• 締切済み

妊娠?

約1週間前に性交をして今日生理予定日前なのに朝一滴だけ出血して、今ピンク色のおりものの混じった出血しています。 これは妊娠と関係ありますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

全くいい加減な人ですね! 釣りですか? こちらの質問で生理予定日は23日と答えているではありませんか! 参考URL http://okwave.jp/qa/q8757654.html 23日とは、9月23日?8月23日?? どちらにしても4日前ではありませんよね。 1週間前にセックスしたのと事ですが、4日間お泊り旅行をしてセックスしまくってたのではありませんか? 9月7日~10日まで旅行して、セックスしまくっていたと言う事ですか? とてもまともな質問とは思えません!

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

あるともないとも言い切れません。 生理日予定日から何日前かもわかりません。 排卵日に性交をしたと仮定して 受精に1日、移動に6日くらい 着床に2.3日 この着床時期に出血があることがあります。 でも全員でもないし必ずでもありません。 このまま着床が完了すれば 妊娠になる可能性があります。 でも生理が始まるのかもしれないし 何らかの原因で出血があるのかもしれません。 質問文だけで原因が一つに絞られるわけじゃないので あと数日待ってから生理が来なければ検査を。 検査時に陰性なら生理を待って。 それでも1週間来なかったら改めて検査をしましょう。

pipipipo82
質問者

お礼

生理予定日4日前です。 ありがとうございます。 生理を待って検査してみます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    はぢめまして! 妊娠したかもしれないので不安で 前回生理が07*16から22で終わり 24に性交で生理残りの出血がありました 排卵日は28日 30から8までに4回中だしをしました 今日9日にピンクのおりものがあり、それから茶色のおりものに 変わりました。 お腹がたまに痛くて生理前かなって思いますが 生理予定日は11日です

  • 妊娠の可能性について

    今回初めて質問させていただきます 20歳の大学2年生です 妊娠の可能性についてです 1月14日に性交しました もちろん入れる前にコンドームをつけ 入れて中ではなく外で私が手で出しました 私がとても心配症なので避妊はしっかりしています おわった後ゴムに水を入れて 破れなどがないか2人で確認しました 敗れたり穴があいていたりはしていませんでしたもちろん精液がついた手を入れたりもしていません 前回生理は12月18日から25日までで 今までの生理は 6月 9から17日 7月 21から28日 8月 27日から9月4日 9月 27日から10月4日 11月 11月8日から15日 です 生理周期は30日から43日とばらばらですが だいたい40日以上のことが多いです 今回の生理予定日が30日あたりなのですが 今もまだきていません いつも生理前は 胸の張り便秘熱っぽさ があります 胸の張りはサイズがあがるほどで かなり張りますそして生理がくるというのがいつものパターンです このような症状が30日あたりからありましたが2日前くらいに熱っぽさもなくなり ただ胸の張りが続いています おりものは黄色いものが続いていて においもきつめです ただ今日になってトイレットペーパーで 拭いたときピンク色のおりものらしきものがついていて今も拭くとピンク色のおりものがつきます 何より生理のときのような腰痛があり もうすぐ生理がきてくれるのかなあと 今か今かと待っている状態です しかし自分なりにいろいろ調べて 今のこのピンク色のおりものは 着床出血なのでは..と考えてしまいます ただ着床出血の時期がだいたい性交の7日から10日に起こることが多いという記述を見てそうだとすれば今のピンク色のおりものは着床出血ではないということになりますよね? 性交から3週間後の明日5日に 検査薬を使うつもりですが 心配で心配で仕方ないので 質問させていただきました ちゃんとコンドームをつけて しかも外で出しているのに 妊娠することはあるのでしょうか? 似たような体験をした方がいましたら 教えていただきたいです よろしくお願いいたします

  • 妊娠

    妊娠しているか不安です。 性交日は6日と13日です 生理周期は28で前回の生理日は21日です 生理予定日一週間前から 少量の出血が一週間以上止まりません。 色は1日目のみ茶色で それからは生理のような血の色です。 量もほんとに少なくおりものシート 1枚で平気なくらいです 着床出血なのでしょうか? それとも不正出血? 妊娠しているかほんとに不安で、 ぜひ回答おまちしてます。

  • 妊娠の可能性が高いでしょうか?

