• 締切済み

男友達にあげる誕生日プレゼントは何がいいですか?

大学生の女です。 男友達に誕生日プレゼントを貰ったので、お返しにあげようと思っています。 プレゼントの内容なのですが、ペンは確定していて、 その他に靴下をあげようと思っているのですが、靴下っておかしいですか?(くるぶしまでの靴下です) 男の子ってスニーカーを履くのであると便利かなと思うのですが。 意見を聞かせて下さい。お願いします。

みんなの回答

• jzajza
回答No.1

大学生で、靴下のプレゼントは、少し所帯じみている気がします。 母親からのプレゼントっぽく受け取られてしまうかましれません。 もう少し、若さのあるものが良いかと思います。

0911takekori
質問者

お礼

ありがとう