• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トヨタマークIIGX100の前期型に後期型のヘッドライトは付くでしょうか?

こんにちは。 トヨタマークIIのGX100前期型に乗っています。 ヘッドライトが曇ってしまい暗いので、ヤフオクで購入して 取り付けようと思っています。 なるべく新しいのがよいのでマイナーチェンジ後の後期型の ものを取り付けたいと思っているのですが取り付け可能でしょうか? それとJZX100のもの、ならびにHIDタイプのものは取り付け可能でしょうか? 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1382
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sora9
  • ベストアンサー率27% (114/416)

初めまして。 ヘッドライト自体は、装着可能だと思いますが、何処かの サイトで、年式により反射鏡の色が少々違うと見た事が有ります。 それと、HIDタイプは配線自体が違うので只交換するだけでは ダメでしょうね。 基本的には、JZX100もGXも変わりが無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 高年式のものを探してつけようと思います。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

テールランプと違い同じようにも見えるのですがとにかく外し方と磨きをかける方法です。 http://www.npo-ista.org/~ikesan/bunkai/headlight.htm http://minkara.carview.co.jp/userid/10623/car/49468/196745/note.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 磨くこともできるのですね。 後学のためにおぼえておきます。