランド?のマニキュアですが、綺麗な黄緑色ですよ~

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (1)

noname#110128
noname#110128
回答No.2

キャンメイクで確かあったかと

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

関連するQ&A

  • オススメの赤いマニキュア

    オススメの赤いマニキュア 赤色でオススメのマニキュアがあったら、ぜひ教えて下さい!現在は、去年購入した残り(エテュセのバカンスネールカラーの赤。ラメ・パールなし、やや朱色よりの赤、塗り上がるとビニールっぽい艶になる)を使用していますが、残りも少なく、新たに購入したいので… ・ラメ、パールなし ・ビビッドな赤味(血の様な黒みがかった赤は嫌いな為) 以上の条件に当てはまる様な赤マニキュアをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい! 安くていいものがあればそれに越したことはないですが、一応ブランド・価格は問いません。なお、百均モノはさすがに抵抗があるので、それだけは除外でお願いいたしますm(__)m

  • マニキュア クリア 透明 カラー

    マニキュア クリアカラーを探しています。 パールもラメも入っていなくていろいろな色(青や緑系統も) を出しているブランドのマニキュアってありますか?? すべて別でもかまわないのですが… 一応、エッシーのチェリーピンクは見つかったのですが そのほかの色はまだわかっていません。 お勧めがあったら教えてください。

  • マニキュアについて詳しく教えてください

    先程マニキュアをダイソーの除光液で落としたのですが、爪にうっすら黄色や黄緑っぽい色が残っています。 ダイソーの濃い緑色マニキュアを7月末に塗り、今日までずっと付けっぱなしだったので爪にマニキュアの色素がこびりついているのでしょうか? 普通の色に戻す方法はないでしょうか? ※ダイソーの除光液は成分に「アセトン」と書かれていないのでアセトンフリーの物だと思います。  ベースコート、トップコート共に塗っています。  なかなか落ちなくてこすったのも原因かと思われます。 また、マニキュアはどれくらいで落とせば爪にいいのでしょうか? 2ヶ月は付けすぎなのでしょうか? あと、百均のベースコートは使わないほうが良いのでしょうか? マニキュア類は百均でそろえていますので少々不安です…。 質問が多くて申し訳ありません(>_<) ご回答宜しくお願いします。

  • おりもののの色がごく薄い黄緑?黄色?

    おりもののの色。 黄体期に入ったところ。薄い黄色~黄緑? 今黄体期に入ったところです。 先ほど排尿したときに拭いたものをたまたま見たらおりもののが、薄い黄色~黄緑かも?という色でした。 ただ排尿時なので尿の色?で黄色っぽく見えたことは今までもあった気がするのですが今回黄色?若干みどりがかっても見えました。 一応、トイレットペーパーにまとめてついてる時に『ん?黄緑?黄色?かも?』という程度で、 ちょっと汚いのですがあえて指に少しつけてみましたがそのときはいつも通り正常のミルク色のドロッとした感じでした なので明らかに『膿のような色がついている』とか黄色!というわけではありません。 あまり気にしなくてもよさそうでしょうか? 詳しくないのですが例えば膀胱炎とかそういうのですか。 昨日少し普段よりトイレ近いかもという感覚はありました。 といっても数時間は持ってたのと排尿痛などはなかったので気にしませんでしたが。 ナンでもなくても菌が増えて色がつくことはありますか。 次にトイレしたときにそれほど色がついてなければ大丈夫な感じでしょうか?

  • 職場でのマニュキア

    職場が新聞配達店なんですが、学生の女性が最近手にマニュキアを塗っています。その色が緑色でラメ入っていてとても目立ちます。接客系の仕事ではありませんが、夕刊の時間にはお客様に会う機会もあると思いますし、どう思いますか?

  • 玉虫色のマニキュアが欲しい。青黒、緑。

    青黒いというか、緑っぽいというか、玉虫色のマニキュアが欲しいです。 扱っているメーカーやブランドを教えて下さい。 希望としては、結構色が深めで、出来るだけ安価な物。 ダイソーであると聞いたのですが、見つけられなくて。。。 皆様、御回答お願いいたしますm(__)m

  • ニットにマニキュアがついてしまいました・・・・・

    こんにちわ^^ 先日マニキュア半乾きの状態でニット帽をかぶったら ふちにマニキュアがこびりついてしまいました(泣) 因みに帽子は黒で、マニキュアはラメ入りの金です。 除光液でとろうかと思いましたが、ニットがはげても困るので 今なにもしてない状態です(泣) どうしたらよいでしょうか?そんなに範囲は広くはないのですが マニキュアを落とす(ニットの色を落とさずに)いい方法はないでしょうか? 買ったばかりの帽子なのでかなりショックです(涙) やはり、油性の黒ペンなので、隠すとか・・・しかないでしょうか?

  • 色覚異常でしょうか?黄色が黄緑がかって見えてしまいます。

    今年で21歳になり今まで実生活で困ったことはなかったのですが、ふと最近絵などを良く見ていると黄色が黄緑がかって見えてしまいます。 気づいたきっかけとして、友人が作った課題作品を見ていた際に黄緑色使ってるんだと言った所、それは純色の黄色つかってるけど・・・? と返されてしまい、あれ?と思って何作品か一緒に見てもらいながら黄色だけチェックしたんですが、周りが黄色に見えているものがどうやら緑っぽく見えいるようだったのでおかしいかなと思いました。 昔からよく配色などが奇抜だよねとは言われていたのですが・・・。 これは色覚異常なのでしょうか? 大学卒業後デザイン関係の仕事に就職しようと思って居た為に非常に心配です。 一度検査をしようと思ったのですが、このような場合は通常の眼科に行けばよいのでしょうか? また、実家暮らしをしている為保険証等が両親と同じで、言い出しづらく悩んでしまっています。 私自身は別になんともないのですがなんて言われてしまうのだろうかと思うとどうしても怖くなってしまい戸惑ってしまいます。

  • マニキュア探してます!

    どれも800円以内で買える物で探しています。 ネットだとたくさん買わないと送料、手数料がもったいないので考えていません。 1、ラメ・パールなしのミルキーパープル 2、テスティモPK136(リニュ前の品です)に似た色。(パール入りの桜貝のような色) 3、砂糖菓子のような質感のマニキュア 全部じゃなくても良いので教えていただけると助かります。 でも値段が800円以上のものは教えないで下さい;欲しくなると嫌なので・・・(^_^;) よろしくお願いします!

  • 黄色のインクが黄色で出ません、黄緑色です。

    DCP-J978Nブラザーインクジェットです。購入は2018年11月です。 主に黒で印刷をしています。三か月前にカラーで印刷したら変な色でしたが、そのままにしていました。今日インクを全色入れ換え、ヘッドクリーノングを3回して、チェックシートをプリントしました。 カスレや筋は有りません。黄色だけが、黄緑色にまります。 カラーで印刷しますと、全体に緑色になり、黄色が有りません。 インクは純正です。どうすればいいのでしょうか? お教えください。宜しくお願いします。