• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に愛されているのか不安です)

彼氏に愛されているのか不安です

Jogakuinの回答

  • Jogakuin
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

彼のこと大好きなのは文面から伝わりましたが、一回落ち着きましょう。距離おくでもなんでも。 視野を広げて世界を見てみると、年齢も近く、何の心配や不安ない万全な環境で、彼以上にあなたを愛してくれてる男の人なんて山ほどいます。 私も以前、不安や心配で頭がいっぱいになるような恋愛をしてました。 あなたとは少し違いますが、私の場合は(当時の)彼氏が、虚言癖、5回も留年(おかげで25歳になっても大学生です)女好き、ケチ。常にモヤモヤして、夜に泣いたこともありました。それが恋愛なんだって思ってました。 ちなみにこの人と付き合ってから、過食症になり、10kg近く増えました。 周りの女友達は彼氏とラブラブで、どんどん綺麗にキラキラ輝いていく…… そんな友達の内1人が、 『どんな女性も、身も心も丸ごと愛してくれて、大きな愛情を持って叱ってくれる、仏様みたいな男性と付き合うべきだよ』 と言ってました。 その言葉で、当時の彼氏と断ち切ることを決意。 そこからちょうど1年。今は、同い年で、人としても本当に素敵な男性と付き合っています。ルックスもですが、とにかく内面が素晴らしい。今とても幸せです。恋愛ってこういうことなんだって気がつきました。料理上手&健康志向&女性の体型などにとやかく言わない彼のおかげで、私の過食症もほとんど治り、体型も元に戻りました。 あなたに彼と別れろと言ってるわけではありません。今、彼に近くなりすぎてる心を一回自分の元へ引き戻し、冷静になって周りの男性(学校、仕事、地元、趣味、街を歩く人…など)を、見てみてください。 本当に今の彼氏といて幸せになれますか? 男は彼だけじゃありません。そこまで言われても彼がいい、、と思うのなら、それがあなたの中での正解なのです。 自分が思うがままに幸せを掴みにいってください。 もう一度、私の友人からの言葉を添えます。 『どんな女性も、身も心も丸ごと愛してくれて、大きな愛情を持って叱ってくれる、仏様みたいな男性と付き合うべきだよ』 主様が幸せになることを祈ってます!

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスレス

    長文での質問失礼します。 私には付き合って2年9カ月になる彼氏がいます。 私たちは週2.3 回ほど会っており以前は週1はそういう行為をしていました。ここ数ヶ月セックスの回数が激減し、2月に最後に行為をし現在まで行為がありません。 今年1月に彼氏がコロナに罹患。2月頃、彼氏に「コロナのせいで性欲がなくなった」と言われました。私は、「そうなんだ」と受け止めていました。 しかし、昨日彼氏の家に行った際にラブローションが置いてあるのを見つけてしまいました。口には出しませんでしたが、明らかに蓋が空いており使った痕跡がありました。気づいていないふりをしましたが、気になってしまい彼氏が寝たあとにローションを探してみましたが隠されていました。 性欲がなくなったと言っていたのに、自慰行為は行うんだと悲しい気持ちになりました。 以前、性欲がなくなったのは交際期間が長くなり刺激が減ってしまったからではと思い、足が出る服装をしたりと自分なりに考えて行動してみましたが何も変わりありませんでした。 そのため、彼氏は性欲がなくなったのではなく私に性欲が沸かなくなったのかな、と思ってしまいました。 振り替えると、スキンシップも減ってキスもすることがほぼなくなってしまいました。 私は性欲はあるほうなので、彼氏と行為をしたいと思っています。 彼氏は私に今後、性的に見てくれるのか不安になっています。また、この話題を彼氏へ振っていいものかも悩んでいます。 皆さんの解決策やアドバイス等を頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。

    初めまして。 私には付き合って二年ほどの彼氏がいますが、セックスレスのようで悩んでいます。 彼に性欲がなく、1人で処理もしてないみたいです。 スキンシップはあります。 キスやハグや胸、彼から触ってはきますが、エッチまではいきません。 彼の下半身は問題なく反応してます。でも、私と会う以前に反応しなくなった時期があったようです。原因はその時付き合ってた彼女らしいですが…。 彼はエッチが全てではないと言いますが、私は正直さみしいです。 自分から誘っても断られるのが惨めだし、女として魅力がないのかと思ってしまいます。 もし結婚をしても、これが続くと思うと嫌になってしまいます。子どもも欲しいし…。 彼の気持ちが分からないのですが、同じような方が居ればお教え願いたいです。。

