• 締切済み

妊娠?

約1週間前に性交をして今日生理予定日前なのに朝一滴だけ出血して、今ピンク色のおりものの混じった出血しています。 これは妊娠と関係ありますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

全くいい加減な人ですね! 釣りですか? こちらの質問で生理予定日は23日と答えているではありませんか! 参考URL http://okwave.jp/qa/q8757654.html 23日とは、9月23日?8月23日?? どちらにしても4日前ではありませんよね。 1週間前にセックスしたのと事ですが、4日間お泊り旅行をしてセックスしまくってたのではありませんか? 9月7日~10日まで旅行して、セックスしまくっていたと言う事ですか? とてもまともな質問とは思えません!

• Sakura2568
回答No.1

あるともないとも言い切れません。 生理日予定日から何日前かもわかりません。 排卵日に性交をしたと仮定して 受精に1日、移動に6日くらい 着床に2.3日 この着床時期に出血があることがあります。 でも全員でもないし必ずでもありません。 このまま着床が完了すれば 妊娠になる可能性があります。 でも生理が始まるのかもしれないし 何らかの原因で出血があるのかもしれません。 質問文だけで原因が一つに絞られるわけじゃないので あと数日待ってから生理が来なければ検査を。 検査時に陰性なら生理を待って。 それでも1週間来なかったら改めて検査をしましょう。

pipipipo82
質問者

お礼

生理予定日4日前です。 ありがとうございます。 生理を待って検査してみます。