• ベストアンサー

ボストンのホテルで迷っています

リッツ・カールトンの発祥の地なので、リッツ・カールトン・ボストン・コモンにしようかとも思うのですが、 昔リッツ・カールトンだったホテルは今はタージ・ホテルという別のホテルになっています。 どっちに泊まるべきか迷っています。途中でホテルを変えるのはいやなので、両方に泊まり比べということは考えていません。 航空券がマイルで取れたので、そのぶんホテル代にかけようかと思っています。旅ではホテルにだけは贅沢する方針です。参考意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airbus380
回答No.1

TAJをお勧めします。 立地も良いですし、滞在中(確か5マイル)近場までは オーナーが同じくタタ財閥であるジャガーXJ(一番大きいジャガー)で 送迎サービス付きなので便利です。

dogchibi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 10年位前からずっとボストンへ行きたいと、その時はリッツ・カールトンに泊まるんだと思い続けていたので、5、6年前にタージホテルになってしまったので複雑な心境です。 ジャガーの送迎のことは知りませんでした。調べてみます。