• ベストアンサー

車種わかりますか

この写真の車の車種わかりますか? クラウンでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

E90の3シリーズだったら、もう新車販売は無いですが、400ちょっとから。 F10の5シリーズだったら、現行で600ちょっとからって感じですかね。

yuiyuiyuiko
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sssilviaaa
回答No.3

ホイールも純正装着そのままとして、 BMW 523i ハイラインパッケージ  あたりな気がしますけどね。。。 #中古車情報も見る限り(笑

yuiyuiyuiko
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuiyuiyuiko
質問者

補足

新車で購入したとして、いくら位の車でしょうか?

回答No.2

現行ではなく、前のE9x(E90かE91かE92)のBMW 3シリーズっぽいですね。 たぶん、サイドマーカーは、F10ルックのものに交換していると思います。

yuiyuiyuiko
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuiyuiyuiko
質問者

補足

新車で購入したとして、いくら位ですか?

• 150715
回答No.1

現行型BMW3シリーズに似てる気もするけど。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3002704761/index.html?TRCD=100002