• ベストアンサー

a few errors

noname#202629の回答

noname#202629
noname#202629
回答No.1

貴兄の指摘通りです。 There is an error in the graph. There are a few errors in the graph. と同じ考え方で There seems to be a few errors in the graph. 間違い There seems to be an error in the graph. は正しい。 There seem to be a few errors in the graph. が正しい。

lovekeita
質問者

お礼

夜更けにも関わらず早速のご回答ありがとうございます。 とても勉強になりました。 テキストの間違いに気づけるなんて、感激です。 つい先日、こちらで関連の質問をさせて頂いたのですが、その際、皆様から頂いたご回答のおかげです!