• ベストアンサー

TOYOTA マークXで聞くとおすすめのバラード

TOYOTAのマークXで聞くのに何かおすすめのバラードはありますか? 出来れば、女性の歌手で80年代から2000年代前期の曲でお願いします。実際のマークXオーナーがよく聞くバラードも知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paddrink
回答No.5

ある調査によれば、マークXのオーナー の平均年齢は60歳を少し過ぎたあたりです。 団塊の世代ですね。 団塊の世代に愛された曲となると、 ビートルズ、グループサウンズ、堺正章、沢田研二などのスパイダース、 フォークソング、吉田拓郎 井上陽水 あたりかな? 80年代から2000年で、その年代の男性の好みそうな曲となると、、I Will Always Love You ホイットニーヒューストンが映画ボディガードの中で歌ってた奴、ぐらいしか思いつかない。

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.4

美空ひばり - 川の流れのように

noname#203454
noname#203454
回答No.3

あんな車にバラードは似合いません。 アニソンがぴったりです♪

noname#200481
noname#200481
回答No.2

大体車で聴く音楽は自分の好きな音楽を聴くものです。 車種で決まるものではなく、乗っている人次第です。 なのでご自由に好きな曲を聴いてください。 好きな曲がないのであればAMラジオ流しっぱですね。おすすめは