• 締切済み

東京のホテルについて

東京のホテルで、浴室に窓があり、眺望が楽しめるのはフォーシーズンズ丸の内とリッツカールトン東京以外だと、どこがありますか?

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 既出ですが、渋谷のセルリアンタワー等色々とありますが、 『ビューバス』で検索すると色々と見つかりますよ。 http://www.ikyu.com/special/viewbath/ http://www.ozmall.co.jp/special/2009042301t/ http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/viewbath/ http://www.eyamax.com/yakei/

回答No.2

渋谷南口のセルリアンタワー東急ホテルは周囲に高層ビルがないので♪ビューバスルーム浴室からの景色は最高です。 品川駅南口のストリングスホテル東京はベイブリッジ、夜景が楽しめます 銀座の三井ガーデンホテルプレミア銀座のビューバもお勧めですよ。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

お台場のホテル日航東京。 私の宿泊した部屋は、浴室の窓からはベッドルームまでがガラスになっていて、その向こうの景色が良く見えました。 つまり、浴室からベッドルーム越しに景色が見えるような構造でしたが、おそらく部屋のグレードによってはもっとダイレクトなのではないかと思います。 http://www.jalhotels.com/jp/domestic/kanto/tokyo_room/#room11 竹芝にあるインターコンチネンタルホテル東京ベイも、浴室の窓からレインボーブリッジを眺めることができました。 http://sheepcote.jp/rum/hotel/ict2-p04.htm 横浜になりますが、ランドマークタワーの高層階にあるロイヤルパークホテルのスイートでは、確かに、窓から眺望が楽しめました。

関連するQ&A

  • マウイ島のホテルで迷っています。

    マウイ島のホテルで迷っています。 7月下旬に家族でマウイ島に行く計画をたてています。 ホテルはフォーシーズンズ・ワイレアかリッツカールトン・カパルアのどちらかにしようと考えています。 部屋のカテゴリーで比べた場合、フォーシ-ズンズのパーシャル・オーシャンビューとリッツカールトンのパッケージでお得なプランがあるので、リッツのクラブ・スイートで同じぐらいの料金になります。 部屋のカテゴリーで考えた場合は、断然、リッツカールトンに軍配があがります。ラウンジが利用できてしかもスイートですし、かなり魅力的だと思っています。 ただホテルでのんびりすることを考えるとワイレアの方が穏やかな感じです。リッツカールトン・カパルアのビーチは全米No.1になったこともある大変有名なビーチのようですが、かなり波も高く、風も強いのでビーチでは遊べないと聞いたことがあります。 フォーシーズンズは、ビーチパラソルやプールのテントも無料で利用できたり、ソフト面ではフォーシーズンズの方が良いような気もします。 ワイレアには10年ほど前ではありますが、行ったことがあります。印象はとても良かったです。 空港でレンタカーを借りてホテルに行く予定です。 上記のカテゴリーの部屋だと仮定して、場所も考慮して、皆様ならどちらのホテルがお勧めでしょうか。 ご意見をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • ハネムーンに成田から出発します。都内最高級シティホテルに前泊したいのですが、どこがお勧めですか?

    前日東北新幹線で東京に到着します。 スーツケースを持っての移動になるのでなるべく移動距離の少ない方がいいです。 また、翌日出来るだけゆっくりしたいので成田へのアクセスが良い方がいいです。 今考えている候補は フォーシーズンズホテル丸の内は景色がいまいちっぽい、 リッツカールトン東京は六本木までのアクセスがしんどい、 パークハイアット東京もアクセスが・・・、 ペニンシュラはサービスがいまいちってうわさが、 マンダリンオリエンタルは良く分からない、 以上のような理由から決めあぐねています。 料金は気にしてません。 この中でベストもしくは他にお勧めのところがあれば教えてください。

  • ボストンのホテルで迷っています

    リッツ・カールトンの発祥の地なので、リッツ・カールトン・ボストン・コモンにしようかとも思うのですが、 昔リッツ・カールトンだったホテルは今はタージ・ホテルという別のホテルになっています。 どっちに泊まるべきか迷っています。途中でホテルを変えるのはいやなので、両方に泊まり比べということは考えていません。 航空券がマイルで取れたので、そのぶんホテル代にかけようかと思っています。旅ではホテルにだけは贅沢する方針です。参考意見をお聞かせください。

  • シカゴのホテル 人気ナンバー1はどこ?

