• ベストアンサー

黄緑色のマニキュアを探しています。

黄緑色のマニキュアを探しています。 最近黄緑色のマニキュアが欲しくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 以前、程よいサイズと色味に惹かれてパラドゥのフレッシュネイルズGN12(やや黄色寄りの黄緑・細かいラメ入り)を購入したのですが、ラメの具合は良かったものの、肝心の色味がほとんど黄色でほんのり緑が入ってる…といった感じで、期待していた黄緑感が全然なくガッカリでした。 そこで、もし黄緑色でおすすめのマニキュアがあったら教えて下さい!安くていいものがあればそれに越したことはないですが、ブランド・価格は問わずなのでぜひご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。私が持っているのは、etc.とゆうブランド?のマニキュアですが、綺麗な黄緑色ですよ~

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (1)

noname#110128
noname#110128
回答No.2

キャンメイクで確かあったかと

tamaki7616
質問者

お礼