• 締切済み

車種を教えてください!

昭和3~4年頃の祖父の写真です。 この車の車種が知りたいのですが、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。m(_ _)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

フォードA型ですね。

noname#190103
質問者

お礼

早々に回答していただき、ありがとうございます♪ 伯母に訊いたり、自分で調べてもわからなかったので、助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車種を教えてください

    街中で見かけた車の車種が知りたいです。 写真を見ていただいて、教えてもらえると助かります。

  • 車種わかりますか

    この写真の車の車種わかりますか? クラウンでしょうか?

  • この車種を教えて下さい

    これに似た感じの車種をたくさん教えて下さい。 ちなみに写真の車はなんでしょう? こんな車あったっけ?カスタムされてる?

  • この車の車種は?

    某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。

  • 車種について

    今ある車の車種を調べているのですが、どうしてもわからないので、ここで質問させていただきます。 その車は、トヨタのクラウンのバンや日産のセドリックのバン、ボルボの940エステートなどと見た目はほとんど変わらないのですが、後ろにナンバープレート以外メーカーなど何も書いていないのです。よく若い男性が運転しているのを見かけます。 写真等がないので、はっきり車種などのお返事を頂くことは困難だと思うので、上記の車に似ている車を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • この車は何ていう車種ですか?

    去年、ニッポンレンタカーでレンタカーした車ですが 7、8人乗りで何て車種だったかわからなくて…。 車内の決定的な写真がないのですが、これだと少し特徴があったので 載せました。 この車種に見覚えある車種がありましたら教えてください。

  • 昭和後期のゴールド色のトヨタセダンの車種について

    10年以上前に他界した父は生前、数年ごとに何回もトヨタ限定で車種を乗り換えてきました。私が一番記憶に残ってて車種名も分かるのは私が小学2~3年生の時の車です。 ですが私が幼稚園時代~小学校入学くらいまでに乗ってた父の車が、セダンタイプでカクカクしててヘッドランプは丸目2連x2か、四角目2連x2のいわゆる昭和系のヘッドランプであり、カラーが全体が少し落ちついたゴールド系ってのしか覚えていません。形状よりもそのゴールドカラーってのだけが幼少時の私に特に一番深く刻み込まれてる記憶です。少なくともブラウンではありません。恐らく昭和後期の車です。 年齢的に唯一覚えていそうな長男に訊ねたら、今はそのシリーズ自体がないトヨタのキャビンだったと思う、と答えたんですが、昭和トヨタのセダン型ゴールドで検索しても全く見つかりません。 私的には若干クーペ状になってるトヨタコロナの2000GTのゴールドが近い気がしましたが、兄は明確にそれじゃないと言いました。 (ちなみに現存の母はあまり車の車種とかに詳しくないので車種名までは分からないと言ってました) そこで昭和の車に詳しい方に質問です。トヨタのキャビンというシリーズで昭和後期頃に発売されたセダン型のゴールド(標準カラーはたぶん別色だと思います)の車はキャビンシリーズの中にございましたでしょうか?

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。前から気になっている車について知りたいのですが・・・車種がわかりません。 「○○では?」と思う車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 車はワゴン車ですが、前から見ると四駆っぽい形でした。 トヨタ、ニッサンなどのエンブレムはありませんでした。 私が見た車は右ハンドルでしたが、国産車かどうかは不明です。 知り合いの車屋さんに聞いたところ「アストロでは?」という意見でしたが、アストロではありませんでした(>_<) 他に特徴を見れば良かったのですが、今はこれぐらいしか分かりません(>_<") 心当たりの車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します!!

  • 車の車種を教えてください

    見にくくてすみません!! 写真の手前にある白い車とその隣の赤い車の車種分かりますか?? また、赤い車は日産180SXの可能性はありますか??

  • キーワードから車種を絞り込むと?

    「トヨタの車」 「平成18年2月頃発売」 「あまり出回っていない」 「ベルタではない」 「ビッツではない」 上記のキーワードから、車種を挙げるとすると、 何になるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生女性が突然膝に違和感を感じ始めて悩んでいます。膝の伸ばしにくさや歩きにくさ、運動後の痛みなどが主な症状です。筋力の低下や姿勢の影響などが原因と考えられます。
  • 膝の違和感の原因は、高校1年生女性にとっては筋力の低下や姿勢の影響が考えられます。膝の伸ばしにくさや歩きにくさ、運動後の痛みなどが症状として現れます。
  • 高校1年生女性が膝の違和感に悩んでいます。膝の伸ばしにくさや歩きにくさ、運動後の痛みなどが主な症状であり、筋力の低下や姿勢の影響が原因と考えられます。
回答を見る