  • 久しぶりに彼氏と会いました。

    前の質問も読んで頂けると 嬉しいです。 つい先程 彼氏と久しぶりに会いました。 少し気まずくなってギクシャクしてしまっていた為、今までは5日以上会わないことが無かったのですが、 今回は2週間ちょっとぶりに会いました。 久しぶりに会って、 私はやはり好きだと感じました。 お互い今日は休みだったので 前日の夜から会い、 彼の家に泊まりましたが、 軽くハグしながら寝ましたが それ以上のスキンシップは無く、 次の日は一緒にランチをして、 ブラブラして解散になりました。 その間手を繋ぐことも無く、普通に 話しながらデートをしました。 私も接し方が分からず自分から手を繋ぐことも出来ませんでした。 次の約束の話も出ず、 別れ際に彼氏からハグをされて 「またな」と言われて私も「またね」と 笑顔で別れましたが、何だか寂しい気持ちになってしまっています。 彼はどう思っているのか、 もう会う気が無いのか?などと考えてしまっています。 どう思いますか?

  • 彼氏が手を出してこないことに不安を感じています

    閲覧ありがとうございます。 お互い20代半ばで、付き合って一年経つ彼氏がいます。 その彼がほとんど手を出してこないことに不安と焦りを感じています。 手を出してこない理由は何が考えられるのでしょうか。 また、私からボディータッチ等をしても引かれたりしないでしょうか。 付き合って半年までは、ハグやキス、触れられることはありました。 しかしそれ以降は、何も進展がないどころか、キス等もありません。 お互いに忙しいので月1でしか会っておらず、そういう雰囲気になる機会も少なかったことも原因かもしれませんが、この状況に不安を感じ、以前彼にこの事について直接聞いたところ、 「以前そういうことをしたときに、私が嫌がってるように感じたため、私から言うまではやめとこうと思った。」と言われました。 それからは少し安心したのですが、それ以降お泊まりしたい等をlineで伝えても、部屋が汚いから彼の家はダメとか、お泊まりしてもいいけど…というような反応で、やっぱり嫌なのかなと 思ってしまいます。 でも、悩んだときに連絡するとちゃんとすぐに話も聞いてくれるし、 以前喧嘩のようになったとき、「私たちって別れちゃったの?」と聞いたら、すぐに違う!と言ってくれたので、好きじゃなくなったわけではないと思っています。 ただ、何も手を出されないと寂しいし、不安に感じてしまいます。 どちらかというとそういうスキンシップをすることが好きなので、不満にも感じます。 (私が恥ずかしがり屋なので、私がこう思ってることは彼には伝わっていない可能性が高いです) このままだとまだエッチをしていないのに、セックスレスになるのではないかと不安です。 私なりに彼が手を出してこない理由として考えたのは、 ・今までの様子から、奥手なのかな?と思う ・最初にそういう雰囲気になったとき、私から自分はどちらかというと慎重であることを伝えた ・そういう雰囲気になったときに、照れもあって、○○はわからないとかしたことないと言うことを言った(実際にしたことないものもある) ・もしかして過去になにかトラウマがあった? でもさすがにそろそろ進展が欲しいと思っています。 こういう場合、私はどういうふうにアプローチしたらいいのでしょうか。 そもそも私からアプローチしてもいいのでしょうか。 (最近、ほとんど触れあいもないため、あっちに驚かれたり引かれそうでそれも怖いです。) 分かりにくい長文を最後まで読んで頂きますありがとうございます。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 変わってきた彼氏

    彼氏は性欲は強い方だと思います。 付き合ってすぐは泊まりだと朝晩で5回から3回くらいエッチがありました。 会う度にエッチではないのですが、 彼の家でまったりになるとそうなっていました。 2年経った今でも、彼の家にご飯とかでも エッチにはなりますがだいたい1回で 泊まりだと1回から2回に大分落ち着きました。 相当疲れてるとやらない時もありました。 ところが本当たまーにではあるのですが 1度して、30分後に2回目を求められることがありました。 やり方は最近変わってきて、 以前より私も気持ちよくしようと頑張ってくれてるように感じます。 男性のこのような変化は何からきてるものなのでしょうか。 次会えるまでやっとこうとかなのでしょうか。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • やりチンだった彼氏がわたしとは、ハグで十分だと…。

