• 締切済み

彼女ができるのに条件はない

結局、彼女ができるのに法則も条件もないんですね? 現在フリーターですと言えば、 まともな職につかないとできないと 回答がつくけど、 彼女が欲しいから、正社員になりたい又はお金持ちになりたいと言うと フリーターでも彼女がいる人たくさんいますよと回答がつく。 たしかにニートでもフリーターでも派遣でも生活保護でも彼女がいる人はいる。 イケメンとお金がたくさんあればできるのは間違いないけど・・ どないやねん

noname#202920

みんなの回答

• kofusano
回答No.3

【蓼食う虫も好き好き】ですから http://kotowaza.za-yu.com/2014/04/post_745.html

質問者

お礼

ありがとうございました

• sakura-333
回答No.2

彼女なら相性さえ良ければいける事もあるのではないでしょうか。 結婚となると敬遠される確率が高い働き方なのでどうしても狭き門となりますが・・

質問者

お礼

ありがとうございました

• shin01824
回答No.1

明るくて同性異性問わず誰とでも仲の良い関係を継続できる人は必然的に出会いが多くなる。女友達の紹介してくれた友達、とか。 もし仮に若ハゲだったとしても、清潔にはしていてしかも自分の若ハゲを持ちネタに出来るくらい明るいヤツだったら女性にも困らないでしょうね。 清潔で、明るくて、社交的。 この辺が強力な要素じゃないですかね。自分は不潔だけは避けてますが、特別明るくもなくむしろ内向的なので、今迄の人生で良い出会いはほぼ皆無と言っていいくらいです。 ちなみに金持ちや高学歴やイケメンは明るくなくてもモテるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました