• ベストアンサー

【車に詳しい方】写真のこの車種教えて下さい。

【車に詳しい方】写真のこの車種教えて下さい。 見づらいですが写真のこの車種教えて下さい。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

このミニは5ナンバーですよ。

asura-1986
質問者

お礼

教えて下さりありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

もうちょっと分かりやすい写真は無いのですか

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.7

ミニですね!

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4817)
回答No.5

丸みを帯び、ハンドルが丈夫に付いたトランクリッドという特徴からみて、1959年(BMC)~2000年(ローバー)にかけて英国で生産されたMiniでしょう。 日産Be-1(発音は”びーわん”ですが、スペルは”e”が入ります)のトランクリッドは、出自(マーチ)が判る形状ですから・・・ あとは、マネ・クーパーなどの「レプリカ」かな?

asura-1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 国産車かと思いましたが外車のようですね。 車に詳しくないのでとても助かりました。 ちなみにMiniで調べてみたところ排気量も低いんですね。 ナンバーは3ナンバー? 5ナンバー? ほんとに助かりました。みなさんに感謝します。

回答No.4

私もMINIと思います

参考URL:
http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=159
noname#124369
noname#124369
回答No.3

先の回答に出てる通り、ミニクーパーだと思いますが、もしかしたら日産から販売されていた「B―1」かも?

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A