    2コ上の社会人と付き合っている、大学2年女子です。彼は音楽大学に通っていましたが、わたしと付き合う少し前にやめて、いまは事務所に所属しながら、プロとして活動しています。彼とは、バイト先で出会いました。アプローチされ付き合いはじめ、もうすぐ4ヶ月になります。お互い、実家ぐらしです。 わたしは中学生の頃、ほかの学校の知らない同学年の男子とその先輩にレイプされ、子宮破裂…という経験をしています。また、その時に膣が裂け、いまみてもその部分がほかとは違う皮膚になっていて、傷跡として残っています。高校1年から4年付き合っていた先輩(元彼)のおかげで、男子恐怖は全くなくなりましたし、そういう男女の関係も、自分からやりたいな、ムラムラするなと思えるまでになりました。そのことはすべて、彼も知っています。 彼は大学生にいたころ、性欲が強く、話をすべてききましたが、いわゆるやりチンでした。(笑) 大学をやめてからはじめてつきあったのがわたしですが、つきあう2ヶ月前にはいわゆるワンチャンで寝た女の人と付き合っていました。大学をやめてプロとして活動するにあたって女関係のごたごたをすべて総裁しようとして別れたみたいですが、2ヶ月後にはわたしと付き合っています。 彼に告白される前からレイプのことは、彼に話していましたし、いわゆるやりチンという話も付き合う前に聞いていましたので、告白されたときに、体目当て?(笑)と聞きました。彼はそのとき、じゃあやらなくてもいいよ、約束もできるといってくれました。 おつきあいしてから、1ヶ月は手をつなぐのとハグまでしか手を出して来ませんでした。彼の家で一緒に寝てても、ハグまでで、それからすこししてやっとキスをしました。がっついてるって思われたら嫌だから手を出せない。。。と彼はいっていたので、全然いいのに!といいました。そこで彼とはじめてそういうことをしたのですが。。。彼がすぐいってしまったのと、行為後3時間ぐらいしてからわたしがひどい腹痛に襲われてすごい心配をかけてしまいました。 その日からしばらくして、食事をしてるときに、性欲の話になったので、性欲そこまで強くないじゃん!と言ったら、ほんとは毎日でもしたいよと言っていました。その日、じゃあしようよ、とホテルにいったのですが、行為後に やっぱり○○(わたし)のエッチはやるのが難しいなあ… という発言をされました。問いただす前に寝てしまって、どういう意味でいったのか聞けていません。 それからイチャイチャできる環境であうことはしばらくなかったのですが、会うたびにエッチしたい~といっていました。とくにホテルにいこうとか、そういう感じではなく、感情を出しているだけ、といった感じです。 それからすこしして、彼の実家でいちゃいちゃしていたときに、手でやってもらっていたのですが、わたしの膣から出血してしまい、ふたりであたふたしてしまいました。その日はもうエッチはやめようといって、それから1ヶ月がたちます。向こうの家にいってもキスすらしてくれなくなりました。 昨日、理由を聞いたところ、キスをするとやりたくなるから、とのこと。それから、わたしだってムラムラしたりするんだよと伝えると、○○とはやりたいっていうよりもギューっとハグしてイチャイチャして、それだけで幸せと言われました。ひとりでもしていないと。 彼は女性からもてます。女友達も多いです。浮気してる感じはしないですが、わたしたちは、ずっと一緒にいるようなカップルではないので(彼が干渉し合うのは嫌いだし、お互い忙しいから)、セフレでも…と考えてしまいます。 わたしのからだがきたないと思われているでしょうか。 お互い実家ぐらしでホテル代が高いから、場所が見つけにくいからという理由からでしょうか。 はやくいってしまったことに負い目を感じてるのでしょうか。 やるのが難しいからでしょうか。 腹痛と出血、と2度も心配させて、わたしのからだをきずつけたくないとおもっているからでしょうか… 彼は21です。性欲がなくなるにははやすぎるのでは、?とおもうのですが…。 友達にきくと4ヶ月で2回は少なすぎるよと言われました。 エッチな夢をみたー!欲求不満かも(笑)(笑)という冗談をいうと、ごめんね(泣)という答えがかえってきます。 わたしは週1でも2週間に1度でもいいからいちゃいちゃ(せめてキスぐらいは)したいのに…なんだか欲求不満です。 彼が何を考えているのか、 この状況をどう変えていったら良いか アドバイスお願いします。 長文失礼しました。

