• ベストアンサー
  • 困ってます

薄いピンクのネイル

薄いピンクの色で可愛いらしいマニキュアを探しています。パール、ラメが入っていても控えめな感じなもので・・・ 色々買ってみましたが、、色選びに失敗してばかりです>< テスティモのPK-130は好きなんですが、この色よりピンクが強めなものが理想です・・・^^;

noname#82442
noname#82442

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • carry99
  • ベストアンサー率47% (17/36)

こんばんは★私もピンク系のネイルばかりつかっています♪ 最近はまってるのはDIORのネイルカラーが気に入っています。 けっこううす付きなので重ねればこくなるかんじですね。つやつやでかわいいです。 ちなみにわたしのおすすめの品番は「ヴェルニ ディオールアディクトの290番」です\(*´∇`*)/ ぜひためしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

こんにちは。 私もピンクのネイル大好きです☆ ・化粧惑星 PK5(恋におちる)ツヤも出てとてもキレイです!  とても自然なピンク色で、爪もとてもキレイに見えます! 手の色もかなり白く見えるようになるし、塗りやすいです!500円と、買いやすいのもいいです♪ ・ケイト ネイルカラーN PK-17 パールの入ったピンクです。 これも爪がキレイに見えます!! これも400円以下で買えました☆ テスティモを持っていないので、色の比較はできませんが、私のおすすめはこんなところです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • romy
  • ベストアンサー率0% (0/6)

私が持っているラメの入っていない、薄いピンクのマニキュアは… *7-11で売っているパラドゥの「爪のファンデーション」みたいなキャッチフレーズのもの(正しい名前忘れてしまいました…) *SUSIE NY のピンク ですが、おとなしめに目立たせたくないときはパラドゥ。かわいい感じにしたいときはSUISIE使ってます。 パラドゥのほうは自分の肌の色に合わせてなので、はげてもあまり目立ちません。(匂いは最悪ですが…) SUISIEのほうは、友達に質感がかわいいとほめられまくりました。 もし、まだ試していなかったらチェックしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • daiva
  • ベストアンサー率48% (18/37)

whi3518さん こんにちは。 お値段はちょっと高めかもしれませんが・・。 ネイルサロンで使われてるブランド、 OPIやエッシーのネイルなんていかがですか? ピンクでも薄い色から濃い色まで、ステキな色がそろってますよ^^ ネイルサロンでも売っていますし、 通販でも買うことができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

色がいっぱいありますよね。なので迷っちゃうんです・・・^^; よかったら、オススメの色の品番(?)教えてください!