• ベストアンサー

プリンターの給紙

cats6523の回答

• cats6523
回答No.3

brotherのMFC-J4910CDWはどうでしょうか? 印刷はA3まで,コピーとスキャンはA4サイズまで可能です. サイズは奥行き29cmとコンパクトですが,給紙カセットを本体前面に飛び出させることでA3が250枚収納することができます.本体背後にスペースは必要ありません. 印刷速度やインクコストは優れており,大型タッチパネルで操作性も悪くありません.

goo311
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはりブラザーかなと考えています。