  • 彼氏とのマンネリ

    付き合って1年になった彼氏の話です。 お互い20代後半です。 大体2週間に1度くらい会ってます。 先日彼と2泊3日の旅行にいきました。 が、3日間何もなく過ぎ去りました。 彼からのスキンシップはありましたが、期待していた行為はありませんでした。 最後にしたのが9月で3ヶ月もしていません。11月に会ったときに彼からホテルの提案がありましたが私が生理のためできませんでした。泣 旅行最終日に思い切って 「一緒のベッドで寝ていてわたしからくっついてるのに(行為を)したくならないのか?男の人は100%したくなるんじゃないの?」と聞いてみました。 すると彼は「いや100%でもないよ。(出会ってから)長いじゃん?だからしなくてもいいかなあって。」とのこと。 たしかそのあとに「これが(出会って)2回目とかならたぶんヤると思う」とか言ってたような気がします。 出会って付き合って1年くらいなのですが、この状況はどうなのでしょうか? 何もないのが悲しくてチェックアウトするときにハグからのチューを、ねだって断る彼氏(顔はにやにやしてるように見えました)にしてもらいましたが、、。 彼は性欲はある方だと思ってます。 女の人を見るたびにお尻を見たりとかあの子とヤレるとか言ったりしているので。男の人はこんなに我慢できるものなのでしょうか? 色気がない私にも問題はあるのかと思いますがいろいろ心配です。ポジティブに考えると体だけではないんだなと思えるのですが何もないのもさみしいです。 これはいわゆるマンネリというものなのでしょうか?ハツカレなので戸惑っています。

  • 彼氏のスキンシップが減りました

    わたしも彼も20代後半です。 中距離恋愛しています。 付き合い始めてまもなく10ヶ月になります。 会う頻度はまちまちですが、 大体月2回、今月は5回ほど会えました。 付き合い始めたばかりの頃は、 彼からよくキスやハグをしてくれました。 運転中も太ももや胸を触ってきてました。 わたしは彼が初めての彼氏なもので、 ひたすら受け身でした。 しかしここ最近彼氏からのスキンシップが減ってきた印象があります。特にハグは自分からしてくれなくなりました。わたしが求めてしてくれる感じで、そのときたまにキスを彼からしてくれます。 行為は大体月1くらいです。 会う度してるわけではないです。 1回に会う時間は昼過ぎから夜遅くまでと割と長く一緒の時間を過ごしてます。 最近彼からのスキンシップが減って、わたしから彼氏にくっついたりするようになりました。(カラオケのような2人きりの場所限定です) わたしから行くと受け入れてくれますし(たまにどかされる)、お触りとかされるのですが、これはどういう心理なのでしょうか? 嫌われてるとか飽きられてるとか思いましたが、「わたしといると楽しい」とこないだ言ってくれてました。 やはり女の魅力が足りないからいけないのでしょうか?女友達みたいになってるのかなとも思ってしまったり、、 (彼に触っても下半身が全然反応してる気配がありません) あまり自分からいきすぎるのもいけないのかとも思いますが、彼に触りたいなと思ってしまいます。 何かアドバイスをお願いします!!

  • 彼氏の不審な行為

    少し下世話な話になりますが、よかったら以下のようなケースの男性側の気持ちを教えてください。 私は大学生で、付き合って2年の社会人の彼氏がいます。土日は私のアパートにきてくれてデートします。 その彼氏がここ一年くらい、週末うちに遊びに来てもお風呂か、トイレで自慰行為をしているみたいなんです。 こんなふうに書くと変態な彼氏かと思われてしまいそうですが、いたってまじめで温厚な人です。 お互い性行為は初めての相手ですが、エッチも普通のエッチです。 自慰行為をするのも毎週毎週ではないし、するとしても二日間のうち一日の短時間です。それに次の日は普通にエッチもします。 自慰のタイミングは、夕食後トイレにいったと思ったら始まったり、朝お風呂に入った時です。壁が薄いのでこする音がしてわかってしまいます。あと、スキンシップが急に減るのでわかります。たまに外出先でもそういう事があります。 終わった後はケロッとした顔で出てきます。正直、私は彼が大好きで家では彼とくっついていたいタイプなのですが終わった後はスキンシップが減ってしまって(たぶん無意識)結構寂しいんです。 なんで、彼女の家にきてそんな事をするのでしょうか?どうしたらやめるでしょうか?教えてください!