    シカゴに3泊します。 リッツカールトン、フォーシーズンズ、パークハイアット・・・アメリカ系のイイホテルがたくさんありますが、1番人気はどこなのでしょう? ウエスティン、ソフィテル、ドレイク、ホリディインクラウンプラザ エトセトラエトセトラ・・・ イタリアやロンドン、ニューヨークなどにある「デザインホテル」はシカゴに存在するのでしょうか?

  • 都内高級ホテルでお勧めは?コンラッド、リッツetc

    多忙を極めた仕事の休みを利用して来月都内で2、3泊するホテルを決めるのに迷っています。 疲れを癒すのに部屋の景色や内装、施設の快適さを重視しています。 因みにその期間に出向くのは新宿、青山・表参道、代官山となりそうです。 候補としてはペニンシュラ、リッツカールトン、コンラッド、パークハイアット、フォーシーズンズ、シャングリラを考えています。 某予約サイトからの予約で6つとも料金に大差ありませんが、シャングリラが一番安く、リッツとコンラッドがやや高めです。しかしコンラッドはその料金でスイートに宿泊出来る様です。 シャングリラ、コンラッド、フォーシーズンズ以外はレストランやバーなどを利用した事がありますが、宿泊経験はどれもありません。 パークハイアットは駅からも遠く夏の暑さの中を移動するのは辛そうで、リッツカールトンはミッドタウン内で何事にも便利ですが、クラブフロアでなければ普通のホテルでコスパが悪いと人に聞き、この2つは少し心配に思っています。 それ以外の4つは高層ではないので景色に期待はできませんが、ペニンシュラは個人的にバーを気に入っていて、コンラッドは友人にかなり勧められました。フォーシーズンズとシャングリラは全くどの様なホテルなのかを知りません。 それぞれのホテルに魅力があるので決めかねてますが、個人的にはコンラッドがベイビュースイートという事で一番の候補だと思っています。 安い費用では無いので宿泊経験のある方の意見をお聞かせ頂き、十分に考えた上で自分が一番心地よいステイを送れるホテルを決められたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • こんにちは。沖縄旅行を調べていたら、ヒルトンやシェラトン、リッツカール

    こんにちは。沖縄旅行を調べていたら、ヒルトンやシェラトン、リッツカールトン、コンラッド、フォーシーズンズのような外資系高級ホテルがあまりありません。(マイオットはありましたが。)なぜでしょう?

  • バリのホテルについて

    今度、バリに行こうか考えているのですが、以前、一度バリには行ったことがあって、その時はグランドハイアットを利用しました。 そこで、次は、フォーシーズンズ(ジンバラン)、コンラッド、リッツカールトン辺りを考えているのですが、泊まったことのある方、感想をお願いします。 ちなみに、比較して頂けると助かるのですが… 個人的には、どこもキレイで、サービスも行き届いているホテルだと考えているので、プールの広さ、個数について、ご存知ならご回答いただければと思います。 主観の問題かとは思いますが、参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 夜景のキレイなホテル

    東京で夜景のキレイなホテルを探しています。どこかお勧めありますでしょうか?リッツカールトンみたいな超高級だと手が出ないけど。東京タワーやレインボーブリッジやビルの夜景などなど。 みなさんのお勧めを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • リッツカールトン東京

    リッツカールトン東京で結婚式をされたかた、参列されたかたがいらっしゃいましたら感想を教えてください。まだ新しいホテルなので情報があまりないので教えていただけると助かります!!よろしくお願いします。

  • 日本のリッツカールトンホテルのようなホテルではたらくには?

    将来リッツカールトンホテルのようなほてるで働きたいと思っているものですが、どうしたら働けるのでしょうか?