ryuisikoroのプロフィール

@ryuisikoro ryuisikoro
ありがとう数10
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2014/09/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県香川県
  • 一人暮らしするには月収ってどれくらい必要ですか?

    一人暮らしして休日にゲームなどをして一人で過ごしたいんですけど、どれくらい必要ですかね? 一生結婚とかはするつもりはありません

  • 現在胃が痛くて気持ち悪いです。

    タイトルどおりです。 二時間前に一気に食べてしまったせいと消化の悪いものを食べてしまったせいで、胃が痛くて気持ち悪いです。 医者から処方してもらっている胃薬を飲んでますが効いてません… 立っているのも辛いので布団に横になってますが、胃は痛いままで辛いです。 なにか対処法ありますか?

  • 顔色悪くないのに倒れる!?

    めまいと立ちくらみのせいで目の前が真っ暗になり倒れたことがあります。でも倒れた場所で気がつき意識が戻るのが早かったというか気を失った時間も短かったと思います。顔色は悪くなかったそうで、1時間くらい寝たら治りました。 でも倒れた時に頭をぶつけてたみたいで痛かったです…笑 顔色悪くなくても倒れることってあるんですか?それとも私の自律神経がおかしいんですか?