    こんにちは。 質問をさせてください。 7/18にセックスをしましたが、最初少しだけゴムをしませんでした。 そしてその日に排卵期に出るといわれているような透明なおりものが一度出て、 20日にもそのようなおりものが一度出ました。 その後7/24から3日間、少量の血が混じったおりものが出ました。 ピンク色のおりものが時々出る程度で、それから時々下腹部に 生理痛のときに似たごく弱い痛みを感じています。 そして今日(7/30)再度ピンク色のおりものが出ました。 生理の周期は大体30日で、ずれても1~3日程度です。 次の生理予定日が8/7あたりなので、排卵出血かとも思ったのですが 今まで不正出血を起こしたことは記憶ではありませんでしたし、 18日あたりのおりものはもしかしたら排卵がずれたのかなとも思い、 今日また出血があったので疑問に思いました。 これは妊娠の可能性もあるのでしょうか? それとも別の原因が考えられるのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 生理後の妊娠

    12.6にコンドームありの性交をしました。 12.30に生理が6日ほど遅れてきました。 妊娠しても生理がくると不安になりました。 生理はいつもと変わらなかったと思います。 生理後1週間程 下腹部痛がありました。 そのあと排卵時期に白く伸びるおりものがありました。 そして昨日の夜と今日の夜に茶色っぽいおりものがありました。 今月の生理まで1週間ほどあります。 それが不正出血もしくは着床出血?と不安になりました。 12.6の性交以降性交はしていません。 この時に妊娠の確立ってありますか? 御回答おまちしております。 補足 便秘が続いています。 今までは快便でした。

  • 妊娠判定

    妊娠についての質問です。 2か月前に、4年間服用していたピルをやめました。 先月は、ピル服用時と同じ周期で生理がきました。 ですが、今月は生理予定日前後に少し色の濃い織物がありました。そして、生理の時のような腹部の違和感が少しあり、薄いピンク色のものが出ました。生理になったかなと思ったのですが、出血せず予定日から1週間過ぎました。 ピルをやめた後なので、こう言うこともあるのかなと思うのですが、妊娠かもしれないとすこし疑っています。 生理予定日の1週間前に性交がありました。 膀胱炎の治療をしていたので、性交4日後に病院で尿検査をしましたが、妊娠は陰性だと言われました。 生理予定日1週間前が排卵日ではないと思うのですが、基礎体温をつけていないので分かりません。 性交4日後の病院での尿による妊娠検査の結果は、信用出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    教えて下さいm(._.)m 排卵予定日が4月30日、生理予定日が5月13日です。 4月27日と5月2日に避妊なしでしました。 5月9日と10日に、ほんの少量のおりもの(茶色)があり、11日は何もなく、今日は、朝から、これもまたほんの少量のおりもの(茶色のようなピンク色のような)がありました。どちらも一日おりものシート1枚で間に合う量です。 これが、着床出血なのでしょうか? 検査薬を使用するには、早いと思い、妊娠の可能性をお聞きしたくて質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 不正出血?

    17日の朝に鮮血が少量。そのあとピンクっぽいおりものが極少量でました。18の朝また同じように鮮血が少量、その後茶色~ピンクのおりものが少量でました。最終生理は10月22日で生理予定日まで10日ぐらいあります。予定日より早くくることはほぼなく、生理とも違う感じで腹痛や胸の張りなどゎ今のところありません。性交は9日12日17日です。 妊娠しているでしょうか?それとも不正出血でしょうか? 意見を聞かせてください。

  • 妊娠の兆候??

    似たような質問ですみません。 妊娠しているかもととても心配です。 行為をしたのは最近では最後の生理の一週間前、生理中、生理が終わった一週間後くらいなんですが。 最後に生理が来たのは、10/28~11/3です。その後、おりものがうっすらピンク色っぽくなることが何回かあって、10/9に量は多くはないのですが、出血がありました。それからはおりものに色がついたりなどはないのですが… 次の生理予定日は12/2頃なんですが…乳首が痛かったり、気分が悪くなることがあります。 妊娠検査は予定日以降でないと正確にはでないと書いてあったのですが、心配すぎて今日してみましたが、陰性でした。 これは、ただの考えすぎなのでしょうか??妊娠している可能性はありますか?? 相手にはまだ言っていなくて、言うかまよってます。 相手はわけあって来月には簡単には会えなくなります。なので、次の生理予定日まで待つのには時間がないのです…。

  • 妊娠の可能性・・・。

    こんにちは。 質問失礼します 毎月順調だった生理が 昨日迄一週間来なくて 悩んでいました。 体も怠くて重くて 仕舞には熱っぽく、 下腹部が痛かったり 気持ち悪い日が 今でも続いています。 いつも生理前は生理期間に 体の具合が悪くなる事は 特にないです。 ※先月の20日頃(排卵期)に 性交をしました。 昨日朝、茶色混じりの おりもの?が出ていて 夜には出血していました 出血は今でも続いています 妊娠の可能性はありますか? それともただ生理が 遅れただけでしょうか? どなたか回答お願いします

専門家に質問してみよう