• 締切済み

トヨタ マークXについて

トヨタ マークX前期(17年式120系)に乗っています。 純正オプションのターンランプ付ウインカーミラーを装着しているのですが、 ミラー本体一式を120系後期の純正ミラー(ウインカー付)に交換できますでしょうか? デザインが後期のほうが好きなので交換できるのであればしようと考えています。 ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• takotti
回答No.1

一つ前のマークXのウインカーミラーは純正かな? トヨタはクラウンやレクサスなどの上級セダンはウインカーミラーは皆オプションになってるけど・・・。 仮にオプション設定があるなら、トヨペットに行って取り寄せてもらうのが一番ではないでしょうか。 まあ、オプション設定が無くても取り寄せてもらえると思いますけど。 ただ、ターン連動だと工賃結構取られると思いますよ。