• ベストアンサー

大人になってから自己肯定感を高めるには

ri-zyuの回答

• ri-zyu
回答No.10

人には強さと弱さがあります 人には素晴らしい部分と駄目部分があります どちなも貴女です、あるがままの貴女でいいんですよ。 私しはなぜカウンセリングを受けのか 東ちづる 良書です。また読んで見てください。

hap51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ダメな部分にばかり目がいってしまうのですが、気をつけたいと思います。 著者は東ちづるさんですね。 探してみます。 ご紹介ありがとうございます。