• ベストアンサー

派手な色のウエストポーチを探しています

私は男で大阪に住んでいるのですが 赤や黄色の派手な色を使った若者向けのウエストポーチを探しています。 赤や黄色じゃなくても他人が見て派手だなと思う色のウエストポーチでもいいです。 もしご存知でしたら売ってる場所やブランド名、通販サイトなど教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53221
noname#53221
回答No.1

レスポートサックのウエストポーチ(ベルトバック)は色や柄もたくさんありますよ~! 形はスタンダードなウエストポーチです。 大阪でしたら、心斎橋に路面店があったはずです・・・。 レスポで検索すればたくさん出てきますよ(^^)

puroisen
質問者

お礼

レスポートサックの色使いいですね。 アドバイスありがとうございます。