• 締切済み

現在胃が痛くて気持ち悪いです。

ryuisikoroの回答

回答No.1

私は以前同じようなことで、あまりにも痛かったので救急車を呼びました。結果、食べ過ぎで胃の中の物を吸引されて、痛みは収まりました。 翌日、胃カメラで検査されましたが大丈夫でした。 お大事に。

yuzuzu_u
質問者

お礼

横になり、少し寝たら良くなりましたが胃もたれは残ってます(*_*) なかなか治らないし、寝たくても寝れない痛みだったので病院行こうかと思ったくらいでした。 今は痛みもひいて動けるようになったので安心しました。 ありがとうございます(^.^)