• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンターのLAN接続方法

ルーターBUFFARO Air Satation WZR-HP-G300NH とハブGW-EC54-5P を介して PC(Windows7)とプリンター(OKI Microline9300PS)を接続する設定方法をお教えください。 両方でIP addressを共通にしましたがつながりません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数124
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13021)

> 両方でIP addressを共通にしましたが 「共通にした」とは??? プリンタードライバーはインストールしましたか? 後はプリンター側でネットワーク設定をすれば繋がると思います。 詳しくはマニュアルを読んで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

つながりました 有難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>両方でIP addressを共通にしましたがつながりません DHCPにすればつながる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

つながりました 有難うございます。